2008.05.26

みるくがお家に来た日・記念日・・・

忙しくてアップするのが、遅れてしまいましたが・・・

2005年5月22日の日曜日の深夜、正確には23日に変わっていたが・・・
天使?いえいえ、どちらかと言えば ↓ チビッコギャング?(笑)

5月22日は、「みるくがわが家に、やってきた日・記念日」 でした。

ジッとしていないうえに、こちらの心の動揺が画像に出ていて、ブレブレ~(^_^; アハハ…
その日、最初に撮られた写真が、↓ これだっ!!(爆)

05230002.jpg

3年後のこの日も 「お家に来た日・記念日&お誕生日」 を祝いました。
恒例のケーキも、↓ これ、このように次女が買い求め・・・

05250014.jpg

そして、毎年、↓ 恒例になっているお花もねぇ~(*^-゚)vィェィ♪

05250016.jpg

で、おまけの猫草も、新しくしてもらいましたよ。
ケーキ&お花&猫草、の中で一番のお気に入りは?やっぱり?猫草でしたねぇ~(笑)

05250018.jpg

次女お姉ちゃん、いつもいつも、みるくのためにありがとう┏○" ペコリ

05250019.jpg

あ、あのぉ~お姉ちゃん?・・じ、じゃま、なんですけどぉ・・・ちかっ!!(爆)

05250027.jpg

また、来年も再来年もこの日を迎えられるように、健やかなみるくの成長を願います・・・

↓プチッとワンクリック!! いつも応援、ありがとう┏○" ペコリ↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/311-583e5717
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最初の1枚から・・・大きくなりましたよねぇ!!
嬉しいですね、ホント。
みるくちゃん、記念日おめでとうございます。
これからも、お転婆姫様、毎日楽しく嬉しく過ごして下さい!!
Posted by as at 2008.05.26 15:05 | 編集
みるしゃんの記念日は5月22日でしたか♪
3歳のバースデーおめでとうございま~す!
 ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
小さなみるしゃん、なんて可愛いんでしょう!!
すくすくとここまで成長したんですね~(^^*)
3年って本当にあっという間ですよね。
綺麗なお花と猫草でお祝いしてもらってよかったね♪
これからもステキな思い出いっぱい作ってね、みるしゃん(゚▽^*)b
Posted by sweet at 2008.05.26 18:04 | 編集
◆asさん、ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
最初の写真、少しボケていますがお気に入りです。
チョコマカとよく動く子で、寝ている姿以外はブレブレ!(笑)
一時はどうなることかと・・・ここまで無事に成長してくれて
本当に嬉しいかぎりです(゚ー☆)(。_★)うん♪
お転婆娘の暴走は果てしなく続きます(^_^; アハハ…

◆sweetさん、ありがとうございます┏○" ペコリ
やっぱり、お家に来た日が、印象深いですよね。
なので、こちらの日がメインとなりつつあります。
毎日、(°_°;)ハラハラ(; °_°)しつつの育児でした(笑)
よくぞここまで成長してくれたものだと、感謝の日々です。
噛まれても蹴られても、元気が一番ですね(^_^; アハハ…
我慢、我慢の日々だけど、親バカなので平気さっ!!
Posted by ペンペン at 2008.05.27 05:55 | 編集
懐かしいみるしゃんの写真♪
あの日からもう3年経ったのですね。。。
みるしゃん おめでとう~♪
これからもペンペンさん家族の愛情をいっぱい受けて沢山の幸せを感じてね♪
みるしゃん・・・本当に幸せだね!
お姉ちゃまのプレゼントも嬉しいね♪


Posted by ター君ママ at 2008.05.28 09:03 | 編集
◆ター君ママさん、(^-^*)/コンチャ!
3回目の記念日、思いっきり感謝の日です。
今年も無事にこの日を過ごすことができました。
来年も同じように過ごせますように~♪♪
姉妹の様子はいかがですか?
さーしゃんもゆーしゃんも同じ記念日が近いですね。
元気で頑張りましょうd(*^-^* )ネネッ!
Posted by ペンペン at 2008.05.28 12:37 | 編集
懐かしい写真ですね。
もう私はこの頃のみるくたんのあくび顔に
メロメロになってたことを思い出します。
かわいいな~。

家族の皆さんに大事にされて幸せだね~みるくたん。
これからもお互いこの『小さな宝物』が
いつまでも幸せを感じてもらえるようがんばりましょうね!
Posted by ふっち at 2008.05.28 20:27 | 編集
◆ふっちさん、ありがとうございます。
皆さまに可愛がっていただいて、幸せ者のみるくです。
本当に感謝しておりますペコリ(o_ _)o))
最初にわが家に来た日から注目度100%!!
先代のシロちゃんが亡くなってから、二ヶ月弱でしたものね。
三毛猫系統に傾くいい加減な私(^_^; アハハ…
そして、くるみちゃんのパステルカラーにぞっこんでした(笑)
みるくとくるみちゃんの毛色は対照的でしたものね。
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね。
Posted by ペンペン at 2008.05.29 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する