2008.05.24

とらじのシッポ?・・・

とらじと爆睡中の、みるしゃん、ちょっと撮らせてd(^-^)ネ!

フラッシュが迷惑でしたか、みるしゃん!・・・(笑)

05230030.jpg

でも、あまりにも可愛くてねぇ~(o^^o)ふふっ♪

05230029.jpg

よく見ないと分かりませんが、↑ ↓ とらじのシッポを両手で掴んでいます(笑)
なにせ、とらじとみるしゃん、色が似ていますからねぇ(^_^; アハハ…

05230031.jpg


↓プチッとワンクリック!! いつも応援、ありがとう┏○" ペコリ↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/310-e2d7f8a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~!ちょっと御無沙汰しておりましたf(^^;)
こちらはゆっくりの更新になると思いますが、
またよろしくお願いいたしま~すm(_ _)m

いつもの白いとらじくんとは違うとらじくんでしょうか?
今日のとらじくんは模様といい本物のトラのようです~♪
みるしゃん、尻尾を掴んで可愛いですねぇ~~ ( ´艸`)
とらじくんに寄りかかって、寝心地がよさそうですね^^
Posted by sweet at 2008.05.24 13:18 | 編集
1枚目、睨んでるし(笑)
2枚目、また撮ってるのぉ?…と言ってそうです(爆)
それにしても、とらじくんと毛色もそっくり!
みるくちゃんの横顔ととらじくんのお尻がキュート♪
Posted by ライム at 2008.05.24 19:14 | 編集
みるしゃん、お寛ぎですね~♪
寄り添って、しっぽまで捕まえているところが
とらじにすっかり甘えモードですね。
家族愛のようなものが存在しているかのように見えますね。
柄も似ているし、お母さんと思って慕っているのかな?
ゆっくりおやすみ!
Posted by えすわい at 2008.05.25 14:56 | 編集
◆あ~い、sweetさん、そうなんですよ。
シロとらじと茶とらじと2個、あるんです(*^-゚)vィェィ♪
サンルームとお部屋とそれぞれに使い分けています。
みるくの模様と茶とらじが似ているので見分けがつきませんね(笑)
これだけ気に入っていると、嬉しい反面、取り替えが難しいかも(/.\)

sweetさん、ゆっくりとマイペースでやりましょうd(^-^)ネ!

◆ライムさん、そうでしょう?(^_^; アハハ…
茶とらじとそっくりなので、シッポを捉えているお手々と区別が・・・(笑)
そうそう、また写真でしゅか?(/.\)
そう言ってるように見えます(o^^o)ふふっ♪
それでも、撮る!!(。-_-。 )ノ あーい・・・(ぼそ)

◆えすわいさん、寛いでおりますねぇ。
とらじと一緒だとまた格別なようですヽ( ´ー)ノ フッ
たかが、縫い包み、されど縫い包み、ですよね。
私たちには分からない関係を築きつつある?(^_^; アハハ…
っていうか、願っているかもしれないかも・・・(笑)
寝ている姿は、母猫と寄り添う天使かな?
Posted by ペンペン at 2008.05.26 11:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する