2008.05.11

AVP2・・・

「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」 を見ました。
たまたまWOWOWにて、前回の1を見てしまったもので、仕方なく・・・
基本的にこの手の映画、苦手なのですが恐いもの見たさ?って、ことでしょうか(笑)

以下、ネタバレ、しない程度に、簡単に説明しますと・・・
『バイオハザード』のポール・W.S.アンダーソンが、監督と脚本を手がけた、「“エイリアン”と“プレデター”」が地球上で激闘を繰り広げるSF映画です。

南極に存在したピラミッドでの死闘の末、宇宙船の中でプレデターの体内からチェストバスターが誕生するという衝撃のラストシーンで前作は終わった・・・。しかし、それはこれから地球で起こる惨劇の序章でしかなかった!
そして人類を巻き込んだ戦いの果てに待ちうける、驚愕の結末とは? 人類が最も恐れていた悪夢が現実となる・・・。果たして地球に明日はあるのか? こわっ!{{{{(+_+)}}}}

みるしゃんも、↓ 真剣に映画を見ました?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

04230024.jpg

そして・・・とうとう、みるしゃんも・・・
   ↓ エイリアンに、\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
牙が、こわっ!!逃げろぉ~(((((((・・;)サササッ

04230021.jpg

おふざけが過ぎましたねぇ~(^_^; アハハ…申し訳ございません┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! いつも応援、ありがとう┏○" ペコリ↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/303-a066d661
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるちゃん、観てたんですかぁ?
そういえば、友人の猫に、一生懸命テレビを見る猫がいます。
リブは、全然興味を示さないのですが…
あと、猫のためのビデオなんてのがありますが
(鳥や虫が出てくるらしい…)そういうの試したことありますか?
先日、猫のためのビデオというのをHCで見たんですが、
結局買いませんでした(^^;
牙むき出しの画像、すご~く楽しいです(^▽^)あはは♪
みるくちゃん、歯もきれい♪
ちなみに、
「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」 は、観てません…(^^;
Posted by ライム at 2008.05.11 20:53 | 編集
みるくちゃんの真剣なお顔、かわいいっ。ほんとはなにを見てたのかにゃ~?(笑。まさか「エイリアンvsプレデター」ではないですよね?!

とはいえ、私はこの映画、テレビでラストの方だけ見て結構おもしろかった気が(爆。よく覚えてないんですけど。どっちが勝っても負けても「どーでもいーやー」って思える映画って、ある意味見てて楽で楽しいです。わははははっ。

みるくちゃんの口の下にあるほくろ。あのね、グンにもあるんです~。なんかとっても親近感…w 私、最初汚れているのかと思ってね、ごしごしこすっちゃってすんごいいやがられたんです(爆)。ペンペン様はそんなこと、なさらなかったんだろうなぁ…。
Posted by さだ at 2008.05.11 22:19 | 編集
◆ライムさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
みるく、テレビ大好きですよ(笑)
特に朝の天気予報なんか、かぶりつき状態です。
猫用の映像、試したことありませんけど・・・
聞いたことはあります。
自分を猫だと思っていない猫に、効き目はある?(笑)

みるくの歯茎と牙、きれいですよね。
先代の経験を生かして、時々、こうしてチェックしてます。
映画、オモローでしたよ(゚ー☆)(。_★)うん♪
続編に弱いペンペン(^_^; アハハ…

◆さださん、みるくは動く物に反応します~
画面横のちっちゃな虫さんに集中しておりました(笑)

この映画、ハラハラドキドキの連続で疲れました。
でも、どっちが勝っても人間に良いことはなさそうで・・・
自滅してくれるのが一番なんですよねぇ(^_^; アハハ…
あ、やっぱり、そうなのねぇ~ってかんじで終わりました。

これで本当に終わりなのか?・・・
って、思わせるのが狙いかしらね?(笑)

口元のホクロ、チャーミングゥ~!!でしょう?(笑)
グンちゃんにもあるのですね(^ー^)ノ
いや、最初は少しだけ、、、汚れ?と、思いました(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2008.05.12 08:19 | 編集
怖い映画、怖いんだけど観て見たい!
その気持ちわかるわかる(笑)
テレビでやっているときも、チラッと見るとついつい引き込まれて
最後まで観てしまうのってありますね~♪
みるしゃんも真剣に観てるお顔ですね(^▽^)
次のお写真の顔が・・・( ´艸`)ピンクのおクチかわいい~♪
私もレイナの顔でやったことありますョσ(^_^;
Posted by sweet at 2008.05.12 11:14 | 編集
みるしゃんはTVっ子なのですね♪
Missyも時々ですが、じーーーっと見入っていることがあります。
動くもので何かツボにはまるものがあるのでしょうね。
天気予報の棒の先っちょとか?!(笑)
この映画も、私見たことがありません。
SF映画ってあまり見ないのですが、今度TVでやってたら見てみようっと。
それにしても・・・みるしゃんのお口に萌え萌えです~ ( ´艸`)
特に小さく並んだ前歯が・・・きゃわゆい!!! 
それに、とってもきれいですね~!
Missyにこんなことしたら、絶対怒られる・・・
Posted by えすわい at 2008.05.12 13:31 | 編集
◆sweet さんも、恐いもの見たさですか?(笑)
わたしも、ついつい見てしまって後で後悔するタイプです。
あとで見れば良かった・・・って、思うよりはいいですよね(^_^; アハハ…
みるくも、たまに真剣な顔をするんですよねぇ(^ー^)ノ
sweetさんも、こんなふうにレイナちゃんをいじるのですね。
だって、可愛いんですものねぇヾ(--;)ぉぃぉぃ

◆えすわいさん、Missyちゃんはこんなことダメ?(笑)
いえいえ、みるくだってけして喜んではいませんの。
口元のホクロとか、歯の状態をチェックってこともあるんですけどね。
時々、口実をつけて、こうしてチェックします(^_^; アハハ…
そうなの、小さく並んでいる前歯、これがたまりません。
なんで、こんなにちっちゃいのぉ~って、見とれちゃいます(笑)

テレビの画面、Missyちゃんも見るのですね。
そう、気象予報士の手差し棒、これは嵌ります(゚ー☆)(。_★)うん♪
Posted by ペンペン at 2008.05.13 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する