2008.05.09

ヒーローズって?

「HEROES/ヒーローズ」 のヒロ役でおなじみのマシ・オカが、地上波のテレビ番組に!
昨晩、日本テレビの 『ダウンタウンDX』 にゲスト出演してましたね。

あのヒロが、日本のテレビに、しかもバラエティ番組だなんてねぇ~(o^^o)ふふっ♪

「24」から、久しぶりに面白い!と、思えるドラマシリーズに出会えました。
現在、第1season が終了し、第2、第3 と、これからが楽しみな シリーズものです。

05080041.jpg

上の画像、↑ お天気続きの一昨日、日光消毒を兼ねて、干しまくりました。
中に敷いてある毛布とか、↓ 枕関連をお洗濯しながら~少し、目を離したすきに?(笑)

05080019.jpg

まったく、↑ ↓ 油断も隙もあったものではない・・・(^_^; アハハ…

05080028.jpg

散々、遊びまくって?↓ ↑ (・_・) エ? なんのことかしら?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

05080014.jpg

ちなみに、『HEROES/ヒーローズ』(Heroes)は、アメリカ合衆国のNBCで2006年より放送されているテレビシリーズ。それぞれに特殊な能力を持った人々を描いたSF番組である。全米では2008年9月15日より第3シーズンが放送される予定である。日本では、第1シリーズがDVDなどでレンタルなどもされている。


↓プチッとワンクリック!! いつも応援、ありがとう┏○" ペコリ↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/302-98faf33c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イチゴベッドに入ったみるしゃん、可愛い~ ( ´艸`)バッチリカメラ目線です♪
うちは夏用ベッドを出したというのに冬用ベッドもまだ出しっぱなし。。
早く洗ってしまわなくっちゃ ( ̄  ̄;) ピンクのはシャカトンですか?
みるしゃん、しまわれちゃう前に入って遊ばなくちゃ~~って?(笑)
ヒーローズ、面白いと友人も言ってました。今度観て見ようと思いま~す^^v

Posted by sweet at 2008.05.09 18:18 | 編集
第2シリーズでは田村英里子が出演していて、
歌手デビュー当時からファンだったちまきは、とにもかくにも「早く見たいよぉ~」
て言うか、もう芸能界に帰って来る事はないのかも知れないと思っていただけに、海の向こうでビックになってくれて、それがとても嬉しかったりします。
Posted by たつもとちまき at 2008.05.10 01:52 | 編集
◆sweet さん、そうなんですよねぇ。
洗濯したり、干したりして、仕舞おうとしていたのですが・・・
イチゴハウスなど、滅多に使用しないのに、この日に限って(笑)
いろいろ衣替えをしてあげようと思っていたのですよ。
そうそう、ピンクのシャカトンも、この日まで見向きもしなかったの。
もう少し、待ちますか・・・\(^^:;)...マアマア

ところで、ヒーローズ、たしかに面白いですよ。
一気に見終わってしまった感があります(゚ー☆)(。_★)うん♪

◆ちまきさんは、田村英里子さんのファンですか。
そうなんですよね、第2シリーズに出演するってことで、驚きました。
何がどうなって、このシリーズに参加することになったのか?
アメリカで頑張っているんですね。
いまから楽しみですヾ(゚▽゚*)ルン♪
Posted by ペンペン at 2008.05.10 08:57 | 編集
ヒーローズ・・・見てません! が、おもしろそうですね。
マシ・オカのことは、トーク番組に出ていたのでちらっと知っていますが
なんせ、日本のドラマを見るのに忙しくって・・・(;´▽`A``
こんど見てみます。
何曜日に何チャンネルでやっているのか、まずそれを調べなければ。
みるしゃん、そんなTV番組おかまいなし!って感じで
元気に走り回ってるみたいですね♪
Posted by えすわい at 2008.05.10 13:30 | 編集
◆えすわいさん、そんなものなのですね。
日本にいる私のほうが、そちらの映画やドラマ等、
を、見てたりするのかもしれないです(^_^; アハハ…
若い頃から映画、大好き人間でした。

みるく、片付ける側から、引っ掻き回すんです(/.\)
それは、洗ったばかり、それは干しているんだから・・・
みるくと鬼ごっこ状態です。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
Posted by ペンペン at 2008.05.11 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する