2007.01.24

ニャンだろ~?!光線!!

これがその「ニャンだろ~?!光線」の本体です。
次女の同僚、まりんさんからのプレゼントですヾ(゚▽゚*)ルン♪
愛息のけんたろう君には不評で、無反応(ノ_-。)ウゥ・・・
で、みるくのところへ回ってきました(^_-)v ブイブイッ
ところがどっこい!! みるくにはバカ受けでした(爆)
01230010.jpg

こちらが正面から見た図、光の部分がお魚の形をしてます。
見えにくくて申し訳ないですぅ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
01240008.jpg


みるくったら、すっかり「ニャンだろ~?!光線」の虜
以下、光線をハッキリ見せるには暗いお部屋じゃないと
見えにくいため、画像も暗いです。m(._.*)m ゴメンネ
フラッシュも使えませんので(^_^; アハハ…
01230004.jpg

戦闘態勢に突入!!
01230014.jpg

最後に素早い動きの?(笑) 動画をご覧下さい┏○" ペコリ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/30-b942c147
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~
みるしゃん喜んでくれたみたいで嬉しいです♪
けんは冷ややかに私の手元をみてましたよ(トホホ)


Posted by まりん at 2007.01.24 12:30 | 編集
このオモチャはペットショップで見た事があります♪
機敏なみるしゃんの動画拝見しました~!
みるしゃんにはお気に入りのようですね♪
良い運動になるのでは・・・。

私は夜は部屋を暗くして懐中電灯を照らしたり・・・昼間は手鏡をもって太陽を反射させて姉妹を惑わせて遊んでます! イタズラな母です。。。(笑)
Posted by ター君ママ at 2007.01.24 14:12 | 編集
きゃははははっ!! みるくちゃん、かわいい~!! 必死ですにゃ(笑)。くるくる回っちゃったりして。光だから、本当には絶対に捕まえられないけれど、みるくちゃん、けっこう上手に光のところ押さえてますよね。上手、上手★

このおもちゃ、楽しそうですね。うちも探してみようかな(笑)
Posted by さだ at 2007.01.24 16:07 | 編集
■まりんさん、(^-^*)/コンチャ!
楽しいグッズをありがとうございました。
けんたろう君のおかげですね(^_^; アハハ…
手元を冷ややかに?(>_<) 賢いですぅ~

■ター君ママさん、そうですね。
すごい運動量になるかも?♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
光を追い求めて駆け回っております(笑)
あまりの使用頻度に、光が弱くなって・・・
電池の買い置きがなくて、さっそく買わねば(>_<)

ター君ママさんは、お手軽にグッズ代わりを?
賢いですね (^_-)v ブイブイッ
姉妹が先を争って遊んでいるのですね(笑)
楽しそうですねぇ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
次女が遊んでくれるのが分かるらしくて~
楽しそうですよ。

■さださん、(^-^*)/コンチャ!
みるくの動画、笑っていただけて、('-'*)アリガト♪
何が楽しいって、くるくる回るみるくが可愛くて(>_<)
絶対に捕まえられないことに気付くのはいつ?
お手々に当てると、それを口に入れようとするのですよ。
しばらくはこれで遊べそうです(゚ー☆)(。_★)うん♪
あ、ター君ママさんのように小さめの懐中電灯も
d(-_^)good!!かも~
Posted by ペンペン at 2007.01.25 11:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する