2008.05.03

何が見えるの?・・・

みるくぅ~! みるしゃ~ん!、どこですかぁ~

すると? いました! また?ここですか?

04250001.jpg

ここは、次女のお部屋の窓です。

通路側なので、網戸の上からスダレをかけてあります。

目隠しの効果もあり、とっても、d(-_^)good!!

通路側を通る人からは見えなくて、みるしゃんからは、見えるってことですね。

04250003.jpg

ここの窓を開けて、ちょっと目を離すと、いつの間にかここにいます。

でも、人が通るだけでもビビって、飛んで逃げてくる(^_^; アハハ…

だったら、そこに行かなくちゃいいのにねぇ(/.\)

でも、好きなんだからしようがないか~

04250008.jpg


↓プチッとワンクリック!! いつも応援、ありがとう┏○" ペコリ↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/298-1ee62844
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~、みるしゃん、見張り番ですか? これは頼もしい!
みるしゃんがたたた~っと逃げ戻ってきたら「外に人」の合図ですね。
すだれっていいですよね。
目隠しにもなるけど、見かけも涼しげで、大好きです。
こっちでもIKEAとかホームセンターに行けば買えますが
すだれって、なんとなく「和」の趣ですよね。
Posted by えすわい at 2008.05.03 15:03 | 編集
よその人は怖いんだけど、でも気になる。見に行きたい。
レイナも一緒です~^^
玄関の外で足音がするだけでタタタ~っと見に行く。
と言っても見えないので気配だけですが。
そろそろムシムシしてきましたね。簾、涼しげでいいですね~♪
うちは去年、レイナに網戸を破かれてそのままなので、
早く張り替えなくちゃ窓が開けられませ~ん(><;)
Posted by sweet at 2008.05.03 16:46 | 編集
みるしゃん、お外に興味津々だね!
でも、人が通ると逃げるなんて、みるしゃん怖がりさんなのかなv-410
うちのキラ&ニコも窓際大好き♪
車の音や子供の声が聞こえた時も、お外をチェックしに行きますよ!

そうそう、うちにみるしゃんみたいな可愛い三毛の子猫がやってきました。
うちに来て10日、126グラムから295グラムに・・・
初めてミルクからの子育てです。
Posted by れとろまま at 2008.05.03 23:06 | 編集
すだれの隙間から見張り番^^みるしゃんお疲れ様です!!^^
真剣な眼差しがなんとも健気です~^^
3枚目のお写真『見張りですけど何か?』って感じの表情ですねー^^
Posted by ちんちろ at 2008.05.04 02:24 | 編集
◆えすわいさん、ピンポーン!!
ダッシュで逃げてきます(笑)
ひどいときは、走りながら、ウッーって、唸ってますよ。

そんなに恐いなら、やめとけ!!
いつも、みるしゃんに突っ込みをいれております(爆)

オオーw(*゚o゚*)w そちらでも、スダレが手に入りますか?
スダレ、わが家はいろんなところで活躍してくれています。

◆sweet さん、レイナちゃんそんなにお転婆なんですか?
網戸を破いてしまうとは、すごいですね?(笑)
みるくも爪を立てて網戸に張り付いてますけど(^_^; アハハ…
一昨年、みるパパが網戸を張り替えてくれました。
なので、破られると困ります(/.\)

レイナちゃんも臆病だけど好奇心旺盛なのですね(笑)
三毛猫同盟は臆病さんの集まりかな?(o^^o)ふふっ♪

◆れとろままさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
三毛猫ちゃん、拝見させていただきました。
可愛い仔猫ちゃんたち、お世話も大変そうですね。
みるくがわが家に来た頃を思い出しました。
活動しているお仲間たち、れとろままさんの
ご苦労が偲ばれます・・・
少しずつ体重も増えて、成長してますね。
残念ながら亡くなってしまった子たちの分も
しっかり、生きて欲しいと願います。

キラ&ニコちゃんも窓が大好きなのですね(笑)
1人じゃないから怖がらないですか?
うちのみるしゃんはダメ、すごいビビリやで・・・
興味は人一倍、ビビリはその何倍も(^_^; アハハ…

◆ちんちろさん、そうなんですよ(笑)
カーテンが揺れているので覗いてみると
(・・。)…ん?  なにか?って、感じです(^_^; アハハ…

確認作業を怠らない、見張り猫です(笑)
Posted by ペンペン at 2008.05.05 07:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する