2008.04.22

イタズラむすめ・・・

昨日のこと、隣の部屋ですごい音がした。
グシャ?、ガタン?、とにかくすごい音だったのです。
その後に、ダッシュで逃げ去るみるくの影が・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
慌てて、見に行ったら ↓ すでに犯人は逃走したあとでした。

04210003.jpg

そのあと ↓ 様子を見に戻る、犯人 (笑)
犯人が、事件現場に戻るって、本当なのね(^_^; アハハ…

04210009.jpg

洋服箪笥の上にあったバックを、とうとう落としてしまった。
どうやって落としたのか?、みるパパ曰く~、
頭で押して落下させたのだろう、と、推理しておりました(笑)

先代たちの時から通院時に使っていたものですから壊さないでね、みるしゃん。
もうすぐ予防接種で、このバックのお世話になると言うのにねぇ。

04210032.jpg

悪いことをしたと?、思っているのかな?
その表情からは窺い知れないが、↓ この感じだと、どうでしょう?(爆)
寝たふり、↓ 寝たふり!(^_^; アハハ…

04210035.jpg


↓プチッとワンクリック!! いつも応援、ありがとう┏○" ペコリ↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/290-b62c662e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっら~~、みるくちゃん、やっちゃったね!
犯人は事件現場に戻るって、よくそう言いますよねぇ♪
それも本当だったのね(笑)
先代のコのときから使っていたバッグは、それはそれは大事ですね~!
知らん顔しているみるしゃんの表情に笑ってしまいました(≧∇≦)
とらじくんが「もう、バレてるよ・・」と言っているようです(^m^)
Posted by sweet at 2008.04.22 14:22 | 編集
うちもそんなことが時々あります。
テーブルから降りようとして、テーブルの上にあったものを
自分で蹴飛ばしてしまい、大きな音に驚いて、
尻尾を膨らませて逃げて行ったりして(笑)
みるくちゃんもきっと、音に驚いたのかも。。。
でも、逃げたはいいけど、気になって仕方なかったのかも(^^;
みるくちゃんきっと、ドキドキしていたと思います(笑)
Posted by ライム at 2008.04.22 22:36 | 編集
現場に戻る犯人・・・と思われる、みるしゃん!
カワイイですねぇ。表情がドキドキでも知らん振りって感じでイイ!!
大きいバッグですから、音も大きくてビックリしたでしょうね。
テーブルの上のペンとかリモコンとかでも、押して落とすって・・
結構やりませんか?
邪魔だーなのか、面白がっているのか?
乗せて落とされまた乗せて、それがバッチリ遊びになっちゃう時もあります(笑)
Posted by as at 2008.04.23 06:52 | 編集
◆sweet さん、はい、やっちまったようで(^_^; アハハ…
犯人はやっぱり現場に戻るって、本当ですね(笑)
先代の親子猫たちが使用していた物なので、大切にしてます。
三代目のみるくで最後になると思うけど・・・
みるく、バレバレですよね(^_^; アハハ…
そうそう、とらじが、えへっ♪(・-・*)って、言ってそうです(笑)

◆ライムさん、そう、たしかに音に敏感なみるくです。
普通の子よりビビリやなので、怖かったのでしょうね。
リブちゃんも音には敏感ですか?
先代たちはあまり、そう言うことはなかったような気がします。
なので、みるくの過敏な反応にはいつも驚かされます(^_^; アハハ…
本人も驚いているのでしょうが、こちらはもっと驚きです。

◆asさん、そうですね。
小さな物は、手で、チョイ、チョイってやります(^_^; アハハ…
このバックは大きかったので、頭で押したのかも?
それに落下の音に驚いてしまって、素っ飛んで逃げた姿
かなり焦っていたようです。

いや、みるくの場合は絶対に、面白がっています。
何度も何度も繰り返すことが多々ありすぎます(/.\)
そんなところも、可愛いっちゃ、可愛い(゚ー☆)(。_★)うん♪
Posted by ペンペン at 2008.04.23 11:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する