2008.04.19

取り扱い注意!?

出た!? 箱むすめ、パート いくつだったけ???&取り扱い注意むすめ、(*^-゚)vィェィ♪
お口とお鼻、モフモフ娘は、今日も元気でっし!ピョーン。。°゚°。。。。°゚°。。ヘ(*^O^)v ピョーン♪♪

04170002.jpg

おつむをナデナデされると、我慢できましぇんヽ( ´ー)ノ フッ

みるくは、きょうも良い子だぁ~宣言!を、自分でしております(^_^; アハハ…

04170009.jpg

そこそこ、お耳のところ、かしゃかしゃしてくらさい!

もう、お目々がトロトロ~になってしまいますぅ~

いつもこんなふうに、お利口さんだとよいのですがねぇ(^_^; アハハ…


04170008.jpg


↓プチッとワンクリック!! いつも応援、ありがとう┏○" ペコリ↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/288-c855b8a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よっ! 取り扱い注意の箱入り娘~ヾ(*^▽^*)〃
表情がどれもあどけない感じで、仔猫っぽく見えますね♪
ホント、お気に入りの箱に入って、ナデナデされてご機嫌!
って感じですね。
↓の動画もgood(^^Vピース  
何気ないしぐさなんですが、猫の動作って見飽きないですね♪

ところで、天気は回復しましたか?
昨日はニュースで、東京がすごいことになってるのを見ました。
台風並みだったみたいですね。
何事もなかったでしょうか?
みるくちゃんは、雷や嵐を怖がりませんか?
Posted by ライム at 2008.04.19 20:10 | 編集
うふふw ほんと~に気持ちよさそうです、みるくちゃん。2枚目の写真がGood! いいお顔ですw

みるくちゃんはいつもいい子ですよにゃ★ “存在していることが全て”“いるだけでいい”って、
猫そのものだよな~って思います(笑)。ふふふっ。
Posted by さだ at 2008.04.19 20:18 | 編集
箱入り娘、みるしゃん、トロけてます♪
こめかみや頭とかをナデナデされると、もうたまりましぇん~となってしまいますね^^
レイナも同じです。カキカキナデナデしてあげると、もっともっと~、やめないでにゃ~!といつまでもカキカキさせられます(^^;)
そんな気持ちよさげな顔を見ていると、ホント癒されます(´ー` )
Posted by sweet at 2008.04.19 20:36 | 編集
えっと「凶暴につき・・・」でしたっけ?
違う!違う!「その可愛さ、病み付きになりますので」ですね!!
みるしゃ~ん、お利口さ~ん♪

撫でてあげて、気持ち良さそうな表情・態度してくれると・・・
もう、こっちは最高!!ですよね。
え?!撫でさせられてる?なんて思えない(笑)
Posted by as at 2008.04.19 23:49 | 編集
相変わらず箱入り姫ですね♪
うちの三毛猫、夜夏は・・・相変わらず暴れん坊です(^-^;
もうすぐ2歳になるのに、ち~っとも落ち着いてくれないんですよね。

三毛猫って活動的だとは聞いてたけど、ここまでとは・・・な感じです
みるしゃんも相変わらずお転婆ですか?
Posted by みけこ at 2008.04.20 00:27 | 編集
◆ライムさん、どーぞ ( ^-^)_旦~
春の嵐、吹き抜けていきましたぁ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
あちらこちらで、大変なことになっているようでしたね。
幸いにも、わが家は、みるくのサンルームも植木も (*'-')b OK!
ビビリ屋のみるくは、雷と大きな音に弱いのです。
でも、恐る恐るサンルームからの偵察に余念が無かったようです(笑)
腰が退けているのが笑えました(o^^o)ふふっ♪

お気に入りの箱、そろそろ横幅があぶないかもしれません(/.\)
ガムテープで補強はしているのですが・・・他にもたくさんあるのに
満遍なく使うということはしないのですかね(^_^; アハハ…

◆さださん、(^-^*)/コンチャ!
みるく、取り扱い注意娘、ですからd(^-^)ネ!
存在がとても愛おしい、「取り扱い注意娘」 です。
みるくがいない生活など、考えられません(o^^o)ふふっ♪

◆sweet さん、レイナちゃんもそうですか♪
喉も好きですが、特にこの、こめかみ部分は
やっぱり、外せませんよね(*^-゚)vィェィ♪
おまけに箱に入っているから言うことないんですって(笑)
この箱もそろそろ替え時かなぁ~って、思っています。
似たような箱を好む傾向にあるので、探すのが大変です。

◆asさん、(o^^o)ふふっ♪
その猫、凶暴にツキ・・・って、タイトルに変更しましょうか?(爆)

みるく、今日は可愛い猫を演じておりますd(^-^)ネ!
いつまでもいつまでも、こうしているわけにも行かず
退き際が肝心な、ネコナデ、であります(^_^; アハハ…
でも、可愛いですよねぇ~♪

◆みけこさん、お久しぶり~♪
夜夏ちゃん、2歳になりますか・・・
そうですよね、みるくも3歳ですものねぇ。
あ、三毛猫はこんな物だと諦めてくださいヾ(--;)ぉぃぉぃ
みるく、ちっともおとなしくなりません(/.\)
これは性格なのですねきっと(゚ー☆)(。_★)うん♪
みるく、筋金入りのお転婆娘です(*^-゚)vィェィ♪
5歳、10歳ぐらいになったらすこしはおとなしくなるかな?
夜夏ちゃんも、そうだといいですねぇ。
でも、そのぶん、可愛さも倍増ですからd(^-^)ネ!


Posted by ペンペン at 2008.04.20 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する