2008.04.05

とらじとおねむ~(-_-)zzz

暖かで良いお天気ですが、明日から崩れるそうですねぇ(/.\)
なので、先ほどまで、ベランダの植木のお手入れをしていました。

こんなに穏やかな日は、気分も良くて最高ですねぇ。
でも、外にいるときは何でもなかったのですが、家の中に入ったら
クシャミと鼻水で、気分が一変しました(ノ_<。)うっうっうっ

みるくは ↓ とらじと、爆睡ちゅうなんですねぇ~(*´o)*ゞふぁぁ…

03280071.jpg

こちら ↓ ブタモグラの子供で「ブータ」と言います。
アニメ「天元突破・グレンラガン」の主人公、シモンのペットなんですよ(*^-゚)vィェィ♪

03280085.jpg

最近、嵌って見ていたアニメでした。↓ ブレてるけど、後ろ姿も可愛いでしょう?
シッポの部分が、星形の模様でキュートでしょう?どこが?・・・って?(^_^; アハハ…

03280080.jpg


↓プチッとワンクリック!! 爆睡中のみるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/277-5943e186
この記事へのトラックバック
グレンラガン に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
【グレンラガン】の口コミ情報を探しているなら | 人気のキーワードからまとめてサーチ! at 2008.04.05 14:30
この記事へのコメント
みるくちゃん、とらじくんのことお気に入りなのね~^^
いつも一緒に寝んねして可愛いなぁ~♪
花粉のせいなのか、我家のご近所も最近お布団を干してる人が少ない気がします。
私も昔は花粉症なんて全然ならなかったのに、最近になって段々とくしゃみがひどくなって外出するときは薬を飲まなくちゃ鼻水ダラダラです~(><)
運転中のくしゃみは、どうしても目をつむってしまうのでキケンです~☆
くしゃみをするとどうして目をつむるのかが不思議です。もしかして私だけ?σ(゜▽゜?)

ブタモグラ・・ブータ?(^▽^)なんだかとっても癒しキャラです。
このコ達を見たみるくちゃんは一体どんな反応したのかな?(笑)
Posted by sweet at 2008.04.05 14:37 | 編集
◆sweetさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
はい、わが家もこの時期のお布団干しは、絶対にダメ!!
お洗濯物でさえも、取り込むときはパンパンと叩きながらです(/.\)
みるくの縫い包みとか毛布等、日光消毒したい病に駆られてます。
春は大好きなのに、とても複雑な今日この頃です(^_^; アハハ…

クシャミの時・・・瞬間、目をつぶるでしょう?
私はペーパーなので運転はしませんが、それは危険ですね。
ブタモグラのブータを見たときのみるくですか?(笑)
自分より小さめのものにはあまり興味を示さなくて、鼻で転がしてました(爆)
とらじは茶と白のどちらにも、興味津々でしたよ。
自分より大きいし、なにかを感じたのでしょうか?
特にとらじのお腹周りにくっついていますから・・・
Posted by ペンペン at 2008.04.06 08:06 | 編集
ペンペンさん みるしゃん こんにちは~♪
今日はあいにくの雨です。。。

昨日はとても良いお天気で家の近所の桜祭りも大賑わいでした・・・。
これからしばらくの間お天気が良いとみるしゃんのサンルームも快適ですね♪
でも、みるしゃん今日のようなお天気はつまんないね。。。
そんな時はとらじ君と寝てるのが一番かも?(笑)

ペンペンさんの首の調子はどうですか!?
私は最近腰痛が・・・自分の倍以上の体重の人を支えるのは辛いです・・・(汗)
さぁ、午後からも頑張って来ま~す♪
Posted by ター君ママ at 2008.04.07 14:12 | 編集
◆ター君ママさん、ご心配いただいて('-'*)アリガト♪
首、楽になりました。
腰痛と違って、治りが早くて助かりました(/.\)
しかし、いきなりの首痛と言い腰痛と言い、予告とかないのでしょうか?
って、あり得ませんか?(^_^; アハハ…

こちらも、先ほどから雨が降ってきましたよ。
明日は1日、雨模様だそうです。
お天気が悪いと、いろんなところが痛みますよね。
ター君ママさんも気をつけてくださいね。
お仕事、頑張って!!
みるく、この雨の中をサンルームで寝ていました(笑)
Posted by ペンペン at 2008.04.07 20:17 | 編集
みるくちゃんは、「Wとらじくん」が本当にお気に入りみたいですね♪
とても微笑ましいですにゃん(=^・^=)
花粉症の時期はまだ続いているのですね。お大事になさって下さい。
ブタモグラくんたちも可愛い~~ヾ(*^▽^*)〃
今流行りの「ちょいワルおやじ」って感じしません?(爆)
それにしても、ペンペンさん、あの次女さまのお母様ですよね?
アニメを見ているペンペンさんが、
どうしても想像できにゃい(^▽^)あはは♪

リブのお見舞い、ありがとうございましたm(_ _;)m
本猫はいたって普段通りで、オタオタしているのはワタクシだけかも(笑)
Posted by ライム at 2008.04.07 20:33 | 編集
◆ライムさん、リブちゃんの目、ひどくはならないようでε-(´▽`) ホッ
仔猫の頃に受けた傷等でしょうか?心配です。
みるくもそうなので、余計に他人事ではなく・・・

ちょいワルおやじ?「ちょいワル」ってところ、同感!!(爆)
ブタモグラの子供なので、ワルガキ?かな?(^_^; アハハ…
アニメ、次女の影響ですぅ(/.\)
はい、たしかに、嫁に行った長女と、あの次女の母ですぅ┏○" ペコリ
間違いありません、(*゚ー゚*)(*。_。*)ウンウン
そして、可愛いみるくの母でもありますテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
みるく、とらじを何だと思っているのか? とにかくお気に入りです。
ほとんど覚えていないであろう、兄弟たちと重ねているのかな・・・
不憫でなりません。
Posted by ペンペン at 2008.04.08 07:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する