2008.04.02

首が痛い・・・

朝、起きたら首が痛い!! い・た・いっ!!

理由はともかく、朝、起きたらこんな具合でした(/.\)
なに?、寝違えたのか? すんごく痛いのです。

頭が重くて首に負担がかかるぅ~
人間の首って、こんなに重い頭を支えていたのですね。

先代猫たちがいた頃、猫達の為に動かないように、固まって寝ていたために
何度も何度も寝違えたように、首を痛めていましたヽ( ´ー)ノ フッ
先代たちが旅立ってからは、まったくと言ってよいほどに無くなった。
あぁ~やっぱり、あれは猫達のせいだったのね、と、実感したものでした(爆)
久しぶりの首の痛みで、本日の家事は手抜きになりそうですね。
(・_・) エ? いつものことだろうって?・・・ヾ(ーー )ォィ ナンデヤネン

ところで? ↓ のみるしゃん、なにを見ているのか?

03280007.jpg

カメラの存在を忘れるほどに?↓ こめかみの部分がう、うすい?(^_^; アハハ…

03280019.jpg

目線をたどると ↓ いた!、いました!!「カラス!!」
でも、内弁慶のみるくは、ジッとみるだけ、あっ、目で威嚇してるんですって~(/.\)...

0328814.jpg

わちふぃーるどグッズ。エコバックと小振りのどんぶり。
次女が ↓ 買ってくれました~♪

03280072.jpg

可愛いどんぶりは、ある程度のお買い物をするとプレゼンされる品だそうです。
使い勝手が良くて ↓ 使う頻度が高い器 (^_^; アハハ…

03280074.jpg


↓プチッとワンクリック!! こめかみが薄い?、みるくを応援してくださいね(笑)↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/275-0fdd88a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寝違えてしまったんでしょうか、首は痛いですよねぇ(T-T#)
お大事にして下さい、家事手抜き、モチロンです!!
みるしゃん、カラスを眺め・・、あ、失礼、威嚇中なのですね、カワイイなぁ。
眉毛(ヒゲ)の部分って、毛、薄いですよね、皆さん同じですよねぇ?
ウチは黒猫だから、もっと目立ちますよ(苦笑)
Posted by as at 2008.04.02 12:31 | 編集
ペンペンさん、お首は大丈夫でしょうかー?
寝違えたときの痛みって、次の日まで残ってたりしますよね。
踏み台に乗ってるみるしゃん・・まん丸ヾ(^▽^*)ノ
あ、違うところに視点がいってしまった・・ハハハ
カラスを威嚇している目つきですね~!カラスがうるさく鳴いてたのかな?
レイナもこめかみ部分の毛が薄いですョ。なんでだろ?
ステキなプレゼントだわ(^ー^*) お嬢様、優しいですねー♪
こんな可愛いドンブリがいただけるのなら、SWEETも無理してお買物しちゃいますねw
Posted by sweet at 2008.04.02 13:46 | 編集
なんか、ペンペンさん、私と体調が絶妙にマッチしてます^^; 私も、朝起きたらいきなり首が動かなくなったりすることシバシバあります。首が痛むと、腕を動かすだけでも痛くないですか!?私なんて介護してもらってやっと起き上がりました。でも何にも出来なくて、起きてても痛いし、寝てても痛いし辛いんですよね(TT) どうぞ、お大事になさってくだっさい!!わちふぃーるどグッズ、可愛いですね!^^ お嬢様、優しいですね!^^なんか、感動しました!^^
Posted by ちんちろ at 2008.04.03 03:10 | 編集
◆asさん、家事の手抜きさせていただきました(/.\)
寝ても起きても痛い状態なので、辛いですね。
みるっち、そう、そう、目線で威嚇中ですから~
本人がそう言ってますので(^_^; アハハ…
そう言うことにしてくださいね~えへっ♪(・-・*)

ハゲ?みたいだけど、そうじゃないのですよね。
みるくもちょうど薄い部分が黒いので目立ちます。
アップにすると特に・・・目立ちます(笑)

◆sweetさん、首が回りません(^_^; アハハ…
昨日に比べると、少し楽になりました。
昨日は、起きていても痛いし・・・寝ても痛いし・・・
どうやっても痛い状態でした(ノ_<。)うっうっうっ
みるく、カラスは怖いけど気にはなるし、(^_^; アハハ…
目で存在を確認しながら、いなくなるまで見てましたよ。
真剣さは、カメラを気にしないところに出ていますね(爆)
いつもなら、カメラを威嚇します。
レイナちゃんもこの部分は薄いのですね?ε-(´▽`) ホッ

◆ちんちろさん、本当にそうですねぇ。
私の持病、ほとんど経験してませんか?(笑)
笑い事ではないですねぇ( ´o`)フウッ
寝ても起きても痛いって、どうしようもないです。
昨日は絶望感にうちひしがれておりました(/.\)
ジッと我慢の1日を過ぎまして、今日は少しだけ楽です。
腰痛と一緒で、油断しないでもう少しジッとしています。
動けないってことは、本当に辛いものですね。

そんな時のみるく、遠巻きに私を見ています(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2008.04.03 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する