2008.03.27

遊んでくれぇ~ビーム!!・・・

花粉症、長期滞在中なり・・・(_ _。)・・・シュン
本日もペンペンは、ボーッとしております。↓ のみるくのことではありません(/.\)
この背もたれの上から、見下げる景色がお気に入りのみるしゃんです。
なにかを物色しているかの様子です・・・目線を外す、わたしたち(^_^; アハハ…

03200025.jpg

おっと~、次女がこの誘い目線に、↓ 見事に引っかかりました~

03200035.jpg

みるく、いい気になっておりますぅ ↓ ピョーン。。°゚°。。。。°゚°。。ヘ(*^O^)v ピョーン♪♪
せっせっせぇ~の、よい、よい、よい!!って、ヾ(ーー )ォィ ナンデヤネン

03200033.jpg

↓ ここまで来たらしめたもの、、みるくワールドにようこそ!!状態です(^_^; アハハ…
みるしゃん、きょうもお遊び相手をゲッド!、よかったね(*^-゚)vィェィ♪

03200031.jpg


↓プチッとワンクリック!! お利口だった、みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/272-c76d8da3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ、みるくちゃんも背もたれの上でくつろいでいますね~♪
みんな背もたれの上って好きですよね。
お目目真ん丸でハンターのようです^^ 遊んでビームを発してるのかな!?
みるくちゃんの誘い方は優しいですね♪
ウチなんか遊んであげないと、何がなんでも絶対に用事の邪魔しますから(笑)
お嬢さんに遊んでもらえてヨカッタね、みるくちゃん♪(^^*)
丸いのは迷子札ですか?肉球の絵がかわいい~♪♪
Posted by sweet at 2008.03.27 19:41 | 編集
◆sweetさん、そう言えばレイナちゃんも
このような画像、ありましたよd(^-^)ネ!
なるべく視線を合わせないようにしないと
みるしゃん、しつこいですぅ(^_^; アハハ…
みるくも歩いている足に絡みついたりして
すごい邪魔をするときもあります(/.\)

おっ、気付いていただいて('-'*)アリガト♪
肉球のペンダントヘッド、御守りなんですよ。
毎年、購入しているペット用の御守りです。
御守りと一緒についてくるもので、首輪などに
つけるものだと思います。
ちなみに裏側に名前を書き込むところがあります。
ブルーとレッドがあるのですよ。
Posted by ペンペン at 2008.03.28 09:30 | 編集
ペンペンさん・・・とうとう私、腰痛持ちになってしまいました(泣)
ここ2・3日前からなんですが、朝が起き上がれない・・・。
座ったら立ち上がれない、横にもなれないなど
かなりの激痛が私を襲ってます。

今日病院に行きました。
診断は、ぎっくり腰の初期症状だそうです。
骨には異常が無いので、たぶん疲労が
蓄積されたんでしょうと言われました。
先日のバイクの旅がひびいたんでしょうか・・・。
あ~もう無理の利かない自分にちょっとガッカリです。
Posted by ふっち at 2008.03.28 18:05 | 編集
みるしゃんの得意げなお顔!
お姉ちゃまと遊ぶのが大好きなのね~♪
↓のみるしゃんのお鼻のアップ!
とっても可愛くて好きですぅ~♪

ペンペンさんは花粉症・・・・かなり酷そうですね!?
今年は結構酷い人が多いそうです。。。
早く花粉の季節が過ぎ去ってくれると良いですね!

Posted by ター君ママ at 2008.03.28 20:11 | 編集
ペンペンさん、大丈夫ですかぁ?
花粉症の友人知人もみんな、「今年は症状が酷い」と言ってます。
薬も効かないのですか?
ペンペンさん、めげないで~(^O^)/

1枚目の画像、みるくちゃんのきちんとそろえた前足が
めちゃくちゃソソられます(笑)
おまけに
>せっせっせぇ~の、よい、よい、よい!!って
これがめっちゃ受けました~ヾ(*^▽^*)〃
それにしても、うまいこと椅子の背もたれにのってますね(笑)
Posted by ライム at 2008.03.28 20:22 | 編集
◆ふっちさん、あなたもですか~(ノ_<。)うっうっうっ
ギックリ腰の初期症状、辛いですねぇ。
そう、バイクの遠乗りがいけなかったのかと・・・
同じ姿勢を長時間はキツイです(/.\)
クセになりますから、気をつけてくださいね。
忘れた頃に、突然来ますから、くれぐれも用心してください。
こんな長いおつきあいの始まりなんてイヤですね。
私も気をつけてますが、こればっかりは突然なので・・・
疲労をためないように、無理は禁物ですよ。

◆ター君ママさん、(^-^*)/コンチャ!
濡れティッシュの3箱セットがあっと言う間になくなりました。
けっこう、大きめの箱なのですがすぐになくなります。
普通のティッシュは、この時期はキツイですね。
この辛い時期を、みるしゃんが慰めになります。
みるく、様、さま、です(^_^; アハハ…
次女と遊ぶのが日課のみるく、私がこんな、なので
可哀相です(_ _。)・・・シュン

◆ライムさん、たぶん今が一番辛いです(/.\)
でも、この時期を過ぎれば・・・早く過ぎ去って欲しいです。
毎年のことですが、慣れることはないですね(^_^; アハハ…
そんな中で、みるくの存在がとても救われます。
どんなに辛くても、みるくの世話は何とも思いません。
不思議なもので、手のかかる子ほど、可愛いです(笑)
お転婆娘、きょうも元気で遊びへ誘います(^_^; アハハ…
こちらの都合などお構いなしですが、可愛いですヽ( ´ー)ノ フッ
みるく、この椅子の背もたれ、高さがあるせいか、気に入っています。
座っている家族を見下ろせるし、窓の外も見られる高さだから?(笑)
Posted by ペンペン at 2008.03.29 08:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する