2008.03.21

重いですぅ・・・

みるパパが帰宅してから、みるく、超ご機嫌です(*^-゚)vィェィ♪
家族団らんの風景が、みるくの気持ちを穏やかにするのですね。
今日も朝から強風で、小雨もパラパラ、花粉症全開モード!!
頭がボーッとしているのは、いつものことです(^_^; アハハ…

ここのところ、自分のブログに入るのに時間がかかりすぎて
気にはなっていたのですが、どうしたものか(ノ_-。)ウゥ・・・

午前中から試行錯誤の末、カウンターを外してみたらどう?
これがピッタンコ!! ついでに背景も変えて見ました。

皆さまにも、ご迷惑をかけてしまいましたね┏○" ペコリ
これで少しは軽くなったような気がするのですが、σ(・・?) me? だけ?
まだ重くてダメ、という方がおりましたらお知らせくださいね。

これでみるくも、一安心さっ ε-(´▽`) ホッ

03150026.jpg

おすましモードの ↑ みるくですが・・・
ついさっきまで、↓ こんなことをして、お姉ちゃんと遊んでました(爆)

03150023.jpg

( ´o`)フウッ まったくイヤになっちゃうわぁ~お姉ちゃんったらもう~
などと、ブツブツ文句を言いながら ↓ みるく、毛繕いちう(笑)

03150046.jpg

↓プチッとワンクリック!! 毛繕い中のみるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/268-224d3142
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさん みるしゃん こんにちは~♪
今日はこちらは良いお天気ですが、風が・・・花粉が・・・凄そうです!(汗)

みるしゃんの可愛いお顔が!? 大変な事に???(笑)
↓のみるしゃんもそうですが・・・
お姉ちゃまにかかってはさすがのみるしゃんも・・・されるがまま!?(笑)

ペンペンさんの花粉症は重症のようですが・・・あと少し頑張って下さいね♪


Posted by ター君ママ at 2008.03.21 14:48 | 編集
■ター君ママさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
花粉、飛んでますよぉ~ヽ( ´ー)ノ フッ
絶対に外にお洗濯物を干したくありません(爆)

みるくのお顔、すごいでしょう?(^_^; アハハ…
次女にかかっては、みるくもお手上げ状態。
っていうか、手も足も出ないかもぉ~(o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2008.03.21 14:56 | 編集
あ、テンプレートが替わってる~♪ 
これまでと雰囲気がガラっと変わりましたね♪ 
春らしくて、文字も大きくなって見易いです(*^^*)♪
それに、ページがサっと開きました! 
確かに少し軽くなったみたいですね。
…っで!
みるくちゃん、クールだと思ってましたが、けっこうお茶目?(笑)
真ん中の写真、めちゃ受けです~ヾ(*^▽^*)〃
Posted by ライム at 2008.03.21 19:37 | 編集
◆ライムさん、そうなんですよぉ(*^-゚)vィェィ♪
じつは今の今まで、桜のテンプレートだと思い込んでいました(/.\)
みるパパに言われて、あれ?(*^^ゞ そう?
よくよく見たら、梅の花のテンプレートだったみたい(^_^; アハハ…
だから、そのうちにまた、替える予定です(o^^o)ふふっ♪
今まで重かったでしょう?
入りにくかったですよねぇ(ノ_-。)ウゥ・・・
気付いてはいたのですが、原因が分からなくて困っていました。
玄関口で皆さま、Uターンしちゃいますよね(^_^; アハハ…

みるく、面白い顔に挑戦!!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
けっこう、三枚目なんですよぉ~ニャハハ(*^▽^*)
Posted by ペンペン at 2008.03.22 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する