2008.02.26

モンスターハンター・・・

PSPのモンスターハンターと言う、ゲームキャラを製品化した縫い包み人形です。
かわいいでしょう? 猫グッズに目のない、わが家のことですから、早速ゲット!♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
小さなぬいぐるみ人形なんですよ。左側のアイルーちゃんは、次女のお友達がプレゼントしてくれました。
で、右側のオトモアイルーちゃんは、ヤフーオークションで競り落としましたぁ~(^_^; アハハ…
こちらは、限定品でして、一定の場所でしか手に入らない品物なんですね。
それも、一人二点までの購入で、それをオークションに出品されているのを、手に入れました。

02200008.jpg

可愛いお人形ですよねぇ、しかも、ピンクのお鼻が、みるくに似ていると思うのですが・・・(笑)
アイルーちゃん、↓ シャム猫なんですね、可愛いですぅ(´ー`) ウフフ

02200003.jpg

で、こちらは ↓ オトモアイルーちゃん。名前の通りで、お供の者らしいです(^_^; アハハ…

02200004.jpg

そんな私たちを、しらけ気分で見ている、みるくです(笑)
たまに、こちらからの角度で、撮影してみましたけど・・・(o^^o)ふふっ♪
すっかり、お腹の調子も戻りまして、本日の便、絶好調でしたヾ(--;)ぉぃぉぃ

02210006.jpg

お話しは変わりますが、FC2ブログにも、『コメント画像認証機能』 が取り入れられることになりました。
いつも楽しいコメントをくださる皆さまには、お手数をかけることになり、とても心苦しいのですが、よろしくお願い致します。本当に申し訳ございません┏○" ペコリ
方法は、コメントを書いてくださるときに、その画面が出現しますので、お手数をかけます。

↓プチッとワンクリック !! お腹の調子が良くなった、みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/253-f074e427
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
久々に見るみるしゃんが~かわいい♪♪
前の記事で、招き猫みたいにお手手を上げた写真がすごくよかったです。
このぬいぐるみもカワイイですねぇ~。
かわいいネコのぬいぐるみってなかなか見ないですが、
このコたちはお目目もぱっちりでキュートです。
なかなか手に入れることが出来ないそうで、プレミアつきですね!
みるしゃん、お腹の調子がよくなったみたいで一安心♪
Posted by えすわい at 2008.02.26 17:48 | 編集
ま~可愛いこと(*^^*)
ペンペンさんちは、もしかしてたくさんのヌイグルミで
溢れているのでしょうか?(^^; 楽しそうですね。
そういえば、猫のヌイグルミってあまり見ないような気がしますね。
みるくちゃんの戸惑ったようなお顔が愛らしいこと(*^^*)♪
Posted by ライム at 2008.02.26 20:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.02.26 20:22 | 編集
■えすわいさん、お帰りなさい~♪
Missyちゃんが、お待ちかねでした?(笑)
お手々でチョッカイを出している画像、可愛いですって?
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
みるく、褒められたぞぉ~(/^o^)/ワァァァァィ♪

って、そんなみるくもお腹を壊していたんですよ(>_<)
でも、大丈夫、今日あたりから復活しています(笑)
ぬいぐるみに負けないぐらいにみるくも可愛い?(。_°☆\(- - ) バシっ!

■ライムさん、ヾ(*^▽^*)ノわはは
その通りですから(゚ー☆)(。_★)うん♪
うちって、たぶんすごい?と、思います(^_^; アハハ…
ただ、このように完璧に猫の形って珍しいでしょう?
小型でかさばらず、良いのですよねぇ。
みるく?自分より可愛い対象ブツがあると、御機嫌斜め?(爆)

■★★★さん、お知らせm(._.)mアリガト
早速、私も今回の記事から追加してみました。
どうだろう?
うまくいくといいですよね(ノ_-。)ウゥ・・・
Posted by ペンペン at 2008.02.26 21:23 | 編集
みるちゃん。完全復活なのですね。
つい最近のあさの番組でUFOキャッチャーで「泳げ!たいやきくん」が大人気だそうで・・・(*^_^*)
みるちゃんの具合と反比例してうちのミュータがゲロンパ娘になっています<(_ _)>
Posted by くおん at 2008.02.27 14:40 | 編集
みるしゃん、復活良かったデス~♪

そして!ぬいぐるみサンの追加ですね?!
カワイイですv
ゲーム内の猫キャラって、可愛さ半減だったり、
ズル賢い雰囲気がメインだったりするようなイメージ。
この子たちは、お目目クリクリでとってもキュート!
ゲームにまで興味が出てきました(笑)
Posted by as at 2008.02.27 20:58 | 編集
みるしゃん、完全復活おめでとうございます^^
このぬいぐるみ可愛いでスゥ~^^ 特にオメメがっ!あっ!でも、みるしゃんの方が勝ってますね!!^^
私のバッグには、ペンペンさんから頂いた『ちぃ』がぶら下がってます^^ 職場では『これ可愛いーー!』と大人気です^^ 改めて、ありがとうございました^^
Posted by ちんちろ at 2008.02.28 02:30 | 編集
■くおんさん、はい、ありがとうございます。
嘔吐も下痢も治まり、食欲が出ています。
今朝も足元に絡みついて、催促なんですよ(^_^; アハハ…

泳げたいやき君が、UFOキャッチャーで人気なんですか?
懐かしいですねぇ~(o^^o)ふふっ♪

(・_・) エ? ミュータちゃんが?毛玉が原因でしょうか?
自分のことよりも気に掛かるものですから心配ですよね。
早く、治まりますように、元気なミュータちゃんに戻りますように願っています。

■asさん、ありがとうございます。
お陰様で、完全復活!!
それと共に、贅沢な悩みですが、うるさい?(^_^; アハハ…
悪ガキでもうるさくてもいい!!
元気でいてくれるのが一番ですね~( ´o`)フウッ

ゲームのキャラって、ホントそうなんですよね。
商品化されて、ガッカリすること多い中で~
こちらのアイルーちゃん、最高です。
ゲームも面白いらしく、次女が嵌っております(笑)

■ちんちろさん、ありがとうございます。
みるしゃん、元気いっぱいですヾ(゚▽゚*)ルン♪

ぬいぐるみの可愛さを分かっていただけて嬉しいです。
ブルーのお目々もd(-_^)good!!だし、ピンクのお鼻も可愛いんです(^ー^)ノ
「ちぃ」、使っていただいているんですね。
こちらこそ、ありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2008.02.28 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する