2008.02.22

ダックスフンド?・・・

大好きな、次女お姉ちゃんと、ツーショット!!(^_-)v ブイブイッ

みるく、↓ 何処を見ているのかなぁ?(^.^; オホホホ...

0217042.jpg

みるしゃん、何かを狙っておりまして、↓ お尻をフリフリしています(笑)

しかも、シッポが短いしっ!・・・(^_^; アハハ…

02170043.jpg

おやおや、当てが外れたのか?↓ σ('、`)? 逃げられたのかな?

02170046.jpg

でも、↓ ↑ これと順番に見ると・・・ダックスフンドみたいに胴長にみえませんか?(o^^o)ふふっ♪

02170049.jpg

ここのところ、暖かな日々が続いておりまして、みるくもサンルームでうたた寝をしております。
お洗濯物を出したり入れたりするときに、みるしゃんもチラッとこちらを見てくれますよ~(笑)


↓プチッとワンクリック !! 胴長?みるくを応援してくださいね(爆)↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/251-17ac29c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのフクは短足胴長なんですよ。
Posted by たつもとちまき at 2008.02.22 15:42 | 編集
>ダックスフンドみたいに胴長に
わはは♪ ペンペンさんったら遊んでますね(笑)
みるくちゃん、何を狙っていたのかな?
まだ虫が出るには早すぎるし(^^;
みるくちゃん、尻尾そんなに短くないような気もしますが…
というか、長過ぎず短過ぎず?(笑)

先日は来夢の命日にコメントありがとうございましたm(_ _;)m
子供の頃から猫と付き合っていますが、
やはり、来夢は最も最近の生傷(?)で、思い出も生々しくて
今も思い出すと涙腺がウルウルします(^^;
思い出は心の財産ですね♪
Posted by ライム at 2008.02.22 20:43 | 編集
■ちまきさん、そうでしたっけ?(笑)
フクちゃんは、胴長短足でしたか!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
フクちゃん、みるくと一緒だね(^_^; アハハ…

■ライムさん、はい、遊んじゃいました(笑)
この時は、何を狙っていたのかしら?
虫とか動く物とは、限らないんですよ(^_^; アハハ…
動かないと、自分で動かしちゃいますから(>_<)

来夢ちゃんの命日、ライムさんのお話だけでもう・・・
泣けてしまって、(ノ_・。)うるうる・・
ミュウタとシロちゃんとの時に重なるんですよね。
たくさんの思い出を残してくれた親子猫のことは、忘れられません。
今でも、戻れるものならあの頃に戻りたいと思います。
また、1からやり直せたら、今度はもっといろんなことに気をつけてあげたいですね。
今だから言えることですが、長生きだけが幸せとは限らないですよね・・・
Posted by ペンペン at 2008.02.23 19:10 | 編集
ペンペンさん みるしゃん こんばんは~♪
今日は寒いです! 外は霙が・・・そちらも今日は寒いのかしら?

みるしゃんの体調は元に戻ったようで・・・良かったですね♪
嘔吐などをすると心配になってしまいますね・・・。
そんな時って心配になりこちらの体調まで悪くなってしまいますよね。。。(汗)
イタズラでも何でも元気が一番ですよね♪
みるしゃんの尻尾・・・こうやって見るとやはり少々短いですね?
ちょっとタヌキっぽい感じで・・・それも可愛いですよね♪
さーしゃんは異常に長すぎますが・・・(笑)

みるしゃんモフモフはいつみても可愛いです!!!
モフモフ触りたいです~!!!
本心は触りたいじゃなくて・・・チューしたいってのが本音ですが・・・。

えびちゃん・・・残念でしたね。
ちょっとした環境の変化に参ってしまったのでしょうか!? えびちゃんはメンタル面が弱いのかも!?
我が家のゆーしゃんもかなりメンタル面が弱いので気をつけなければ。。。(汗)
先日もさーしゃんと喧嘩をしてから(どうも嫌な事をされたようです)ゴハンを口にしなくなり心配になり病院へ行きました。。。
先生曰く・・・身体的に悪い所はどこもありませんが、お話を伺う限り・・・この子は繊細でかなり神経質な子だから気をつけなきゃダメですね。と言う診断だした。
嫌な事があると食事が取れなくなるようです・・・(汗)

まだまだ、寒い日が続きますが、ペンペンさんご家族そして可愛いみるしゃんも風邪などひかないように気をつけて下さいね♪ そうそう、ペンペンさんは腰痛も気をつけて下さいね!
暖かな春が待ち遠しいですね~♪
Posted by ター君ママ at 2008.02.23 19:11 | 編集
■ター君ママさん、(^-^*)/コンチャ!
そちらは、霙が?( ((-。-) ))ブルブル…
こちらは、数日、暖かい日が続いております。
きょうなどは、春一番かと思われるほどの強風でした。
しかも生暖かい強風で、ベランダがすごいことに(>_<)
この暖かさもそう続かないそうで、また冷え込むそうです。
お互いに風邪などひかないように気をつけましょうね。

みるしゃん、みるパパが帰宅したら途端に元気になったんですよ(笑)
ひどい話しじゃありません?(^_^; アハハ…
みるくは神経質な子ですから、あり得ることなんですよね。
ちょっとしたことでもビクついたりするんですよ(笑)
それにしても、姉妹の喧嘩で、そんなことになるなんて・・・
ゆーしゃん、繊細な神経なんですね、かわいそうに・・・
さーしゃんの方が強いんですね。
姉妹でもそうなんですか、ならばみるしゃんは絶対に、多頭は無理ですね。
一人っ子を貫かなければ!!頑張ります(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2008.02.23 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する