2007.01.18

お笑い大好き~

01120002.jpg

私が好きなことを知っている次女がゲットしてくれた、キーホルダー。
背中のボッチを押すとそれぞれに「決めゼリフ」が流れます。
例えば、アクセルホッパー/永井佑一郎

サタデーナイトにおバカよ集まれ・・・
ポンポンスポポンポンスポンポンポ
おバカなテンポとおバカなダンスで サタデーナイトにバカ集合!
初めて見たときの衝撃といったら、お口、あんぐり状態(笑)
口でリズムを発しながらの、あの素晴らしい踊りは、見る者を釘付に(>_<)

みるくで例えると?こんな格好でいかが?(^_^; アハハ…
サタデーナイトにおバカよ集まれ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
08170012.jpg

犬井ヒロシのネタのパターンは以下のような流れになります。
毛繕いis freedom
PB180657.jpg

右手の拳を上に掲げ『自由だ~』と叫ぶ・・・
みるく姫?(・_・)...ン? 叫んでない?(爆)
12080008.jpg

『でも○○したら○○やで』というオチになる、では~
でも無理矢理、スリッパベッドに入れられたら、アウト!やで・・・
12090014.jpg
あいだを端折ってパロって?みたのでした(笑)
みる姫~(*_ _)人ゴメンナサイ
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/25-9186cea7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お笑いにものすごくうとい私、とってもおもしろそうなのに元ネタがわかりませんでした~(>_<) 残念!

3枚目のみるくちゃん、かわいいですね~。えぇと、これはどういう状況なんでしょうか(笑)。見上げたおめめがかわいい~★
Posted by さだ at 2007.01.18 13:48 | 編集
■さださんはお笑いネタはダメですか?(笑)
私は大好きなんですよ。
一人でも大口開けて馬鹿笑いをしています(>_<)
お恥ずかしいですぅテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
空前のお笑いブームとか言われてますが、ブームだけじゃなくて、ずっと続いてほしいです。
アクセルホッパーのバカテンポも犬井ひろしも日テレの「エンタの神様」に出演中です。

あ、今夜ですねぇ~(^_^; アハハ…何気に番宣?(笑)

犬井ひろしはラストのネタとして出演しています。

三枚目のみるく?ですか?~
あ、これはみるくがスリッパベッドに入った瞬間に次女が持ち上げて、立てた状態なんですよ。
だから、見上げた目線になっています(^_^; アハハ…

てっきり、みるくが三枚目キャラ?!
って?~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2007.01.19 12:52 | 編集
何を隠そう(ってもうご存知ですよね)
お笑いには少々うるさい私・・・。
犬井ひろしは面白いですよね!
そっか~ペンペンさんも好きなんですね。
なんだかうれしいな~!
Posted by ふっち at 2007.01.20 23:26 | 編集
■ふっちさん、(/^o^)/ワァァァァィ♪
お笑い大好きですものねぇ(笑)
楽しいですよね(゚ー☆)(。_★)うん♪

お笑い is freedom!!

ですよd(^-^)ネ!
Posted by ペンペン at 2007.01.21 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する