2008.02.17

不請不請・・・

ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…みるくでちゅ~う~♪ ちょっと暗いでちゅかっ?

抱っこされていて、不満だから?いえいえ、そんなことでは、ありまちぇん・・・

02140055.jpg

みるパパが持ってきた、リボンが問題なんでしゅねぇ~(><)キャア

次女お姉ちゃん、リボンを見ると、必ず ↓ こんなことをしたがります(>_<)

最初は、蝶ネクタイ~!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

02140054.jpg

お次は~? ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…定番の ↓ おつむにおリボンですね!!

02140051.jpg

でも、最後には、いつもこんなふうに ↓ クシュクシュ~って、してくれるんだ・・・

だから、みるしゃん、我慢するでしゅうぅ~(ノ_<。)うっうっうっ

次女お姉ちゃん、しちゅこいけど、いつも遊んでくれるから大好きでちゅ!!ヾ(゚▽゚*)ルン♪

02140050.jpg


↓プチッとワンクリック !! クシュクシュされて、ご機嫌な、みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/248-0df3ebab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるくちゃん^ー^リボン遊びされてる~☆可愛い~☆
みるくちゃんはピンクの(私の中で?^^)イメージがあるのだけれど個性的な三毛さん美柄には赤もお似合いですね♪
お守りも可愛いし♪

もしよかったら^^リンクさせて頂いても良いですか?
ペンペンさん宜しくお願い致します。


Posted by かこ&きなこ at 2008.02.17 16:31 | 編集
あはっv-411
遊ばれてる!!
でも すごくお似合いよv-426
良いお姉ちゃんだよね!
遊んでくれるし、お土産いっぱい買ってきてくれるし!!
ホント 仲良し姉妹だわe-465
Posted by れとろまま at 2008.02.17 16:46 | 編集
みるしゃんは大人しいですね!?
もしかしたら・・・大好きなお姉ちゃまだから我慢してるのかも?(笑)
でも、嫌がってる様子は無いような・・・。
私もいつになったら、さーしゃんをこんな風に抱っこ出来るのか・・・(汗)
みるしゃんと次女様・・・前世は絶対に本当に姉妹だったのかも?なんて思えるほど仲良しですよね♪

えびちゃんとまき子ちゃん!? えびちゃんが水槽のお掃除をしてくれるのですね・・・初めて知りました! お部屋に水槽があってそこにも生命が・・・何か良いですよね♪
Posted by ター君ママ at 2008.02.17 17:00 | 編集
ども、ぷちごぶになってしまいました…(^_^;) まとめて読んできましたが、
楽しい一週間だったみたいですにゃ~。新しいえびのん仲間とか、
バレンタインのチーズケーキwとか。ほんと、ペンペン様のおうちは
いつも皆様仲良くて、楽しそうでいいです~。憧れの家庭ですw

そしてみるくちゃん。赤いリボンがよく似合いますにゃ。
くしゅくしゅ、好きなんだ? それもきっと、大好きな人からの
だから…なんでしょうねw うふふっ。

人間だってくしゅくしゅされたいよな~とたびたび思うさだ でした…(爆)。
あぁ、猫になりたい!!
Posted by さだ at 2008.02.17 22:21 | 編集
赤いリボン似合ってますヨー!!
とっても可愛いです。
私は蝶ネクタイが好きです(笑)
みるしゃん、遊ばれても我慢、
最後にクシュクシュ~♪で良かったですねっ♪
Posted by as at 2008.02.17 23:28 | 編集
■かこさん、リンクの件、ありがとうございます。
はい、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

三毛猫みるくは、原色がお似合い?(笑)
ピンクもオレンジも似合うけど、赤も?d(-_^)good!!
なんてね、テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
かこさん、褒めていただいて('-'*)アリガト♪
きなこちゃんは、淡い毛色だからどちらも似合いそうですね(^ー^)ノ

■れとろままさん、そうなんですよぉ~(笑)
思いっきり遊ばれています(^_^; アハハ…

ときどき、しつこすぎる?感があるのですよ。
でも、それも愛情ゆえのことで、何とも(´ヘ`;)ハァ
みるくも最近は分かってきているのか?
構う次女より、構われている、みるくの方が大人?(爆)
可愛くて、可愛くて、もうどうしてくれよう!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

■ター君ママさん、次女はもうみるくが大好きなんですね。
みるくも、次女がいないと、ホッとする反面、寂しいのかも(笑)
そんな風景が、当たり前のようになってきています。
数年前には、想像もしなかったことですよね。
みるくもずっと前から家にいる子みたいで、ひょっとして家で生まれた?(爆)
私は、自分の子だと断言しております(^_^; アハハ…

最近、ぷっくるちゃんたちの食事時に、騒ぎすぎるのか、みるくが御機嫌斜め?
えびちゃんや巻子ちゃんの様子が気になってしまい・・・
どうしても、水槽の前で騒いでしまいます。
すると、みるく、遠巻きにそんな私たちを見ています。
ちょっと拗ねているようにも・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

■さださん、こちらこそ、プチご無沙汰ですぅ┏○" ペコリ
わが家は、少人数なのにどうして、こんなに騒がしいのでしょうか?(爆)
ひとえに、わたくしの落ち着きのなさが原因かと?(^_^; アハハ…
単におっちょこちょいとも、言われております(_ _。)・・・シュン

次女がよく、「みるくはいいなぁ~」っていいますけど~♪
それなりに、苦労があるようですよぉ(o^^o)ふふっ♪
クシュクシュ、気持ちよさ気でしょう?
それでも、ゴロゴロしないんですよ(笑)

■asさん、(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
赤いリボンと蝶ネクタイでは、蝶ネクタイですか?(爆)
みるしゃん、満更でもなさそうでしょうか?(笑)
構い過ぎるとストレスになるといけないので、普段はなるべく、そっとしてあげてます。
次女が帰宅すると、もうお祭り騒ぎですから(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2008.02.18 08:39 | 編集
リンク^ー^の件ありがとうございます。
嬉しいです!!どうぞこれからも宜しくお願いします♪

タンポポもリンクして下さって^^ありがとうございます。
おやすみなさい☆
Posted by かこ&きなこ at 2008.02.19 02:08 | 編集
■かこさん、こちらこそ~ペコリ(o_ _)o))
お忙しいなか、ご丁寧にありがとうございました。

ご多忙でしょうが、頑張ってくださいね(^ー^)ノ
Posted by ペンペン at 2008.02.19 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する