2008.02.14

バレンタインデーの戦利品?・・・

こちら ↓ 次女からのプレゼントの 「どら焼き」 です。

ちなみにティラミス味は、まだ、食べておりませんので、味は分かりません。

みるパパの大好きなバナナ味と、私好みの抹茶味はとても、美味!!d(-_^)good!! でした。

02120001.jpg

そして、こちらの ↓ チョコレートは、σ(・・?) me? からのプレゼント!!

中央の空白部分は?撮影時には、すでに試食された?あとでした (^_^; アハハ…

02140043.jpg

こちら ↓ 今回の主役級の一品!! 

次女の手作りの、「チーズケーキ」 しかも、甘さ控えめ!!

甘党のみるパパの為に~なんて、親孝行な娘ざんしょ!!ヾ(ーー )ォィ ナンデヤネン

ここを強調しておきませんと、次にいつ食べられるか分からないのでぇ~(^_^; アハハ…

みるパパの好物は、次女手作りの、マドレーヌなんですねぇ。これも、美味!!

マドレーヌの方が、製造過程に手間がかかるので、今回はチーズケーキになりました。

02130002_1.jpg

そう言えば、↑ チラッと左上部に、欠損部分が、見えました?(^_^; アハハ…
こちら、私が試食開始直後に、「そうだ、写真を~」 と、なりまして、食べかけなの(笑)

そして、そして、こちらは、↓ つい先ほどの写真です。
サンルームにて、白とらじと寛ぐ、みるしゃんです。
気付かれないように、遠くから望遠で撮りましたので、ちょっと見えにくいですね(ノ_-。)ウゥ・・・

02130005.jpg


↓プチッとワンクリック !! 白とらじと寛ぐ、みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/246-8d1d72e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるパパ、ごきげんだったでしょv-410
次女さんお菓子作り得意なんですね!
とっても美味しそう!!
うちの娘たちも、2日連続 お菓子作りに励んでました。友チョコってやつ・・・。
うちのパパさんも子供達から手作りケーキとクッキーをもらったんだけど・・・
友達の分の袋詰めした後、「お父さんも食べて!」ってって感じだったv-388
これじゃパパが可哀そう。
今日がバレンタイン本番だし、今から何か用意しないとね!
Posted by れとろまま at 2008.02.14 15:32 | 編集
すご~い!! 美味しそうなスイーツがいっぱい♪
しかも次女様の手作りのチーズケーキまで・・・
お皿もこのチーズケーキのためにあつらえたようにピッタリきててステキです。
みるパパさん、幸せ者ですねぇ。
みるしゃんには何かプレゼントはあるのかな??
Posted by えすわい at 2008.02.14 17:40 | 編集
お~、次女さまはお菓子作りなさるんですね!
すご~い。美味しそう♪
そらもう、みるパパさんは嬉しくてたまらんでしょうね(*^^*)
孝行娘さんだこと♪
私もきょう、仕事関係の若いコから、手作りのクッキーをもらいました♪ 
バレンタインデー、最近は、「友チョコ」なんてのもあるそうで。。。
みるくちゃんはどこで寛いでもお友達がいてくれますね(*^^*)
Posted by ライム at 2008.02.14 19:22 | 編集
ペンペンさん みるしゃん 今日も寒かったでちゅ~!?
つい普段使っていると出てしまうのですよね・・・お互い気をつけましょう!?(汗)

今日はバレンタインデー!
みるパパさんにとっては嬉しい日ですね♪
美味しいどら焼き! ペンペンさんから愛のこもったチョコレート! そして次女様からは優しさがいっぱい入っている手作りケーキ!
みるパパさんもペンペンさんも素敵なお嬢様で羨ましいです♪
そうそう、可愛さいっぱいのお嬢ニャンみるしゃんも忘れちゃいけませんね!
Posted by ター君ママ at 2008.02.14 21:00 | 編集
■れとろままさん、(^-^*)/コンチャ!
世間では?昨日は大変な1日だったのでしょうね(笑)
デパート関係では、高級なチョコが売り切れていたとか?
スーパー関係では、お子ちゃまのほどほどの値段のチョコが売れていたとか?(笑)
手作りとは、何処までを言うのか?とか(^_^; アハハ…
家の娘たちも、手作りチョコやクッキー作りに精を出していた頃が・・・(笑)
友チョコ、自分チョコ、いいと思いますよね(^ー^)ノ
この日、美味しい自分用の少し高めの物を(゚ー☆)(。_★)うん♪

で、パパたちはおこぼれ?って、感じでしょうか?(^_^; アハハ…

■えすわいさん、みるパパ、ご機嫌さっ!!(爆)
大いばりで甘い物が食べられる、唯一の日ですものね。
お菓子作り、娘たち2人とも、得意なんですよ。
クッキーもマドレーヌもケーキ類も美味しいんです。
σ(・・?) me? わたしは、食べるだけです(^.^; オホホホ...
みるしゃん?、クンクンして、「違う!!」って、言ってましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

■ライムさんは、頂いたのですね?(笑)
みるパパは、超ご機嫌な1日でしたよヾ(゚▽゚*)ルン♪
友チョコ、義理チョコ、いろいろあるんですねぇ。
友チョコはともかくとして、義理チョコは減りつつあるとか?
そして、高級品が売れているとは、景気の良い話ですね(笑)
みるくのお友達、お家の中に「タイガーとらじ」
サンルームには、「ホワイトとらじ」と、使い分けています(笑)
本物のお友達は、ちょっと無理なので我慢してもらいましょう(>_<)

■ター君ママさんも、幼児語、使っていませんか?(^_^; アハハ…
いやぁ~やっぱり、私だけでしょうか?(ノ_<。)うっうっうっ
はい、気をつけたいと思います。

普段もですけど、この日は大いばりで食べられます(笑)
甘い物、本当に好きなんですよねぇヽ( ´ー)ノ フッ
いつもより少なめですが、そのぶん高級品で、ビターにしました。
さすがにねぇ、甘党過ぎますから(^_^; アハハ…

みるく、自分より他に目線が飛ぶと、すぐに分かるんですよ。
いつも自分だけを見ていて欲しい、ワガママなお嬢です(爆)
Posted by ペンペン at 2008.02.15 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する