2008.02.13

お間抜けなわたし・・・

先日のグラミー賞のライブの模様を、たまたま見ていた、わたし、大興奮!(^ー^)ノ
グラミー賞でエイミー・ワインハウスが5冠!!

iPod touch にミュージックビデオまで入れている、エイミーファンの私のことですものね。

最優秀ハードロックパフォーマンス賞は、フー・ファイターズの「The Pretender」 でした。
一般公募から選ばれたオーケストラ・チームとパフォーマンスを行ったフー・ファイターズ。
なんと、ジョン・ポール・ジョーンズ(レッド・ツェッペリン)が指揮しておりました。
すごかったなぁ~圧倒されつつ&感動ものでしたぁ~ヽ( ´ー)ノ フッ

そんなペンペンに、みるしゃんも ↓ 呆れておりました?(^_^; アハハ…

01260031.jpg

ではでは、もっと呆れるような、お話し、しちゃいましょうか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

先々週の日曜日、雪が降った日のことなんですけど・・・。
お買い物を済ませて、レジに並んでいるときに、みるパパが店内に戻りました (甘い物、超大好き!)
重い物が多く、レジのカウンターにカゴを乗せるのに一苦労しながら、待っていたペンペン。
するとお菓子を抱えたみるパパが戻ってきました。
その時に、私が発した一言に、みるパパが不審な態度?・・・

みるパパにむかって、「遅かったでちゅう~」と、私が言ったそうです(^_^; アハハ…

(>_<)覚えていませんからヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…
レジの女の子も笑いを堪えていたとか? ホントかいな?(爆)
た、たしかに、普段からわたくし、みるくとの会話に幼児言葉を多用しているかも?です・・・

普段からそんな言葉を使っていると、いざというときに恥をかくよ!とは、言われていました(>_<)
この、私が公衆の面前で「でちゅう~!」と、言ったのか?(>_<)
なんということを!!顔から火が出そうでした(_ _*クッ…

皆さまはいかがですか? え?(*゜▽゜*)? 私ほどでは?ない?
はい、そうですよねぇ~スタタタタε=ε=(o- -)o

01260024.jpg

ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ… ↑ みるくも目線を外しておりますね~(^.^; オホホホ...

挙句の果てには?↓ みるく、イチゴハウスに潜り込んでしまいましたねぇ(((((((・・;)サササッ

01260006.jpg


↓プチッとワンクリック !! ドジなママを持つみるくを応援してくださいね(笑)↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気blogランキングへ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/245-3ee4b3f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.02.13 14:15 | 編集
みるしゃんの呆れ顔(?)アップ可愛いですねー♪
それにしても、ペンペンさん、やっちゃいましたねぇ。
笑わせて頂きました。
自覚ないまま思わず言ってしまったって・・・、
普段のクセってコワイなぁって教えて頂きました(笑)
Posted by as at 2008.02.13 21:07 | 編集
■★★さん、了解しましたぁ~ペコリ(o_ _)o))
早速、見に行きましたよヾ(゚▽゚*)ルン♪
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

■asさん、お恥ずかしいぃ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
皆さまも、「あ、私もだよっ!」
って、コメントを期待していのですが・・・
やっぱりこんなマヌケは、私だけなんですね(ノ_<。)うっうっうっ

でも、asさんが笑ってくださったので、まっ、いっかぁ~(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2008.02.14 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する