2008.02.10

マリモ・・・

みるく、これ、↓ なぁ~んだっ!!

みるく、考えてますぅ~ σ('、`)? なんだろうねぇ~

02050018.jpg

これはね、マリモって言うんだよぉ~

へぇ~マリモ?

前日の日記の、おマモリに、引っかけてないれしゅか?

ない、ない、絶対にない!! 偶然、ぐ、ぐうぜんだよっ(^_^; アハハ…

02050022.jpg

ふぅ~ん、(*^^ゞ そう?

まっ、いっけどぉ~ヽ( ´ー)ノ フッ

02050023.jpg

これ、もういい加減に、やめてくれましぇんか?(爆)

みるくのあたまで、遊ぶの、やめてくらしゃい!!

02050025.jpg

ちなみに次女がゲームでゲットしてきました。
現在、2個、マリモがあります(笑)
最近はなんでもアリなんですねぇ。

昨日の夕方から降っていた雪、朝にはすっかりやみまして、今日は晴れるそうです。
本当かしら?それにしても、今月はもう、何回目の雪でしょうねぇ。

↓プチッとワンクリック !! マリモと遊ぶ?みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/243-3b953c79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~マリモちゃんだっ♪ なんだか懐かしい(笑)
カナダでは見かけませんねぇ。
みるしゃんも最初は興味津々だったけど
だんだん「もういいよ」って顔になっていくのが笑えました O(≧∇≦)O
Posted by えすわい at 2008.02.10 18:21 | 編集
とらじくんの足が色っぽ~い(*^m^*)♪
マリモってきれいな色ですね。

>みるくのあたまで、遊ぶの、やめてくらしゃい!!
ホントにそう言ってるみたいですよ(笑)
みるくちゃんのちょっと迷惑げな顔が、めちゃめちゃ可愛い♪
目が宝石になってるし~♪

雪は、雪だるま作れるほどに積もりましたか?
Posted by ライム at 2008.02.10 21:02 | 編集
ご無沙汰してますv-237
ほほぉ~マリモも今はゲームでゲットできちゃうのですね~^^ みるしゃん、されるがままで可愛いです^^
目が目がーーーとってもキュート!!
Posted by ちんちろ at 2008.02.11 00:16 | 編集
■えすわいさん、面目ない、テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
ついつい、可愛くて、みるしゃんで遊んじゃいました(笑)
みるくも、最近は 「なすがまま」 なんですよ。
だから、家族も 「きゅうりがぱぱ」 なんですねぇσ('、`)?
わけ、分からん?!σ(^_^;)アセアセ...
好奇心旺盛なみるしゃんですが、飽きるのも早い(_ _*クッ…

■ライムさん、とらじの足に目が行くとは?
お目が高いですぅ~(。_°☆\(- - ) バシっ!
じつはシッポがもっと、チャーミング!!
今度、接写に挑戦してみます(笑)

ホント、マジで嫌がられています(^_^; アハハ…
ヾ(_ _。)ハンセイ…しつつ、再度、挑戦!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

雪、今回は雪だるま、までは、ちょっと・・・
でも、横道に入ると残雪があるんですよ、(o^^o)ふふっ♪

■ちんちろさん、(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、何でもゲット出来ちゃうんですね。
だいぶまえの話ですけど、カニとかお魚とか・・・
生き物はちょっと、引いちゃいますよねぇ(>_<)
みるしゃんのお目々、キュートですか?
みるしゃん、褒められた(o^^o)ふふっ♪
ありがとうございますぅペコリ(o_ _)o))
Posted by ペンペン at 2008.02.11 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する