2007.01.17

もふ子ですぅ~(笑)

携帯で接写した画像を添付ファイルで次女が転送してくれた。
画像ファイルが小さいのでそのままアップしても(*'-')b OK!
このモフモフ感が大好きですぅv(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
いよっ!!みるく、可愛いっ!!(。_°☆\(- - ) バシっ!
image1.jpg


昨日はお買い物から帰宅後、バタンキュー!!(>_<)
そのまま、食事も作らずにずるしました(^_^; アハハ…
家族は、普段からこの手のずるをしない、私のために、ピザの宅配で済ませてくれました。っていうか?喜んでたりして?(><)キャア
美味しかったから、まっ、いっかぁ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

で、下の画像は無理矢理?入れられて不満だぁ~の?みるく(笑)
やっぱり、このお布団?は気に入らないみたいです。
次女はせっかく買ったんだから、使ってよぉ~って泣きが入ってます(ノ_<。)うっうっうっ
P1160900.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/24-c01c123e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさん大丈夫ですか?
体調があまりすぐれないようですが・・・
寝不足だと少しの事で体調を崩してしまいますから・・・やはり睡眠って大切ですね。

寝不足の時はもふ子ちゃん?じゃなくて、みるしゃんとお昼寝タイムを取るのも良いかもしれませんね・・・。
ゆっくりと体を休めて体調を戻して下さいね♪
いつも頑張ってるペンペンさん・・・たまにずるをするのも良いかも? 私のようにずるばかりしてるとダメですが・・・(汗)

モフモフ・・・このモフモフ感はたまりませんよねっ!
何でこんなに可愛いんだろう。。。(笑)

我が家のスリッパベッド、今はだ~れも入ってくれません! 入れるものなら私が入りたいです!?

ペンペンさん お大事になさって下さいね♪
Posted by ター君ママ at 2007.01.17 16:19 | 編集
ペンペンさん、こんちゃ^^
お疲れでしょうか?
風邪の引き始めとかじゃなければよいのですが。。
ゆっくり過ごされて下さいね。

もふ子ちゃん♪
ほんとなんて可愛いんでしょ~!
もふ子ちゃんが入っているお布団
私が入りたいな~。
とっても温かそうなんだもの。
できれば、もふ子ちゃんと一緒に♪
Posted by *ひな* at 2007.01.17 17:15 | 編集
■ター君ママさん、ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
精神的には根性有り!!なんですけど~
体力的にはまったく根性無し!!(^_^; アハハ…
最近とみに体力が落ちています(>_<)
認識していないから、時々、バタンキューになります。
早く認識しなさいっ!って、みるパパに叱られています。
ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…私は体力ないですってば(爆)
いつもご心配かけて申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

みるくのモフ顔、可愛いでしょう?(^.^; オホホホ...
時々、モフ子?って、読んでいますヾ(--;)ぉぃぉぃ
それにしても、スリッパベッド、不評ですねぇ(^_^; アハハ…
人間には好評なのに、どぼちて?なのでしょう(>_<)
スッポリ包まれて気持ちよさそう~
ホント、代わりに入りたいですよね。

■ひなさん、(^-^*)/コンチャ!
いつまでも若くはない!・・・ですね(>_<)
これ、先月、肺炎で入院した実兄に私が言った言葉(爆)
そっくり、返されちゃいますねぇ(シ_ _)シ ハハァーー
気をつけます♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

うちのモフ子、モフモフしてるでしょう(笑)
今朝のみるパパとの会話に松之介君が出ました。
「ひなさんちの松之介君、大きいねぇ~って。
梅吉君を追い越しそうだよ・・・すごいって!!
松君も梅君も長毛種だよね?」
余程、印象に残ったのでしょうね(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2007.01.18 09:14 | 編集
もふもふ!! いいですよね~。私はお鼻の上のところをすぅっとなでるのが好きです(笑)。気持ちいいと思うんですが!

スリッパベッド、白くてきれいでふわふわでステキなのに…気に入らないんですか。あらららら。みるくちゃんによく似合っているのに…。みるくちゃんしか入れないから、ひとりぼっちみたいな気分なんでしょうか?

ペンペン様、お疲れ様です。ゆっくり休むのは大切です!! お大事になさってくださいね。
Posted by さだ at 2007.01.18 09:28 | 編集
■ヾ(*°▽°)ノあはは、さださんもですか。
みるパパが「もふもふ」で、通じるなんて
ねこばかさんには、共通語なのか?(^_^; アハハ…
そりゃ、そうですって、ねこばかの共通語って
ありますよね?(゚ー☆)(。_★)うん♪

スリッパベッドって、袋小路状態ですよね?
四角や丸形の立体型と違って、ペッタンコになるのが
気に入らないのかな?なんて、フッと思いました(>_<)

(。-_-。 )ノ あーい・・・(ぼそ) 頑張って休みます(笑)
Posted by ペンペン at 2007.01.18 10:32 | 編集
お久しぶりです。
ペンペンさん、体調壊されていたのですか?
私は年末からの風邪でせきが止まらず、そのためにアバラの下の軟骨にひびが入るという情けない状態になりました。お互いに体を大事にしましょうね。
みるちゃんは相も変わらず、愛らしいこと。
三毛ちゃんって独特のものがありますよね♪
今年もみるちゃんのサンルーフ生活楽しみにしています。私も早くサンルーフ購入できるように頑張って働きます♪
Posted by くおん at 2007.01.18 10:38 | 編集
■くおんさん、('-')オヒサ♪
くおんさんも大変だったのですね。
咳から肋下の軟骨にヒビが?
咳き込むたびに痛むのでしょうねぇ(ノ_-。)ウゥ・・・
お互いに身体に気をつけましょう(^ー^)ノ
お留守の間、お子ちゃまたち、大丈夫でしたか?
グレてませんでしたか?(^_^; アハハ…
うちのみるくなど、そんなに留守にしたら死んじゃいます。
くおんさんのお宅は多頭のせいもあるのでしょうが
みんな、おりこうさんですね(^_-)v ブイブイッ
みるくにも見習わせたいです。
わが家の姫は相変わらず、唯我独尊?
我が道を行く!!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
サンルーム、朝日が当たる家です(笑)
Posted by ペンペン at 2007.01.18 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する