2008.02.05

とらじ・・・

三毛猫が ↓ 主役のマンガ本ですぅ~(o^^o)ふふっ♪
だって、本当に可愛いんですもの、すっかりファンになってしまいました(笑)

01310021.jpg

「猫mix幻奇譚とらじ」 №1ですから、これからが楽しみなんですね。

っていうか、連載ものが、単行本になった?ということなのでしょうか?
原作を知らないものですから、説明不足で、m(*_ _*)m モウシワケゴザイマセン。

魔法をかけられた、気の弱い猫。

ご主人様の大声にビビリながら頑張る、とらじ。

猫ですからねぇ、すぐに寝ちゃうし、基本的に命令には従わないし(^_^; アハハ…

01310020.jpg

こちらの ↑左側の本、「7SEED」 も、右側の 「~とらじ」 も 「田村由美さん」 の本です。

そう言えば、「7SEED」 も連載漫画を単行本にしたものでしたね。

内容は敢えて、書きませんので興味がありましたら、本屋さんで手にとって見てください。

マンガと言えど、簡単に説明できない、侮れない内容です。

最近、マンガが映像化されることに、みょうに納得しちゃうところがあります(笑)

ところで~
こちら ↓ わが家の 「とらじ」 ですが(爆)、ただ今、お嬢がお留守のようで、寛いでおりますぅ。

01310016.jpg

そのころ~↓ お嬢は?と言うと・・・遠い目線で・・・お外へ思いを馳せておりました、とさ(笑)

01310005.jpg


↓プチッとワンクリック!! そんな、遠い目線のみるくを、応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/239-62ff2392
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
主役がにゃんこかぁ・・・どんな話なんだろう!
興味あるあるe-465
左側の本は息子の友達の愛読本らしいですv-410
ベンベンさん家のとらじ君、大きいけど優しい子e-266いつも みるしゃんと寄り添ってるもんね!

うちで、にゃんこの預かりをすることになりました。
キラ&ニコがやきもちを妬くので、娘の部屋で・・・。にゃんこの保育園みたいです。
Posted by れとろまま at 2008.02.05 11:09 | 編集
ペンペンさんが、こういうの読まれるとは意外な気がします(^^;
やはり、三毛猫というと放っておけませんね(笑)
タイガーとらじくんは、みるちゃんがかまってくれないので、
ちょっとすねてるみたいに見えたり(*^m^*)♪
みるちゃん、哲学してますね。カッコいい(^^Vピース  
Posted by ライム at 2008.02.05 21:26 | 編集
わ★ 田村由美のマンガ!! 私、今は全然ご無沙汰ですけど(笑)、
少女マンガけっこう読んでて、田村由美さん好きだったんです~。
この人のマンガってドラマティックなんだけど
登場人物が
みんな悩んでたりコプレックスがあったりして、でもがんばる!
みたいなところがあって好きでしたw とらじかわいくておもしろ
そうですにゃ。うふ。

ペンペン様宅のとらじ、みるくちゃんがいなくてちょっと
さびしそうですね(笑)。一昨日の一緒に寝ている(?)写真が
かわいくて幸せそうだっただけに…w みるくちゃん、お外は
こわいのよ、寒いし(爆)。うふふ。
Posted by さだ at 2008.02.05 22:20 | 編集
■れとろままさん、(^-^*)/コンチャ!
いい年をしてまぁ、お恥ずかしいことですぅ(笑)
猫が主役の本は、やっぱり楽しいですね。
息子さんのお友達が?ご存じでしたか。
嬉しいですねぇ(o^^o)ふふっ♪

預かりさんを?れとろままさんには、頭が下がります。
なかなかできないことをやっていらっしゃるのですから。
知らない猫ちゃんたちが、お家にやってきて姉妹たちが、大変なのでは?
お部屋を別にして、預かっているのですか、すごいですね。
なにもできない私は、ただただ、見守るだけです。
m(*_ _*)m モウシワケゴザイマセン。

■ライムさん、お恥ずかしいことでテヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
マンガ本にうつつをぬかす、ペンペンです(笑)
言い訳がましいですが、次女が買ってきますもので(^_^; アハハ…
三毛猫が主役の本と聞けば、マンガでも何でも見ちゃいます(笑)
わが家のとらじ、みるくに気に入られてますからねぇ。
いつも寄り添うように顎を足に乗せて寝ています。
たまには、みるくも黄昏れたいのでしょう(o^^o)ふふっ♪

■さださんもご存じでしたかぁ(*^-゚)vィェィ♪
田村さんの本は、ストーリーが複雑に絡み合って
ついつい、のめり込んでしまいます(^_^; アハハ…
とらじ、猫の表情や動作が楽しくて・・・

わが家のとらじも、可愛いでしょう?(o^^o)ふふっ♪
一日のうち、何時間かは、とらじと一緒(笑)
とらじの気持ちも知らずに、みるくはお外へ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
恐いもの見たさ?寒がりのくせに困ったものです(>_<)
Posted by ペンペン at 2008.02.06 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する