2008.02.01

お間抜けな顔・・・

猫と○○は、たかいところがお好き?とか?(^_^; アハハ…
基本的に、みるくも高いところが好き、でも、そんな時は、ほっといて欲しい時なのですよねぇ。

今朝方のはなし・・・洋服箪笥の上にいつの間に、どうやったのか?乗っていた、みるく。
その時は、呼ばれて行きました(笑)
「自分でここまで乗ったぞっ!!」 みるくったら、 得意満面でしたよヽ( ´ー)ノ フッ
降りる気配もないので、その場を離れて数分後のこと 「ふにゃ~!」
呼ばれた!!っていうか、呼びつけられたのです(笑)
ごく自然に、私の肩にストン!と、降りて何事もなかったかのように、振る舞われた、お嬢 (爆)

そして、↓ こちらは、先日のこと。
何やら、高いところからの目線に、上を見上げると?
こんな、感じで見下げられていました(^_^; アハハ…

01210004.jpg

 (* ̄o ̄)ゝオーイ!! みるくや~い!! もどってこ~い!!(爆)
悪いとはおもいつつ、この ↓ お間抜け顔に吹き出してしまった、( ̄w ̄)ぷっ

01210003.jpg

立ち上がって、↓ カメラをズームしても?知らん顔ですぅ(_ _。)・・・シュン

01210002.jpg

そして、カメラ嫌いなみるくのことですから、仕方ないですけど~
プイって、ソッポを向いてしまった、みるくぅ~、あぅぅ!(´Д`)

01210001.jpg

ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…うざい?ですよねぇ(_ _。)・・・シュン
ここは居ながらにして、居間全体を見渡せる好条件の場所なんですね。
おまけにPC最上段のレーザープリンターの横に敷いてあるクッションがお気に入り。
そして、みるパパのPCですから、いつもみるパパを見つめて居られます(o^^o)ふふっ♪
しかし、この時は、みるパパ不在の時でした・・・残念です、お嬢・・・(爆)

01210005.jpg


↓プチッとワンクリック!! こんなお間抜けな、みるくを応援してくださいね(笑)↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/236-6fe22921
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
猫ってホント高い所が好きですよね!
うちは冷蔵庫の上がお気に入り、e-465キラは自力で登るんですが、その様子は棚から棚へムササビのようです。それに比べ、e-464ニコは「のせて~!」「おろして~!」すべて人任せです・・・v-388
猫も色々ですね・・・。

高い場所で大好きなパパさんのPCの横
みるしゃん用にクッションまで用意e-420
これじゃ お気に入りになるはずだわ・・・v-410
Posted by れとろまま at 2008.02.01 11:27 | 編集
■れとろままさん、(^-^*)/コンチャ!
へぇ~キラちゃん、すごいですねぇ。
まるでムササビのように?(^-^)//""ぱちぱち
で、ニコちゃんは?(o^^o)ふふっ♪みるくと一緒!!
ホント、いろいろです(笑)

大好きなみるパパのそばが一番なんですねぇ。
クッションは先代猫ちゃんからのお下がりですから(^_^; アハハ…
でも、寝るときは私の布団にだけ、だけ!!ですから(笑)
ここんとこ、強調しておきますヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2008.02.01 12:17 | 編集
みるしゃん、お間抜けって言われちゃったよぉ~!!
そんなことないよ。リラックス顔が癒されるよ♪
でも、眠そうですねぇ(笑)
みるパパさんを眺めながら、そのまま夢の中へー・・・?
Posted by えすわい at 2008.02.01 17:43 | 編集
■えすわいさん、みるくが癒やし顔?(o^^o)ふふっ♪
褒められたよぉ~みるく、良かったねぇ(笑)
眠そうですよねぇ(^_^; アハハ…
いえいえ、この時はみるパパがいなかったのですよ。
だから、つまんない、って、不貞寝しているの(>_<)
Posted by ペンペン at 2008.02.01 19:05 | 編集
ここは高くて落ち着けそうないい場所ですね~♪
最後の画像、ホント「フテ寝!」って感じしますね(^▽^)あはは♪
みるくちゃん、カメラ嫌い?
でも、ちゃんとカメラ目線してくれるからいいな~(羨)
Posted by ライム at 2008.02.01 20:34 | 編集
■ライムさん、そうなんですねぇ(o^^o)ふふっ♪
上から目線が大好きなみるしゃんです(笑)
チロって、一瞥っぽいところが、憎いです(^_^; アハハ…
カメラ嫌いのみるくを、いかに可愛く撮るか!、
自分に課せられた?っていうか、課題ですぅ・・・(>_<)

不貞寝、ばっかし!!の、みるく、笑顔を見せてヾ(--;)ぉぃぉぃ
最後にはお願いしております(笑)
Posted by ペンペン at 2008.02.02 07:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する