2008.01.20

ニャンモナイト・・・

 ↓ こちら、ニャモナイトのぬいぐるみの 「タグ」 です。
なかなか洒落たつくりだと思いまして、タグにも日の目を当ててみました。
余談ですが、このタグによれば、ワンモナイトもありそうですね(^_^; アハハ…

01190030.jpg

 そして ↓ こちらがそのニャンモナイトの三毛猫ちゃんです。
 最近、三毛猫のお人形を見かけることが多くなりまして、嬉しく思っています。

01190028.jpg

手の平サイズで小さめです。
みるくがわが家に来た頃と同じ大きさでしょうか?ねぇヽ( ´ー)ノ フッ

01190026.jpg

そして、↓ こちらは?何でしょう?
チラッと片側だけ、みるくの顔が見えます。

01190018.jpg

これで ↓ おわかりですね(^_^; アハハ…
じつは昨日、おトイレのお掃除をしていたときの画像なんですよ。
サンルームの階下がおトイレなので、横から下のドアを開けてお掃除をしていると
つい、イタズラしたくなりまして、カメラを下から入れて撮影したのでした。
みるくの、不審顔が笑えます。でも、じつは驚いています(笑)
いつもなら、私が掃除しているところを上から、覗いているのですが
この時は、昇降口の穴から、大嫌いなカメラのレンズが出てきて・・・
「また、コイツかよ!!」 そんな顔をして、ソッポ向いてませんか?(o^^o)ふふっ♪

01190019.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/229-db5e7ea3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお~、ニャンモナイトの三毛猫ちゃんもタグも可愛い~ヾ(*^▽^*)〃
三毛猫ちゃんは、招き猫などでもわりと見かけますからいいですね。
リブのようなサバトラは、ほとんど見かけません(ーー;) 
地味~な柄なので(笑)マスコット的には受けないのかも(T▽T)あはは♪

そして、丸い穴から覗くみるくちゃん、どうなってんのぉ~?
と思いましたが、そのカラクリ(?)は、下から撮ったのね~♪
みるちゃんもカメラ嫌いなんですね(^^;
リブも、カメラかなり嫌ってます。カメラ向けると
すご~く嫌そうな顔して、逃げます(爆)
無理に撮ろうとするとそっぽです(泣)
カメラ目線がないのもそのせいなんです。
これでも、写真撮るのはけっこう苦労してます(ヤケクソで大笑)
(T▽T)あはは♪
Posted by ライム at 2008.01.20 20:27 | 編集
■ライムさん、(^-^*)/コンチャ!
このタグ、良くできていますよねぇ。
全体がアンモナイトで右端に猫ちゃんの顔がチョコンと!!
よく見ないと見逃してしまいます(o^^o)ふふっ♪

そう言えば、招き猫の原型は三毛猫でしたよね。
ミュウタやリブちゃんのガラはありませんでしたよね。
ホント、不公平だと常々、思っていたものです(>_<)

リブちゃんもみるくもカメラ嫌いなのは一緒ですね(笑)
みるくなんて、わざと不細工顔をするんだから(^_^; アハハ…
穴からそっとカメラを・・・もう、ヤケクソ!!(爆)同じです。
お互いに苦労しますd(^-^)ネ!
これからも頑張って、どんなに不細工な顔をされようとも
撮り続けましょうd(^-^)ネ!
Posted by ペンペン at 2008.01.21 10:26 | 編集
ありゃりゃ
また みるしゃんに新しいお友達?
こんな可愛い姿のぬいぐるみがあるんだね・・。
このタグの文字を見たからには
ワンモナイトの姿も見たいねぇv-410
Posted by れとろまま at 2008.01.21 15:27 | 編集
手のひらサイズの三毛柄ニャンコ、かわゆいですねぇ♪
自分の手のひらを開いて想像中・・・
みるしゃんはでも始めはこんなに小さかったのですか?!
大きくなったねぇ、みるしゃん!! (゜ーÅ)ウルウル
みるしゃんの隠し撮りは、どうなっているのかしばらく分からなくて
一生懸命考えましたよ。やっと理解できた・・・(^_^; アハハ…
みるしゃんもカメラがお嫌いですもんね。
そんな場所から出てくるなんて思わないよね(笑)
プライバシーの侵害、はんた~い?!
Posted by えすわい at 2008.01.22 15:07 | 編集
■れとろままさん、そうなんですねぇ。
ワンモナイト、わんちゃんシリーズも可愛いでしょうね。
動物好きにはたまらないグッズですぅ(o^^o)ふふっ♪

■えすわいさん、悩ましてしまったのですか?(^_^; アハハ…
2階建てのサンルームざんす!!(笑)
1階がおトイレで2階がサンルームなんです。
丸い穴が昇降口になっているんですけど、その穴から
いつもみるくが、下を覗いているところを逆に私が
下から、カメラで覗きましたのテヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
みるくの驚く顔と、ムッとした顔が愉快でした(笑)
猫って本当、カメラ嫌いですねぇ(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2008.01.22 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する