2008.01.18

キャットタワーにて・・・

先日のこと・・・

たった三段しかない、このタワーから落下したのは?、どこのどいつだい?!

 みるく : あたしだよっ!!(爆)

みるくったら、おばかなもんで。。σ(^_^)

いっきに三段まで駆け上るつもりだったのですが、途中の二段目でけつまずく!!(笑)
私は見ないふりをしたのですが、本人の落ち込みはかなりなものでして・・・(>_<)
しばらくのあいだ、サンルームに閉じこもっておりました(^_^; アハハ…

01180023.jpg

 ↑ みるく、いじけております(o^^o)ふふっ♪
  が、しかし、そのことを聞いた次女、傷口に塩を擦り込むのであった・・・

 そっかぁ~みるくったら、落っこちたんだぁ~ハハハ♪ (*’▽’)
 ドジだねぇ~鈍くさいねぇ~アカポンタンだねぇ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ(そこまでは言ってない?)

 ↓ あくまでもシラを切るつもりの、みるしゃん、そんなことあったかなぁ~?知らんぷり!!(笑)

01180024.jpg

 ↓ あまりの次女のしつこさに、居直るみるく (^_^; アハハ…
 ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ… ドジな落下猫は、「あたしだよっ!!」って、d(^-^)ネ!

 こちら側にいる次女に、あっかんべぇ~をする、みるく。
 そうだよねぇ、みるくは悪くない、(゚ー☆)(。_★)うん♪
 ただ、ちょっとだけ・・・ほんの少しだけ、鈍くさかっただけだよねぇ(^_^; アハハ…

01180027.jpg

 その後の次女の目撃談によると・・・どうやら、二段目にお腹がつっかえたらしい?模様σ('、`)?

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/228-7141518f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるしゃん、落っこちちゃったのぉ~?!(笑)
想像して笑ってしまいました。
大丈夫よ!ネコだって落ちちゃうこともあるって!
気にしない、気にしない。
Missyはジャンプが苦手だから、それ以前の問題です(;´▽`A``
お腹がつっかえた、というのはMissyと一緒・・・あ、失礼!!
しら切り写真も、あっかんべ~写真も、いい味出ててGOOD♪(゚▽^*)b
Posted by えすわい at 2008.01.18 17:01 | 編集
■えすわいさん、そうなんですよ(^_^; アハハ…
見事に落下しましたねぇ。

ドスン!と言うより、背中からドテッ!!

ってな、感じでしたよ(_ _*クッ…
みるくはどうも普通の猫よりドジな気がします。
マジでやばい感じです(>_<)
Missyちゃんもジャンプが苦手とか?(笑)
しかも?お腹がつっかえたところも?一緒?ヽ( ´ー)ノ フッ

写真、褒めていただいて恐縮ですぅ~テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
みるく、ばらして、(*_ _)人ゴメンナサイ
Posted by ペンペン at 2008.01.18 17:22 | 編集
先日、友人の猫もキャットタワーのてっぺんから落ちたそうです(^^;
こんなとき、笑っちゃいけないそうですが(笑)
きっと本猫も落ち込むことでしょう。
それにしても、これはぴったりの写真が撮れましたね!
1枚目と2枚目の、ガシっと台をつかんでいるみるくちゃんの手が
めちゃくちゃ可愛い♪
3枚目はもうこれは…まさに、あっかんべーだ!(^▽^)あはは♪
ペンペンさん、いい瞬間を撮りましたね!
これはめちゃいい感じ(^^Vピース  
私も狙ってみよう~(^▽^)♪
Posted by ライム at 2008.01.18 21:10 | 編集
猿も木から落ちるじゃないけど…みるしゃんもキャットタワーから落ちる(><)お怪我はありませんでしたでしょうか??でも、あっかんべーしていらっしゃるので、大丈夫かな?^^ かぁいいですねwwww^^ 昨日、『鹿男、あおによし』っていう京都が舞台のドラマを見ました。ペンペンさんの旅行記とドラマ見てたら、ますます京都に行きたくなりました^^
Posted by ちんちろ at 2008.01.19 00:15 | 編集
■ライムさん、笑っちゃいけないんですよね?(笑)
思いっきり、こけたように落ちたものですから
目線を合わせないようにしながらも、心配をしつつ・・・
ホント、対応に困りましたぁ~(^_^; アハハ…
それに落ちこむ様子も、心配でしたからね。
小一時間ほど、サンルームに閉じこもっていました。
自分が失敗したところを見られたくないって、人間も同じですよね。
ポーカーフェイスのみるくが、焦っているのが可愛かったです。
写真、良い感じで撮れたでしょう?(o^^o)ふふっ♪
みるくはすぐにムキになるから、ホント可愛いんですよ。
リブちゃんの写真、楽しみだなヾ(゚▽゚*)ルン♪

■ちんちろさん、怪我はなかったのですが、ショックを受けたようです(>_<)
はい、アッカンベーの写真がすべてを物語っていますね(笑)
ドジな子ですから、またやりますけどねぇ(^_^; アハハ…
その時も見ないふりをしてやります。

そのドラマ、面白かったですか?
昨日の番組紹介でやってたみたいだけど・・・
鹿が人間と話していたようですが?(^_^; アハハ…
京都が舞台のドラマでしたか、面白そうですね(^ー^)ノ
Posted by ペンペン at 2008.01.19 07:45 | 編集
みるしゃん、怪我はなかったのかな?
うちもよくズッコケてますよe-464

うちにはキャットタワーがないんだけど、そのかわりに棚の上や冷蔵庫の上 最近はカーテンのポールの上を歩き回ったりしてますe-276
登るのはいいけど、降りられないのか「ナ~ン ナ~ン」と弱々しい声で私を呼びます。
どんどん上を目指すのはいいけど
誰もいなかったらどうするんでしょうね・・。
キャットタワー やっぱり必要かなぁ・・・e-251
Posted by れとろまま at 2008.01.19 09:25 | 編集
笑っちゃいけない、笑っちゃ…と思うんですけど、笑ってしまいましたぁ(笑)。
みるくちゃん…うふふふふっ。おかしくてかわいいw 猫って失敗を
笑われるのがきらいってよく言いますよね~。そりゃいじけたくも
なるかも。でもね、みるくちゃん、次女さまの言動は愛ゆえなのよ、
いじけないで~(笑)。

3枚目の写真、いい感じですね! どうやったらこういう「動きの
ある一瞬」の写真が撮れるのか…いつも感心してしまいます~。
Posted by さだ at 2008.01.19 15:58 | 編集
■れとろままさん、(^-^*)/コンチャ!
みるしゃん、お陰様で大丈夫でした(笑)
背中から落ちたようなので少し心配しましたが。
生まれつき運痴なのでしょうか?
れとろままさんのお子様達も?(o^^o)ふふっ♪
猫らしくないと言えばそれまでですが(>_<)

キャットタワー、必要ないのではないでしょうか?(爆)
かなりの運動量をこなしているようにお見かけします。
すごい(^-^)//""ぱちぱち

■さださん、( ̄w ̄)ぷっ ですよねぇ(笑)
私も書きながら、思い出し笑いをしちゃいましたから。
想像するだけでも結構、笑えますヾ(--;)ぉぃぉぃ

次女はみるくにとって、大切な存在だと思いますね。
ゆるい生活にカツを入れてくれる存在なんです。
とても良い刺激剤になってくれています(゚ー☆)(。_★)うん♪
ホント、仲良し姉妹です。

写真、いつも褒めていただいて励みになりますペコリ(o_ _)o))
ありがとうございます。
また頑張って、楽しい写真を撮りますヾ(゚▽゚*)ルン♪
Posted by ペンペン at 2008.01.20 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する