2008.01.14

色違いのお友達・・・

 ↓ こちら、お気に入りのタイガーの色違いで、ホワイトタイガーです。
二女が前回より半分のお値段でゲット!!したとか?しないとか?(^_^; アハハ…
あ、何気に即断マットの上には、「ねこのきもち」の付録の、「猫マット」を敷いております。

01110006.jpg

さっそく、サンルームにでも置いて、まったりとしてもらおうと思いまして~
でも、用心深いみるしゃんのことですから、すぐに違和感を感じたようですねぇ。
最初、手前の穴から顔だけだして、タイガーがいる場所をキョロキョロ・・・(笑)
それから、いっきに駆け上がり、手前の出入り口の横に、チョコンと小さく座りました。
そして、少しずつ、少しずつですが、にじり寄って行ったようですよ~(^_^; アハハ…

01110002.jpg

本当に臆病なみるしゃんなんですねぇ。
d(^-^)ネ!、みるしゃん!!

みるく? そんなことない!!って、顔をしてますね(笑)

12210017.jpg

でも、でも~その後、そっとお部屋側の窓から、覗いてみたら?
ほら、ほら、こんなにまったりと、くつろいでいるじゃないですか?(^.^; オホホホ...

01110009.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/227-8f09a243
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホワイトタイガーもいいですねぇ~。ぬいぐるみなのに日向ぼっこしてる ( ´艸`)
このサイズだと、存在感もしっかりどっしりで
みるしゃんも「あれ?また?」って思っちゃうよねぇ(笑)
「何者??」ってタイガーさんのお耳をクンクンしているところがカワイイです♪
ところで、付録のマット、こんなのがついてくるんですか?!
オマケ好きの虫がまたムクムク・・・私も欲しいなぁ!
Posted by えすわい at 2008.01.14 16:22 | 編集
お~、すごい♪
この前のタイガーちゃんよりちょっと大きいですね!
すごい存在感です(*^^*)
しかし、これをサンルームに入れるとは、ペンペンさんもお茶目だ~ヾ(*^▽^*)〃
さすがのみるくちゃんも驚いた様子ですね(^^;
2枚目の写真、背中の毛がピンピンと立ってるのが
気持ちを物語っているようです(^▽^)あはは♪
それにしても、お嬢さんも、みるくちゃんのための買い物が
楽しくて仕方ないのですね~♪ 
Posted by ライム at 2008.01.14 21:13 | 編集
久々に来させていただきましたら~…ペンペンさんちタイガーがいる!!っとビックラしましたが、ぬいぐるみでしたね^^; リアルです・笑!! そりゃ~みるしゃんビビリますぅ~^^; 
っと言いながらも、我が家も猫のためにと、いろんなぬいぐるみ買って来ます…がほとんどがお蔵入り^^;
『ねこのきもち』の付録ってすごいのですね!付録にマットとは!私も買いたい…。もっぱら動物病院で読んでます^^;
Posted by ちんちろ at 2008.01.14 23:35 | 編集
■えすわいさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
タイガー、色で反応が違うのか?って、思います。
普通の色のタイガーと白いタイガーでは、違ってました(笑)
あ、でも、まさか、サンルームにいるはずのないタイガーが
いたので、ビックリしたのかしらねぇ。
今まで、サンルームには縫い包み系は、入れたことないから~
「何者?!」って、ビビったのかもしれないですね(笑)
オマケって、値段込み込みだとは思いながらも、惹かれます(^_^; アハハ…

■ライムさん、またもや、タイガーです(笑)
しかも、ホワイトですから、みるくもビビリますよね(>_<)
そうそう、背中が毛羽だっているでしょう?(^_^; アハハ…
ビビリ具合が分かりますd(^-^)ネ!
ホワイトタイガー膨張色なのかしら?2個とも同じ大きさなんですよ。
みるくのためなら、何でも買ってきちゃう次女には、呆れています。
みるパパも、(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ って、感じです(笑)
それにしても、みるくのビビリ姿は、愉快です(^_^; アハハ…

■ちんちろさん、プチ(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
はい、タイガーが二頭も来ちゃいました(笑)
そうなんですよねぇ、いつの間にか増えちゃって(^_^; アハハ…
付録、たまにヒットしますv(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
あ、私もみるくの初診の時に、病院で知りました。
Posted by ペンペン at 2008.01.15 07:26 | 編集
またまたお土産v-411ベンベン家はみるしゃん中心に回ってるv-410
この調子だと動物園みたいになるんじゃない・・・笑

『ねこの気持ち』の付録かぁ・・・可愛いけっこうしっかりした品物が付いてくるんですね!
ねこ雑誌、沢山出てるから 迷っちゃいます。
Posted by れとろまま at 2008.01.15 13:57 | 編集
■れとろままさん、その通り!!ヾ(゚▽゚*)ルン♪
わが家は、みるしゃんを中心に回っております(笑)
すでに一度、動物園になりまして~(>_<)
大量に処分したことがあるんですよ(^.^; オホホホ...

ねこ雑誌、本当にたくさん出ていますよねぇ。
付録、毎回ではありませんからd(^-^)ネ!
Posted by ペンペン at 2008.01.15 15:56 | 編集
ペンペンさん、みるくちゃん^^こんばんはー。
みるくちゃんは、立派な!!カッコイイお友達が2頭?匹?(笑)
居ていいな~♪
これでお留守番の時も(^ー^)寂しくないかなっ?

みるくちゃん瘡蓋は治りましたか?
『PANA-ZOO パウケアクリーム』って言う肉求プニプニ♪
保護クリームってありますよ^^猫友さんの猫さんが使用していて
とってもv-218と言ってました。
きなこは肉求^^;カサカサ気味なので・・いつか買おうかなって思っていますが2000円以上もするので(苦笑)まだ買ってません!!みるくちゃん^ー^瘡蓋出来ちゃう程、相当楽しかったんですネッ☆きっと♪
そっちも寒いと思いますがペンペンさん、みるくちゃんも風邪ひかないようにお気をつけて下さいね^^。
因にコチラは今朝は-20℃でした^^;。
Posted by かこ&きなこ at 2008.01.17 21:53 | 編集
■かこ&きなこさん、ご心配いただいて('-'*)アリガト♪
みるくの瘡蓋、すっかり、良くなりました(笑)
その後も、床でのドリフトはなるべくさせないようにしています。
でも、床の方が滑って楽しそうなんですけどd(^-^)ネ!
畳の方に仕向けております(^_^; アハハ…

瘡蓋に効く保護クリームが二千円以上もするのですか?
きなこちゃんは、肉球がカサカサしやすいのですか?
そちらは寒いですものねぇ、仕方ないですよね。
みるくは興奮すると肉球に汗をかくものだから、
それで床を走りまわると、いけないのですねぇ(>_<)

こちらもさすがに寒いですぅ{{{{(+_+)}}}}
-20℃、旭川は-30℃以上とか?テレビで言ってました。
かこさんもきなこちゃんも風邪ひかないようにd(^-^)ネ!
Posted by ペンペン at 2008.01.18 17:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する