2008.01.08

ブラッシング & お友達・・・

昨日は二女お姉ちゃんが、お休みだったので、みるしゃん、ブラッシングをしてもらいました。
例のオレンジ色のリードを出すと? (・・。)…ん? お外だっ!!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
相変わらず、察しの良いみるしゃんのことですから、装着後、ドアの前でキチンと待つ!!(笑)
ナデナデされて、気持ちよさそうなみるしゃんなのに、何故に?
このあと、何度か囓られる、二女お姉ちゃん~(^_^; アハハ…

01070001.jpg

で、↓ 階下が気になる様子で、何度か下を覗き込む、みるしゃん。
この場所、先代のミュウタが落下した現場ですぅ(ノ_-。)ウゥ・・・
ときどき、忘れられない記憶がよみがえります。
寒かったのかどうか、私が用事があって家に入ると、みるくもサッサと入りました(笑)

01070006.jpg

こちら ↓ タイガーです。
二女が大枚をはたいて、ゲットしてきました。
もちろん、みるくのためにですけど(^_^; アハハ…
二女曰く、みるくのお友達だと、のたまう(爆)
その気持ちが通じたのかどうか?みるく、タイガーの頬っぺに Chu!!

01070018.jpg

それほどイヤではないらしいですよ(゚ー☆)(。_★)うん♪
シッポで遊ばれても、↓ タイガーのお手々でナデナデされても、平気でしたから。

01070022.jpg

最後にはこんなふうに、↓ 一緒に寝てしまいました(o^^o)ふふっ♪
可愛いものですねぇ。
このあとも、このままで、ずっとタイガーと一緒でした。
どんな夢をみているのか、グッスリです。おやすみ、みるく・・・

01070034.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/224-e9949f02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わっ! 最後の写真、かわいすぎます!! 大きさの違いも
いい感じです。みるくちゃん、すてきなお友達ができましたねw
ほんと、どんな夢見ているんでしょうね?
Posted by さだ at 2008.01.08 21:20 | 編集
■さださん、どうもありがとう(^ー^)ノ
最初にタイガーを見たとき、みるしゃんはどうしたと思います?
お腹の部分にクンクンしていたのですよ。
気のせいかも知れないのですが、母猫の母乳を探しているような
気がしたのですね・・・
ま、それにしても、見事なタイガーでしょう?(^_^; アハハ…
このぐらいの大きさが d(-_^)good!! ですよね。
Posted by ペンペン at 2008.01.09 13:02 | 編集
おっきいタイガーさん。
次女ちゃん、みるしゃんのためにゲットしたんだぁ・・・v-398
ホント 妹思いのお姉さんですね!
みるしゃんが怖がらなくてよかった。
仲良く寝てる親子みたいだね!
タイガーさんの耳のタグがなければ もっとe-465

そう言えば・・・お正月の番組で、虎に育てられてる子豚?の映像を見たなぁ。
あれ?子豚だったと思うよ。
私の記憶力e-43e-43
やばいかも・・・・。
Posted by れとろまま at 2008.01.09 14:44 | 編集
みるしゃんもブラッシング♪♪ うれしいねっ!
タイガーさん、大きいですねぇ。
みるしゃんにしてみたら、「これだぁれ?」って感じかなぁ。
でもリラックスして寝ている姿を見ると
お母さんに寄り添っている感覚ですかね?
Posted by えすわい at 2008.01.09 16:52 | 編集
■れとろままさん、気がつきました?(^_^; アハハ…
タグを切り取ろうと思ったら、すでにこの状態でした。
なので、あとにしようと思いながら忘れました(笑)
二女、可愛い三女のために頑張りました。
で、こんなふうに気に入って貰えると嬉しいですよね。
二女、ご満悦ですな!!(o^^o)ふふっ♪

(゚o゚;;ギク!、トラにブタが育てられた?
自分用のご飯のため?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
\(・_\)それは(/_・)/おいといて
動物の母性って、人間より強いかもしれないですね。
記憶力は?お互い様ですって、(^_^; アハハ…

■えすわいさん、そうなんですよ。
Missyちゃんも先日、ブラッシングタイムでしたね。
じつは、あれ、Missyちゃんもやってるな、って、思いました(笑)
タイガーに寄り添って寝ている姿、微笑ましいです。
母猫のことは、覚えていないでしょうが、不憫で(ノ_-。)ウゥ・・・
だから、思いっきりワガママな猫っ可愛がりをしています。
わが家のお姫様ですからd(^-^)ネ!
Posted by ペンペン at 2008.01.09 18:48 | 編集
お~、コレいいですね!
私も欲しい(笑)リブはどんな反応をするかしら。
もし似たようなものを見つけたら買おうっと♪ 高そうだけど(^^;
最後の画像は、仲良く添い寝していい感じ。
タイガーの耳にタグが下がっていなかったら(爆)本物みたい♪
みるちゃん、素敵なお友達ができてよかったね(*^^*)
っで、みるくちゃんが覗いている場所が、例の場所なんですね。
確か4階でしたっけ? そらもう考えただけでコワい(^^; 
猫って、隙間とか穴とかあると絶対に覗きますものね。
お気をつけて。
淡いピンク色の首輪、いいですね♪ よくお似合いです(^^Vピース  
Posted by ライム at 2008.01.09 20:51 | 編集
■ライムさんも気に入りました?(笑)
そうそう、反応が楽しみなんですよねぇ。
タグ、さっそく、取り除きましたよ(^_^; アハハ…
二女、今までにも沢山のお友達を連れてきたのですが?
これが、一番のお気に入りみたいで嬉しいですね。

みるくが覗き込んでいる場所、まさにこの場所なんですよね。
他にもあるでしょうに、何で、この場所なのかな?
20才のミュウタは、この隙間をすり抜けられるほど痩せていました。
目も見えていなかったのに、この隙間をすり抜けてしまいました。
悔やまれます(ノ_-。)ウゥ・・・
4階は中途半端な高さで、落下するときに体勢を立て直す間がないそうです。
みるくには、気をつけていきたいと思います。

みるくの首輪、二個目なんですよ。
一番、小さめなものを選んでもユルユルでした(笑)
仔猫の時に躾けないと、首輪を拒否すると言うことを
聞いていたので、気をつけながら慣らしていきました。
お気に入りのピンクの首輪、褒めていただいて嬉しいです(^ー^)ノ
Posted by ペンペン at 2008.01.10 06:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する