2007.12.31

忙しないですぅ・・・

テレビの裏側から、やっと見つけた、お気に入りのゴム!!
お尻をフリフリして、じっと待ちます~♪

RIMG0017.jpg

咥えてきては、傍らにポツン!! と、そっとおいていきます(笑)
で、気付いて貰えないと?! ↓こんな感じで、一人遊びをします。

RIMG0020.jpg

毛繕いをしながらでも、所在を確認ちう!!(^_^; アハハ…
大丈夫、みるしゃんのお気に入りをダレも盗りませんから・・・多分 (;^_^A アセアセ

image1.jpg

で、散々、遊んだあとに、「ない!」って、訴えます(>_<)

image.jpg

こんなみるくですけど、今年は本当にお世話になりました┏○" ペコリ
来年も、みるくをどうぞ、よろしくお願いいたします。

image2.jpg

今年は、激動の一年でした。
長いこと、生きてきましたがこれほどの変化の年はなかったように思います。
脱力感で腑抜け状態ではありますが、新年はすべての人に公平に訪れますね(笑)
みるくも3回目のお正月を、わが家で迎えます。v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
病気もせずに元気で育ってくれています。
来年もまた、元気で暴れまくります。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/219-44729380
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさん みるしゃん 今年も一年お世話になりました!
今年もペンペンさんの優しさをいっぱい感じられる一年でした!!!
そして、みるしゃんに癒される一年でもありました。。。
本当にありがとうございました♪

お互い色々とあった年ではありましたが・・・
こうして、新年を迎えられる事に感謝しなければいけませんね。。。
みるしゃんと同級生の我が家の姉妹も3回目のお正月です!
姉妹にとっては私が朝からずっといる事が嬉しいのか!?午前中は走り回っておりましたが・・・今は疲れて爆睡中!!!
コタツの周りを何故か私も2ニャンとグルグル走っておりました!?(汗)

今年最後の大晦日にみるしゃんの大アップが見られて良かったです!
来年も可愛さに磨きをかけてね♪

ペンペンさん みるしゃん こちらこそ来年も私とお転婆姉妹をどうぞよろしくお願い致します♪

Posted by ター君ママ at 2007.12.31 17:11 | 編集
ぺんぺんさん、風邪の具合はいかがですか?
今日のみるしゃんはプレイモード全開で、お目目もまん丸ですね (*´ー`*)カワイイ♪
今年1年色んなことがありましたが、時間は確実に進んでいくし
新しい年へと移っていくのですねぇ。
2007年を想いよこせば、私はペンペンさんに話しかけていただいて
みるしゃんともお友達にしていただいたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
Missyともども、来年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by えすわい at 2007.12.31 18:15 | 編集
ぺんぺんさん、ご無沙汰しています。
いつも、みるくちゃんの愛らしい姿に癒されています。
こんなに愛されてみるくちゃんは幸せ者ですね。
パンチョ君。うちのクロ(10歳女の子)にそっくりです。お腹の白パンツの位置も大きさも同じ。だから余計に他人事とは思えません。未去勢のオスは外に出るとテリトリー争いで遠くに行きがちで帰れなくなることが多いそうです。野良の子達にエサをあげている人をみつけて声をかけるのも一つの手かと思います。
パンチョ君が無事に見つかりますよう祈っています。
年の終わりになって寒くなりました。どうぞ暖かくして風邪などひかれませんようによいお年をお迎えください。
Posted by うさねこ at 2007.12.31 22:53 | 編集
ペンペンさん、今年もお世話になりました!!来年もどうぞ宜しくお願い致します!! 
うさねこさまの仰せのように、ウチで外猫にご飯上げていると、飼い猫さんがご飯を食べに来る事が多いんですよ~ たまに飼い主さんが『うちの子見ませんでしたか?』って聞かれることも^^; パンチョくん、早く見つかってくれることをお祈りいたします!!この寒空ですし…。飼い主様の事を思うと、私も心配です…。
こちらも、来年も2ニャン共々、宜しくお願い致します^^ 
Posted by ちんちろ at 2007.12.31 23:26 | 編集
人生は山あり谷あり。楽なだけのものなんてきっとないのでしょう…。
とはいえ、逆にいえば辛いことだけの人生なんかないわけで、
日々の小さな幸せを感じて生きていきたいですね。

みるくちゃん、まんまるい目がかわいいです。必至、ですにゃ★
どうぞ、ペンペンさまはじめ、みるくちゃんもご家族も、
ここにいらしているすべての方と猫さんの幸福を祈ってやみません。
今年がいい年になりますように!!
Posted by さだ at 2008.01.01 00:29 | 編集
昨年はベンベンさんにとって とっても辛い1年でしたよね。

私も
昨年は、悲しい別れがあり、本当に辛かった。
落ち込んでる私に、あったかい言葉をかけてくれたベンベンさんe-420
新しい出会いを「よかったね!」と言ってくれたベンベンさんe-420
本当に感謝してます。
ありがとうございました。

今年も遊びに来ますので、ヨロシクお願いしますe-466
Posted by れとろまま at 2008.01.02 00:40 | 編集
■ター君ママさん、お互いに去年は辛い年でしたね。
この歳になって、人生の試練ですか?・・・と、問いたいですよね。
人生最大の試練を乗り越えて、新しい年を迎えられた?ようです(笑)
年末も新年も、不思議なほどに頭の中が「凪」の状態でした。
何にもしたくないし、手に付かない感じでした( ´o`)フウッ
まだまだ、この状態は続きそうですが、何とか頑張ります。
ター君ママさんも頑張っているのですものd(^-^)ネ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします┏○" ペコリ

■えすわいさん、良い新年をお迎えの事でしょうね。
そちらの新年は、どのように過ごされるのでしょうか?
Missyちゃんは、相変わらず可愛いのでしょうし(笑)
みるくに似ている三毛猫さんを探しているときに、偶然、出会えたMissyちゃん。
出会えたことに感謝、感謝です(゚ー☆)(。_★)うん♪
みるくにとって、Missyちゃんの存在は、追いつけ追い越せの感があります。
Missyちゃんの成長を楽しみに見守りたいと思います。
これからも長いおつきあいをお願いいたします。

■うさねこさん、お久しぶりです(^ー^)ノ
お元気でしたか?
みるくの成長を見守っていてくれたのですね。
ありがとうございます┏○" ペコリ
パンチョ君のこと、心配してくれてありがとうございます。
そうですか、うさねこさんのお宅のクロちゃんもそうなのですね。
白いパンツを掃いたような模様のクロネコちゃん、どうしているのか・・・
とても心配しております。
未去勢なのが、悔やまれます・・・
良い人に巡り会えていることを願うしかありません。
なにもできないことが、不甲斐ないです(>_<)
うさねこさん、お仕事、他いろいろと大変でしょうが
どうぞ、ご自愛くださいね。

■ちんちろさん、昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします┏○" ペコリ
そう、ちんちろさんは外猫ちゃんたちのお世話をしているのでしたね。
病気の子の世話や、避妊手術等、頭が下がります。
無責任に餌付けをするだけでは何の解決にもならないこと、わかっています(>_<)
そうは言ってもなかなかできることでもないのです。
無責任なようですが、せめてちんちろさんのような方に、パンチョ君が
巡り会えていることを念じています。
ちんちろさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

■さださん、新年明けましたね。
今年も佳い年でありますように、お祈り申し上げます。

チャーちゃんとグーちゃん、さださんご一家にとって、良い年でありますように。
日々、小さな幸せに感動できる心で生きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します┏○" ペコリ

■れとろままさんも悲しい経験をしたのでしたね。
別れと出会いは、紙一重ではありますが、辛いことでした。
でも、素晴らしい出会いもありましたね。
忙しい毎日に勤しむ、れとろままさんにビックプレゼント!!
お互いに今年も頑張りましょうd(^-^)ネ!
こちらこそ、よろしくお願い致します┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2008.01.02 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する