2007.12.25

風邪っぽいです・・・

これ、↓ Xmasケーキです。
強風の中、買いに行ってきましたヾ(゚▽゚*)ルン♪
甘さ抑えめの美味しいケーキでした。
でも昨夜はお風呂にも入らずに寝ました。
何故に? 身体が怠く力が入りません。
この私がお風呂にも入らずに寝ることは、年間通してほとんどありません。
なので、家族が驚いて焦っておりました(笑)
今朝も5時起きだったのですが、みるくなどは、とっても優しくて
起き抜けの私の顔にチュッチュと、してくれました。
風邪引きも悪くないな・・・と、思ったものですヾ(--;)ぉぃぉぃ

年末のこの忙しい時に寝ているわけには行きません。
小用があったので、出かけました。
当たり前ですが、年末はどこもかしこも人混みでいっぱいです。
郵便局や銀行も行列ができていました。
わたくし、マスクと帽子でまるで変装した不審者みたい?(^_^; アハハ…

銀行の行列に並んでいると、何気にウォッチング。
私の前に並んでいた若者、ジーパンが落っこちすぎ!!
ガラパンがほとんど丸見え~(>_<)
どうやって身体に引っかかっているんだろうと不思議(爆)

かと思えば、終了したお爺さん、ATM器機に向かって指差し点呼ちう!(笑)
画面、(*'-')b OK!、通帳&カード、(*'-')b OK! 現金、(*'-')b OK!
素早い動作で、お年寄りにしておくには、惜しい(-_^:) ピクッ
身体がフワフワしていたわたくし、頑張って何とか帰宅しました。

12240011_20071225184547.jpg

画像、↓ 先日のブラッシングの様子です。

12210001.jpg

次女がブラッシングをして、私が撮影ちゅうです。

12210021.jpg

みるく、気持ちよさそうですね(゚ー☆)(。_★)うん♪

12210020.jpg

今日も早めに寝ようと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/218-28cf3b0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風邪ですか~・・・しんどいとツライですよね。
しかも忙しくって寝てられない時は特に。
温かくしてゆっくり休んで早く直してくださいネ。
フラフラの外出だったにも関わらず、ペンペンさんよく見てる(笑)!
こういう人いるいるぅ~!って笑っちゃいました。
人間ウォッチング、私も結構好きですよ。
ケーキも食べて(イチゴが美味しそう♪)、
ブラッシングもして(みるしゃん気持ちよさそう!)
風邪なのに、ペンペンさん頑張りすぎですよっ!
Posted by えすわい at 2007.12.26 15:33 | 編集
みるくちゃん、ほんっとーに気持ちよさそうです~。かわいい★
んでもって、顔小さいですね。ブラシが大きいのでしょうか?

ペンペン様、お大事に…。インフルエンザじゃないといいですね!!
年末だからお忙しいとは思いますが、無理は禁物ですよ~。
Posted by さだ at 2007.12.26 20:41 | 編集
ご無沙汰しております!最近、自分のブログUPに精一杯でみなさんのとこにお邪魔できませんでした(TT)さっそく、ステッカー貼って頂いてありがとうございました^^ 両側のラインは透明のアプリケーション剥がれ防止なので、アプリケーションごと取っちゃってもOKですよ^^もちろんそのままでも問題ないです^^ この度は、たくさんのプレゼントありがとうございました(TT)感激で腰痛が緩和しました^^;なんか、逆に気を使わせてしまったようで、申し訳ないです…。大事に使わせて頂きますね! お風邪、どうですか?私も今日になって、なんとなく喉が…。病院も休みになる前に早めに行ってこようかと・・・。今年は病院行き三昧(全然嬉しくない…)な年となってしまいました(TT) 寝正月だけは避けたい今日この頃です。 その銀行にいた、指差し確認のお爺さん、面白いですね!でも、それって良い事だと思います^^なんせ、私も家を出るときは、物忘れが多いので、指差し確認しますので^^; 結構、いいですよ!笑!!ペンペンさんも、お大事にしてくださいね!!!
Posted by ちんちろ at 2007.12.27 11:55 | 編集
■えすわいさん、ご心配かけて申し訳ありません。
今回は早めの対応でー(゚ー^*)-セーフ
ひどくなる前に薬を飲んで寝る!!
これが一番ですね。
って、思うほど行動が伴いません(^_^; アハハ…
私が寝込むと、家族とみるくに迷惑をかけるので
ホント、気をつけないといけないですヾ(_ _。)ハンセイ…
そう、ふらついているいるわりに、ウォッチング!!(笑)
いつもなら、そんなに周りに注意を払わないのですが
この時は、ボーッとしていて、何気に周囲を見渡していました(笑)
変な人ですね、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そんな時でも、みるしゃんは大事な娘ですからね。
毛並みを整えて~目指せ、Missyちゃん!!(o^^o)ふふっ♪

■さださん、どうもですぅ~┏○" ペコリ
微熱程度で、身体に力が入らなかったのですね。
熱と咳には、気をつけないといけないのでビビリました。

みるしゃん、小顔です♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
ブラシ、少し大きいかもしれないですね(>_<)
裏表にブラシの毛と金属の歯がついているので
便利なんですね。
みるしゃん、時々、ブラシを掛ける手を噛みながら
そこ、そこ、って、言ってます(^_^; アハハ…

■ちんちろさん、こちらこそありがとうございました。
ステッカー、見ていただけました?
両脇のライン、このままの方が綺麗だと思いましてそのまま貼りました。
そう言えば、ちんちろさんも大変でしたね(>_<)
段差でこけるなんて、痛かったでしょうに・・・
お互いに腰痛持ち&気管支喘息持ちですから気をつけないと・・・
って、自分も気をつけますねぇ~(^_^; アハハ…

指差し確認のお爺さん、シャキッとしていていました。
背筋がピンと伸びていて、見習わないとd(^-^)ネ!
たしかに、家を出るとき、あちこちと確認しますから、今度やってみようかな?(爆)
Posted by ペンペン at 2007.12.27 17:33 | 編集
ペンペンさん みるしゃん こんばんは~♪
まずは・・
ぺンペンさん大丈夫ですか~!?
喘息があるし・・・気をつけて下さいね。。。
早めに内服して休む! コレが一番ですよね!
私も最近ではマスクを外せません!
マスク&メガネ・・・アナタ誰!?状態です!(汗)

小さな頃のみるしゃん・・・比較すると成長が良くわかりますね。。。
でも、良くぞここまで元気に成長してくれた~!なんてジ~ンと来たり。。。(笑)

植木・・・私も先日綺麗なシクラメンを頂いて一生懸命にお世話してます!
上手に世話をすると・・・来年の5月ぐらいまで花が咲き続けると聞いて・・・。
きっと、ペンペンさんだったら上手に育てらるのでしょうが、植物を枯らす事は悲しい事に天下一品の私!?(汗)
でも、『しーちゃん』って名前までつけて可愛がってます!
私も写真を撮っておこう! しーちゃんが元気なうちに。。。(汗)

クリスマスケーキ・・・美味しそうですね~♪
今年は珍しく生チョコだったので・・・生クリームが売り切れで。。。何だか無性に生クリームが食べたいです!

最後の写真のみるしゃん・・・「気持ち良いニャ~!」ってのが伝わって来ます!
猫ちゃんの幸せなこのお顔!
見てるだけで・・・癒されますよね♪

それでは・・・ぺんぺさんお大事にして下さいね♪
Posted by ター君ママ at 2007.12.27 18:39 | 編集
■ター君ママさん、.(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
先ほど、mail拝見して、変身?返信しました(爆)
前の写真等を見てくれたのですね?
ホント、可愛い、可愛い天使ですテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
ここまで自分が大きくしたんだ、という実感で感動です。
手塩に掛けるという、言葉がピッタリなんですよね。
そう言う点では、ター君ママさんも負けてはいないですよね?(笑)
お互いに楽しい苦労をしてここまで来たのですものね。
良い子に育ってくれました(゚ー☆)(。_★)うん♪

風邪、早めに対応したので、大丈夫です。
このまま無理をしないでいれば、(*'-')b OK!
年の瀬に風邪なんかひいてホントお馬鹿で(^_^; アハハ…
お互いに無理をしがちな年代ですから、気をつけましょうd(^-^)ネ!

そうそう、最近の私もほとんど不審者です!!
帽子にマスクですもの、変装しているみたいですよね(笑)
Posted by ペンペン at 2007.12.27 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する