2007.12.22

仔猫のみるく・・・

写真を整理していたら、仔猫の時の写真がた~くさん出てきた。
夢中で見ていたら時間を忘れてしまって、困ったものですねぇ(^_^; アハハ…
下の画像は2年前の6月のものです。生後2ヶ月前後でしょうか?
わが家に来て、1ヶ月も経ってない頃のみるくです。
 信じられない!! L(・o・)」オーマイガ!

06130063.jpg

本当にちっちゃかったなぁ~仔猫を育てるなんて20年以上も前のこと以来・・・
フワフワとしていて、触ると壊れそうで、どうしていいのかわからず試行錯誤の毎日でした。

06130065.jpg

ちゃんと育ってくれるかしら?私たちで大丈夫かな?
不安でいっぱいのわたしたち家族でしたねぇヽ( ´ー)ノ フッ

06130055.jpg

あれから2年と数ヶ月、あっと言う間でしたよねぇ~
今では態度も身体も大きくなって~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
こんなに↓なりました(^_^; アハハ…

03280012.jpg

みるくの画像、ものすごい量なんですよ。
だから、たまに引っ張り出して整理をしないといけないのですね。
毎回、我を忘れてしまう、この時間(^_^; アハハ…
2005年は、シロちゃんと入れ替わりに、わが家に天使が舞い降りた年でした。

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/216-dcfead37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃー、みるくちゃん、ちっちゃ~い!
可愛い~~~ヾ(*^▽^*)〃
首の傾げ方、手の出し方、めちゃんこラブリー♪
同じ台にのっても、今でははみ出してるこのギャップが
また楽しい~~(笑)
こんなに大事にされて、幸せにゃんこですね(*^^*)
私も、昔の写真なんか見始めたら止まらなくなってしまいます(笑)
Posted by ライム at 2007.12.22 21:41 | 編集
わわわっちっちゃいみるくちゃんだ~っ!! かわいいっ。ちいちゃい!!
2枚目の写真なんか、もぉもぉ…★

今はもぉ、おっきくなっちゃったみるくちゃんですけど、
やっぱりかわいいです。思い出の分だけ愛しさも募ります。
…おもえばずーっと見てきているんですよね、私も(笑)。
みるくちゃん、これからもよろしくね☆
Posted by さだ at 2007.12.22 22:27 | 編集
■ライムさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
リブちゃんのちっちゃい頃の写真も可愛かったですよね。
後ろ姿の黒い点に惹かれて。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
ついていった頃が懐かしく思い出されます。
みるくが仔猫だった頃が、昨日の事のように思い出され
目に浮かべては、「可愛かったぁ~」と、(ノ_・。)うるうる・・
不思議なもので、みるくの寝顔を見ながらでも、その頃の
みるくの姿が瞬時に、よみがえるのですからねぇ。
もう、ホントにホントに可愛かったですぅ(^_^; アハハ…
あ、今でも充分に可愛いけど、この頃の可愛さは宝物ですd(^-^)ネ!

■さださん、(^-^*)/コンチャ!
そうでしたねぇ。
さださんはいつも見守っていてくれましたね。
私たちと共に一喜一憂してくれたこと、感謝に堪えません(>_<)
育ちましてぇ~キャットタワーを見ると歴然としますね(笑)
はみ出したお肉がぁ~(^_^; アハハ…

さださん、これからもみるくを可愛がってやってくださいね。
むーちゃんとグンちゃんもよろしくね┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2007.12.23 09:34 | 編集
みるくちゃん(*^^*)ちいちゃーい。
3枚目の後ろ向きのお耳と頭のラインが何とも言えずタマリマセン☆
いっぱい^^お写真があるのですねっ、また子猫みるくちゃんも
見せて下さいネッ!

大きくなったのはその分、身体の中に可愛さが詰っているんです
(=^^=)きっと・・・♪
Posted by かこ at 2007.12.23 16:16 | 編集
■かこさん、ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
仔猫の時期って、短いですよねぇ。
時間が止まって欲しいです(^_^; アハハ…
写真の量は、すでに先代を超えたかもしれません(笑)
仔猫の面影を残しつつ、あっ、性格もそのままですね。

三毛猫はお転婆と言うか、ヤンチャ娘です(^_^; アハハ…
でも、うちの子だけでしょうか?
かこさんちの三毛ちゃんは、いかがでした?
Posted by ペンペン at 2007.12.24 07:16 | 編集
確かに^^(笑)
みい太郎もお転婆ヤンチャだったので♀だけど太郎ってつけられたくらい
ですから^^;あと気位が高かった気がします・・あはは(笑)

Posted by かこ&きなこ at 2007.12.24 09:43 | 編集
みるしゃん、か、か、かわゆいっ♪♪ O(≧∇≦)O
もぉ、一所懸命にお手手伸ばして遊んでる姿も
興味津々で後ろ向いて首かしげている姿も・・・かわゆすぎっ!!
同じキャットタワーに横たわる現みるく姫と比べると
ほんとちっちゃいですよねぇ~
こういう写真、たまに見るととろ~んとしちゃいますね (*´ー`*)
Posted by えすわい at 2007.12.24 15:37 | 編集
■かこさん、やっぱりそうですか(笑)
先代のミュウタ母もじつは「ミュータロウ」とか
呼ばれていましたよ(^_^; アハハ…
性格もプライドが高く、ちっとも言うことを聞かなかったです。
シャムの血が混じっていたので、きかんぼう猫でした。

■えすわいさん、(o^^o)ふふっ♪
かわええぇ~でしょう?
もうもう、この頃のみるしゃんは天使!!
いま思い出しても、(ノ_<。)うっうっうっって感じ(笑)
そうなのそうなの、とろけちゃいそうです(^_^; アハハ…
Missyちゃんの仔猫の頃の写真、見たいですヾ(゚▽゚*)ルン♪
Posted by ペンペン at 2007.12.24 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する