2007.12.09

迷い猫を探しております・・・

横浜市金沢区にて迷い猫を探しております。
飼い主さんのお名前:パンチョまま

こちら ↓ 11月5日頃、自宅より居なくなりました。
場所は、横浜市金沢区並木です。

黒猫の男の子で、名前はパンチョと、言います。
赤い首輪をしています。
目立つ特徴としては、お腹の部分に、パンツを穿いたような
白い三角の模様があり、前足の両脇に脇毛のように白い毛が少しあります。

2歳7ヵ月くらいで去勢はしていません。
人懐っこく、名前を呼ぶとム~っと甘えた声で鳴きます。

横浜市金沢区並木近辺にお住まいの方で、このような黒猫を見た、とか
または保護をしてくださっている方等、お知らせください。
この寒空にどうしているかと、飼い主さんがとても、心配しております。
携帯の画像で少し小さめですが、↓ がパンチョ君です。

NEC_0087.jpg

お心当たりがある方、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
--------------
じつは、↑ のパンチョ君、みるくの兄妹です。
ご存じの方もおられるでしょうが、みるくとパンチョ君とサビ猫のさおとめちゃんの
三匹の猫は、小箱に詰められて、ゴミ集積所に捨てられていた猫です。
それぞれに優しい里親さんに恵まれ、大切に家族の一員となっていた矢先の事でした。
不幸な生い立ちにもかかわらず、やっと幸せになれたのです。
どんな情報でも結構ですので、どうか、お知らせください┏○" ペコリ

この掲示板に直接、書いてくださっても結構ですのでどうぞ、よろしくお願い致します。
すでに、一ヶ月も経過しておりますので、どちらかで保護されていることを念じております。
どうか、どうか、お心当たりの方、情報の提供をお願い致します┏○" ペコリ

みるくの兄妹のパンチョ君を見つけてください。
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/210-1a15aa00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのフクも行方不明につき捜索中です。
Posted by たつもとちまき at 2007.12.10 09:44 | 編集
心配ですねぇ・・・
早く戻ってきて欲しい。誰か心優しい方に見つけていただきたい。
遠くから祈っています。
Posted by えすわい at 2007.12.10 10:08 | 編集
■ちまきさん、フクちゃんも行方不明?
引き取ってまだ日も浅いですから…
お散歩中のアクシデント、お母様もご心痛ですね。
早く、見つかると良いですね。

■えすわいさん、Missyちゃんは大丈夫ですよね。
わが家のみるくも、なお一層、気を引き締めます!!
詳細は判らないのですが、返す返すも残念でなりません。
優しい人に保護されて、大切にされていると良いのですが…
えすわいさん、ご心配いただいて、ありがとうございます。
Posted by ペンペン at 2007.12.10 11:02 | 編集
掲示板にのせていただき、本当にありがとうございます!!
無事にもどってきてくれるのを祈るばかりです。

見つかった、と嬉しい報告が早くしたいです。
Posted by パンチョまま at 2007.12.10 23:47 | 編集
■パンチョままさん、ご心配ですね・・・
できるだけ沢山の方々に見ていただきたいですね。
みるくの兄妹のパンチョ君、人ごとではありません。
男の子は、ヤンチャですから、心配しております。
みるくと共に、良いお知らせを待っております。
Posted by ペンペン at 2007.12.11 08:13 | 編集
うきゃっ。早く、早くみつかりますように…!!
残念ながら居住地が遠いので、参考になる情報もなにもないのですがっ。

えぇと、なにかおまじないがあったはず。えぇと…ご飯茶わんを
逆さにして…えぇと…「まつとし聞かば今帰りなむ」あぁっ
上の句が思い出せないっ。

ちまき様のところのフクちゃん、このパンちょさん…心配な
初冬です。みんな、元気に早く帰ってこーいっ!! わーんっ(ToT)
Posted by さだ at 2007.12.11 23:53 | 編集
■さださん、心配していただいてありがとうございます。
そうなんですよね、わが家からも少し距離があります・・・
近場だったら、張り込みをしたいくらいなんです(>_<)
次女も飛んでいきたい気持ちを、グッと抑えております・・・
こんな時、神頼みのみって、無力ですね。

何とか、無事に戻って欲しい・・・
ちまきさんちのフクちゃんも心配ですよね。
寒いですから、温々しているみるくを見るにつけ、案じています。
Posted by ペンペン at 2007.12.12 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する