2007.11.26

(*´o)*ゞふぁぁ…Ⅱ

再び、↓ 寝込みを襲われたみるしゃんです。
でも、まだボーッとしていますねぇ(笑)

11090012.jpg

 ↓ σ('、`)? どうして、ワタチはここに?!
ここは何処?! ワタチはダレ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

11090011.jpg

(・・。)…ん?

11090003.jpg

 ↓ この可愛いアンヨ!(^_^; アハハ…

11090005.jpg

 でもぉ~「そんなのかんけいねぇ~!!」
またまた、みるしゃんに噛まれる次女でしたよ(*^-゚)vィェィ♪

11090009.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/204-13ecfb2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃ~、みるしゃん、かわゆすぎ~♪
ビミョウにあごの下の角度からの写真、たまりません O(≧∇≦)O
みるしゃんも、次女姉さんのことが大好きなんですね。
こんなにリラックスしてる。
構いすぎてしまう気持ちわかりますよぉ~。かわいいんだもんね!
そしてみるしゃんが「イラっ」ときて「ガブ」!
まるでMissyと私の関係です・・・(;´▽`A``
Posted by えすわい at 2007.11.26 16:44 | 編集
わわっみるくちゃん、次女様のお膝の上で~★ 気持ちよさそうです。
なのに噛んじゃうのですね(笑)。それも信頼の証かにゃ。
3枚目の写真が私は一番ステキだと思いましたw
Posted by さだ at 2007.11.26 23:01 | 編集
うちのキラもリラックスしてる時になでなですると、ガブッ!って噛んでくるよ!
まぁ、痛くは無いんだけどね・・。
だらり~んとさがったあんよ・・・可愛い♪
むかし流行ってたパンダ・・・ たれパンダだったっけ?
あんな感じ??
ホント 可愛いよね♪
Posted by れとろまま at 2007.11.27 10:56 | 編集
またまた可愛い、みるしゃんですね~!!!
今回はアンヨですね!
だらりとしたアンヨ、ボッ~としたお顔・・・本当に可愛いです♪
みるしゃん、お姉ちゃまの綺麗な手を傷つけないようにね♪
Posted by ター君ママ at 2007.11.27 20:37 | 編集
■えすわいさんもガブってやられてますね?(爆)
そうなんですよね、構い過ぎて~♪
イラっとして、ガブッ!!なんです(>_<)

可愛くてどうしても手が出る、次女の気持ちもよく分かりますし
気持ちよく寝ている時に、チョッカイを出されて、イラッ!!
みるくの気持ちもすご~く、よく分かるんですよd(^-^)ネ!
寝ているときの無防備な姿、たまりませんよね?(^_^; アハハ…

■さださん、三枚目の写真、私も好きですヾ(゚▽゚*)ルン♪
褒めていただいて('-'*)アリガト♪
覚醒するまでの時間が、楽しくて楽しくてテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
テレテレしているときのみるくが、これがまたとっても可愛い!!(笑)

■れとろままさん、キラちゃんもですか?(笑)
人間と猫との感情がすれ違う瞬間ですね(_ _。)・・・シュン
姉妹と共に育っている猫ちゃんは、甘噛みを覚えますけど
どうも、うちのみるしゃんは、ダメですねぇ( ´o`)フウッ
とっても、痛いんですよ。しかも痛そうな場所を探して噛みます(>_<)

そうそう、垂れパンダ、クタクタ、タレタレ系、ありましたね。
可愛くて、うちもありましたよ。

■ター君ママさん、('-'*)アリガト♪
ダランとした、四肢が可愛くて(o^^o)ふふっ♪
噛まれるのが分かっていても、手を出す次女も?
次女なんですけどd(^-^)ネ!
でも、こんな姿をみるとついつい手が出ますよね(笑)
Posted by ペンペン at 2007.11.28 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する