2006.12.23

よいお天気です。

「温泉まんじゅうくん」は、いかがですか?(笑)
美味しそうでしょう?(^_^; アハハ…
うそ!、うそ!、ゲームの景品で~す!!
最初に見たときに「あ、美味しそう!!」でした。
次に見た、みるパパも同じリアクションでした。
「次女、呆れるの図」を、各自、ご想像ください(>_<)
1個ずつ、お食べ・・・いや、ばらしてキーホルダーとして
ご使用ください。ちなみに各自、チェーンがついています。

12170001.jpg


お次は?最近のお気に入りの本、と言うか、マンが本。
のみねこセラピーに嵌りませんか?
と言う、私からのお誘いの本です(^_^; アハハ…
ネコの本、たくさん出ていますねぇ。
わが家の本棚にもたくさんあります。
本屋さんで見かけたら、手にとって見てください。

「猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!」

という、えらい長ったらしいタイトルですが~
中味はいたってシンプル。それでいて、(o^^o)ふふっ♪
その横に寄り添っているのは、お気に入りの黒猫ジジ。

12220001.jpg


今日はよいお天気だけど、この画像は昨日の寒い日のもの。
雨が降っても、強風の日も、寒くてもお構いなしのみるしゃん。
サンルームでおくつろぎの図、です。
周囲も天窓も透明のボードで囲ってあるから、思ったよりも
外気は入らないのでしょう。けど、寒くない?!{{{{(+_+)}}}}
みるしゃんがよければいいんだけど・・・余計なお世話か!!

12210002.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/2-ddb214bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさん みるしゃん こんにちは♪ と言ってもそろそろ日が暮れかかってます。。。
今日はこちらもお天気が良くて・・・頑張ってお掃除したら・・・少々腰が痛いです!(汗)

ダイアリーも新たになり・・・何枚も写真が見られるので私の楽しみも増えました!
『温泉まんじゅうくん』・・・私も一瞬「美味しそう!」「うん?茶色は黒糖?」なんて思って眺めてしまいました。。。(汗)

みるしゃんは寒さに強いのかな?
それとも・・・寒いよりもお外の空気の気持ち良さをしってしまったのかしら?
でも・・・みるしゃん、風邪なんか引かないようにしてネ♪


Posted by ター君ママ at 2006.12.23 16:33 | 編集
■ター君ママさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
そちらも、よいお天気だったそうですね。
やることがたくさんあって大変(;^_^A アセアセ
腰痛?いけませんねぇ。
無理をしてはいけません!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
人のことを言えませんよね┏○" ペコリ

ダイアリー思い切って変えました。
少しずつ変わっていかなくては・・・
温泉まんじゅうくん、笑っていただけました?(笑)
いや、最初に笑われたのはσ(・・?) me? でした(爆)
次女がどこかのお婆ちゃんと同じことを言ってる!!
と言って、笑いましたぁ~(;´o`)ゞ トホホ…
だから、みるパパが同じことを言ったときには?
それはもう、思いっきり笑ってやりましたよ(^_-)v ブイブイッ

みるしゃん、お外大好き猫です(^_^; アハハ…
姉妹はどうですか?
最近は寒いのでベランダのお散歩をさせていません。
Posted by ペンペン at 2006.12.24 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する