2007.11.15

ひなたぼっこ・・・

ここのところ、良いお天気が続いていますね。
気温も高く、午前中から午後にかけて、サンルームで寛いでいた、みるしゃんです。
日差しも燦々とお部屋に入り込みます。
あまりにも日差しが勿体ないので、みるしゃんのカゴを、↓ こんなふうに置いておく。

11120006.jpg

気がつけば、いつの間にか、みるしゃんがカゴに入っていました(笑)
みるしゃん、サンルームにいれば?!
普段はベランダに出している、カゴとか箱類なんですけどぉ~(^_^; アハハ…

11120008.jpg

↑こんなふうに、日差しが伸びてくるので、カゴを移動したいのですが
みるしゃんが、気持ちよさそうに寛いでいるので、様子を見てますぅ~(o^^o)ふふっ♪

11140009.jpg

↑こちらのお花、例によって次女がお休みを利用して、購入してきました。
左側の小菊は、ベランダの鉢植えから切り取って供えました。
写真のミュウタも、喜んでいるかしら?
手前のラグビーボールと首輪、生前の愛用品です。
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/199-3e9a8892
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるしゃん 気持ち良さそうですね♪
カゴを移動させたい気持ち・・・わかります!
私もいつも良かれと思いした事が本ニャンにとっては迷惑そうで・・・嫌な顔をされる事もしばしば・・・(笑)

ミュウタちゃん 綺麗なお花に囲まれて。。。
美猫ちゃんが引き立ちますよ!
ペンペンさんご家族の優しさ、そして沢山の愛情が感じられる素敵な写真ですね。。。

みるしゃんは・・・ミュウタちゃんに似ていますよね?
うん! やはり似てます♪
Posted by ター君ママ at 2007.11.15 18:56 | 編集
■ター君ママさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
ワガママ娘にいつも、翻弄されているんですよ(笑)
そう、良かれと思ってしたことが仇となることが、ありますよね(ノ_-。)ウゥ・・・

ミュウタのこと、美猫と言ってくださる?
嬉しいですねぇ~凜とした猫でしたよ。
そして、そう、そうなんです!!
みるしゃん、性格とか風貌がミュウタと重なる部分、たくさんあります。
もしかして、ミュウタが乗り移っているのかしら?
それにしては、みるくの方が鈍くさいのですが?(笑)
と、ときどき感じるんですよ~(o^^o)ふふっ♪

ター君と姉妹は男女の差があるので、そう言うことは?
ないですよねぇ(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2007.11.16 08:53 | 編集
みるしゃん、温かい日差しが気持ちよさそうね♪
私だったらホントにそぉ~っとかごを抱えて移動させるでしょう(笑)。
綺麗なお花がいっぱいで、優しい家族にこんなに想ってもらって、
みゅうたちゃんも喜んでますね、きっと。
Posted by えすわい at 2007.11.16 14:07 | 編集
■えすわいさん、そうでしょう?(笑)
え?(*゜▽゜*)?
そぉっとカゴを抱えて移動?
Missyちゃんは平気なのですか?

みるしゃんはダメなんですよ。
スッと立ち上がりスタスタと何事も
なかったかのように立ち去ります(ノ_-。)ウゥ・・・
余計なこと、しないで!!o(*'へ'*o)ぷんぷん
叱られますぅ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

ミュウタとシロちゃんとみるくのイベントのお花係の次女です(爆)
Posted by ペンペン at 2007.11.16 14:28 | 編集
みるくちゃん、気持ち良さそう!
うちのニャン達は 今日も家中はしりまわって鬼ごっこ?です!
そろそろ おねむの時間かなぁ・・・。
2匹そろって ネンネしてくれると平和な時間がやってくるんですが・・・。

ミュウタちゃん、本当に幸せ者ですね!
写真を見てるとわかりますv-398
ベンベンさんの家族は、ステキであったかな家族ですねe-53
Posted by れとろまま at 2007.11.17 10:56 | 編集
ご無沙汰しています~。
みるしゃん、特等席Getですね!
わたしも良かれと思ってクッションを移動すると、
だいたい逃げていっちゃいますね。
ミュウタちゃん、お花いっぱいできっと喜んでいるんでしょうね。
こんなにいっぱいで、虹の橋の向こうでも幸せいっぱいですね。
Posted by かわいいネコの写真館:かわネコ at 2007.11.17 14:13 | 編集
■れとろままさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
姉妹は鬼ごっこ?の果てにお昼寝ですか?(笑)
いいですねぇ。
みるしゃんは次女と鬼ごっこです(^ー^)ノ

ミュウタは初めての飼い猫で、忘れられません。
その娘のシロちゃん、今日が生きていれば23回目の
お誕生日でした。
ミュウタもシロちゃんも可愛い、可愛い猫でした。

■かわネコさん、お久しぶりです┏○" ペコリ
ですよねぇ。
親の心子知らず?でしょうか?(^_^; アハハ…
ほとんどが余計なお世話なんですよね(笑)
かまって欲しいときだけ、寄ってきますから♪
虹の橋でみんな、元気でやっているかな?
飾ったお花で、こちらを見てくれていると良いのですが・・・
Posted by ペンペン at 2007.11.19 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する