2007.10.20

みるしゃん、ねんね・・・

珍しいことも、あるものです。
こんな画像は滅多に撮れるものでは、ありません!!
っていうか、基本的にみるくは抱っこが嫌い、大っ嫌いな子です。
しかも、↓こんなふうにして、眠ることなどありえな~い!!

10100047.jpg

みるしゃん、どうした?
天地が、ひっくり返るほどの大騒ぎさっ!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
だってねぇ~そりゃあもう、次女と、上を下への大騒ぎをしたものです。

10100049.jpg

ペンペン: 写真、写真を撮る!!ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ

次女: いい、ちゃんと撮れてる?!

2人して: もう、もう、あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

10100059.jpg

ちなみにこの青い毛布、ドラエモンの毛布です。
先代猫達も、こうして写真を撮ったもので、思い出の毛布なのです。

10100033.jpg

やっと、目覚めたみるしゃん。
σ('、`)? なに?!
ここはどこ? わたちはだれ?・・・な、状態でっし(爆)

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/189-3b0e0bae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお~、すっごい貴重な画像なんですね!
だいぶ寒くなってきたし、ホカホカと暖かいので
つい、気持ちよくなってしまったのでしょうか♪
最後のキョト~ンとしたお顔が何とも言えない(笑)
ペンペンさんの腰痛と、次女さんの副鼻腔炎
その後、大丈夫でしょうか?
お大事になさいませ~(*^^*)
Posted by ライム at 2007.10.20 20:20 | 編集
奇跡の写真!?
確かに抱っこが嫌いな子のこのような姿は・・・奇跡かも!?
しかし・・・みるしゃん 可愛すぎる~!!!
目が覚めてみるしゃんもビックリだったのでは?
良い写真が撮れましたね♪

ペンペンさん・・・体調はいかがですか?
喘息になってもパニックに陥らないようにして下さいね。。。
発作の恐怖を出来るだけ思い出さないように、考えないようにして下さいね。。。
その恐怖心が発作に繋がる事もありますから・・・。
朝・夕の冷え込みに気をつけて下さいね。。。
疲れを溜めないように・・・早く体調を戻して下さいね♪ ペンぺんさんお大事にして下さいね・・・。
Posted by ター君ママ at 2007.10.20 22:06 | 編集
かわいい…かーわーいーいーっ!!! みるくちゃん、すんごく
リラックスした表情w 涼しくなってきたし、人肌の恋しい・
嬉しい季節ですもの、抱っこきらいなみるくちゃんもつい
うとうとしちゃったんでしょうねw うふふ、かわいいっ。

目が覚めてびっくり★なお顔もかわいいー…w
Posted by さだ at 2007.10.21 19:55 | 編集
おぉ~何と安心しきった寝顔でしょうねぇ♪ペンペンさんと娘さんがアタフタする姿が目に浮かぶようですよぉ。こんなシャッターチャンスめったにありませんもの♪当然私でもそうするでしょう(^◇^)
Posted by くおん at 2007.10.22 16:11 | 編集
ペンペンさん、体調いかがですか?
ぶり返さないように気を付けて下さいね。
気持ちの良い秋晴れ!の日は、気温差も激しい・・・(涙)

みるしゃん、さいっこーにリラックス♪
可愛い寝顔ですねー。
抱っこ嫌いの抱っこ姿、しかも寝顔!!
もう焦ってカメラを手に取ったんでしょうねぇ。
撮れて良かったです♪最高の数枚になりましたね♪

最後のキョトン顔、可愛いです。
その後はやっぱり「え?抱っこ?嫌」ってなっちゃったんでしょーか?
Posted by as at 2007.10.22 22:22 | 編集
みるしゃんは抱っこ嫌いなんだぁ・・。
おとなしく抱っこされてるイメージなのにね!
大事なチャンスを逃さないようにv-212カメラを持って あたふたしてるベンベンさんが目に浮かぶv-410
バッチリ撮れてて良かった良かったv-424

うちのニャン子達は寒くなったからか、抱っこ大好きっ子になりましたe-415
キラを抱っこしてると、e-68ニコがe-420キラと私の間に無理やり入って来たりしますよ。
キラは、鼻e-263ジュルジュルなので、抱っこしてる時に「はっくしゅんe-330」ってすると、洋服や手が鼻水だらけ・・・時には顔にもかかったり(泣

目覚めたみるしゃんの キョトンとした顔v-352すごくキュートですe-266
Posted by れとろまま at 2007.10.22 22:31 | 編集
■ライムさん、(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
はい、この時の次女と私は、本当に大騒ぎだったのですよ(爆)
こういう写真、いいですよねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ
先代たちはよくこうして、膝で寝てくれたものです。
懐かしいですぅ。
また、チャンスを狙います(^_^; アハハ…
次女、少しずつですが、快方に向かっております。
ご心配いただいて('-'*)アリガト♪ございます┏○" ペコリ
若いですからね、つい無理をしがちで心配です。
私はちょっと動きすぎかもしれません(ノ_-。)ウゥ・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…

■ター君ママさん、('-'*)アリガト♪
みるく、可愛いですぅ~ヾ(゚▽゚*)ルン♪
抱っこしてスリスリするのが、夢です。
でも、無理矢理はしたくないので、我慢しています(笑)
みるくの嫌がることはしないようにしているんですよ。

ター君ママさん、ご自分も同じ持病なのに心配かけて
申し訳ないですね(ノ_-。)ウゥ・・・
私はまだ、初心者なので、経験者の方の意見はありがたいです。
咳き込むとき、ついつい緊張して体が硬くなりがちです。
はい、恐怖心を持たないように頑張ります。

■さださん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
この時は多分、次女が寝込みを襲ったのだと思います(笑)
でも、睡魔に勝てずそのまま寝込んでしまったのでは?
ないかと?推察しております(^_^; アハハ…
次女と私は、まさかそのまま寝るとは思わなかったので
非常に、非常に驚き&喜び&小躍りしたんです(^_-)v ブイブイッ
鈍くさいσ(・・?) me? のことですから、カメラをもって
ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロしたすがたを想像してくださいヾ(--;)ぉぃぉぃ

■くおんさん、よくご存じですねぇ~(^.^; オホホホ...
この時のわたくしは、舞い上がっておりました(笑)
次女とわたしは、意味不明な言葉を発して、写真を撮り続けました(爆)
人様には、けっして見せてはならない姿でした(ノ_-。)ウゥ・・・

■asさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
あまりのお天気の良さについ、無理をしがちです。
(ノ_-。)ウゥ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

わが家に来て2年半、初めての姿なんですねぇ。
仔猫の頃、間違えて抱っこされたまま寝たことがあるのですが
それは、ご飯を食べてお腹がいっぱいになり、本当に間違えて
間違えて、寝てしまったことがあります(^_^; アハハ…
その時、以来のことです。
勝利!!victory! v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
このあと?もちろん、我に返り、そそくさと立ち去りました(ノ_・、)シクシク

■れとろままさん、羨ましいですぅ~♪
キラちゃんとニコちゃん、抱っこを競い合う?
o(>< )o o( ><)oジタバタ
可愛いでしょう?!想像しただけで目尻が下がります(笑)
キラちゃんの風邪、長引いているんですねぇ。
鼻水、ジュルジュルにクシャミとは可哀相ですね。
でも元気そうなので、早く治るように願っています。

目覚めたときのキョトン顔、褒められると嬉しいですぅ。
まるで、自分が褒められたみたいに(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2007.10.23 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する