FC2ブログ

家の子記念日・・・

2020年05月22日
6
0
三毛猫
15年前の今日の深夜、みるくはうちの子になりました。

画像はわが家に来て2週間ぐらい経った頃のみるくです。
生後2ヶ月ぐらいかな?15年前のみるく、可愛い、可愛い天使ですねぇ。

先代の親子猫はご長寿猫さんで親子で共に20歳数ヶ月、生存しておりました。

2005年6月3日

…昨年からみるくは病に冒されてしまい、薬漬けの生活を余儀なくされております。

先代猫ちゃんのご長寿と競うことなく、みるくには好きなように生きて欲しい。

血液の癌、白血病なんて蹴散らしておしまい!!

みるくは元気印、我が儘し放題のツンデレ三毛猫、わが家のお姫様です(笑)
その時が来たら、先代のご長寿親子猫ちゃんたちがきっと優しく迎えに来てくれることでしょう。

2005年5月29日


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
ペンペン
Posted by ペンペン
神奈川県在住・近隣の野鳥撮影が主です。
手持ち撮影を基本としております。
本来は猫ブログなのですが・・・

Comments 6

There are no comments yet.

のぶり~ん  

かわゆーーい!
まだまだペンペンさんのそばから離れませんから
先代さん、当分はお迎えは要りませんよ。(*^o^*)
みるくさんのペースでそばに居れるだけいてほしいね。

2020/05/22 (Fri) 21:17
ペンペン

ペンペン  

Re: ゚☆アリガトゥー (´-´*)アリガトゥ♪

◆のぶり~んさん、いつもありがとうございます。
本当に可愛かったのですよぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも過去形はいけませんね (^_^; アハ…

昨年の夏は本当に諦めかけたのですよ…>_<…
でもそこからの病院通いは怒涛の嵐でした。
みるくの頑張りに先代たちが手助けをしてくれたのでしょうか?
初代の闘病生活は辛かったですからね…
あとはみるくに任せようと思っています。
やれるだけのことをしても駄目だったらお迎えに来て貰いましょう。
みるくの闘病は長引かせたくありませんので…
好きなようにさせてやりたいと思っています。
でも今はとりあえず元気ですから、みるくの我が儘に振り回されます(笑)

2020/05/23 (Sat) 09:11

きび  

かわいい~!
思わず目尻が下がっちゃいます(^^)

寝姿を見てたらとても闘病中とは思えないですよ。
ももを思い出す太ましさ。
みるくちゃん記事、またお願いします。

2020/05/23 (Sat) 12:32
ペンペン

ペンペン  

Re: きびさ~ん!!

おヽ(^○^*)/ひヽ(^ー^*)/さ~ヽ(^◇^*)/おひさ~♪♪
もひとつ、おヽ(^○^*)/ひヽ(^ー^*)/さ~ヽ(^◇^*)/おひさ~♪♪

みるく、15歳になりました。
ももちゃんの年齢を超えましたよ。
みるく、、元気でしょう?
病猫?、とはとても思えないですよね (^_^; アハ…
1度は諦めかけた命ですから、拾いものをした感があります。
頑張りましたからねぇε-(_- ヾ)ハァ

あとはできるだけ楽しく…ですね。
みるくを見守っていただける人がいることが嬉しいです。
きびさん、ありがとうございます!!

2020/05/23 (Sat) 21:07

ニヤキキ  

みるくちゃん家の子記念日おめでとう🎉
小さいみるくちゃん可愛い💕
テトに良く似てます。テトは8月にウチに来たので
みるくちゃんが少しお姉さんですね😊
お薬飲むの大変だけど、わがまま放題のみるくちゃんらしく過ごしてね

2020/05/27 (Wed) 22:55
ペンペン

ペンペン  

Re:゚゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます

◆ニヤキキさん、いつも゚ありがとうございます。┏○" ペコリ

テトちゃんは8月でしたか、少しだけみるくが上ですね(笑)
小さいときから既に現在のツンデレの片鱗がありましたねぇ。
とにかく可愛かったですよねぇヽ( ´ー)ノ フッ
三毛猫特有の性質なのか、気難しいのは今も健在です。
素直で従順なみるくなんて、みるくじゃありませんから ヾ(--;)ぉぃぉぃ

このまま、わがままし放題で突っ走って貰いましょう。
今朝も早朝からアオアオ喚きながら徘徊しております(笑)

2020/05/28 (Thu) 08:43

Leave a reply