2007.10.01

寒い・・・

寒いですねぇ。
降り続いていた雨も、やっと、先ほどあがりました。
でも、今日はこのままずっと曇り空で、夕方にはまた、小雨とか・・・

09210003.jpg

↑みるしゃんも、こんなところで寝ています。
いろんなところで寝るけど、多少の暑さでもここで寝ているときがあるのでお気に入りなのでしょう。

09090001.jpg

↑この写真の冷却ボードは、さすがに本日、解体して仕舞おうと思っています。
これは、少しまえの暑い日に撮りました。
うまい具合に目線がカゴの取っ手の穴に、はまっていますよね(笑)

09280026.jpg

( ̄w ̄)ぷっ、↑これ、自分で自分の行為に受けて、まるで吹き出しているように見えません?
本当は毛繕いをしている最中なんですけどd(^-^)ネ!

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/178-b27d502c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バンクーバーはもう10度前後ですよ…雨だし。

ぷっ、って見えますよね(笑)
この写真、Missyをみているようです。
笑う門には福来る!
みるしゃんの楽しい毎日を応援してま~す。

ところで、横浜では地震は大丈夫だったのでしょうか?
みるしゃん、怖かったんじゃないかな…
Posted by えすわい at 2007.10.01 16:54 | 編集
■えすわいさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
おぉ~気温10℃前後は、寒いでしょう?
こちらは、その倍の20℃前後なんですけど
それでも、( ((-。-) ))ブルブル…ですぅ。
しかも、日差しがない!!
雨ばっかり降って、お日様が懐かしい(^_^; アハハ…

この写真、そう見えますよd(^-^)ネ!
♪Missyちゃんも?(o^^o)ふふっ♪
三毛猫は幸運のまねきねこ、ですからヾ(--;)ぉぃぉぃ

ところで、地震、心配してくれて('-'*)アリガト♪
(ノ_-。)ウゥ・・・いきなり、下から突き上げられるような
ドスン!!って、感じで目覚めました。
みるくも飛び跳ねて、テーブルの下に潜り込み
挙動不審猫に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
私もオロオロしちゃいましたよぉ(^_^; アハハ…
なにせ、早朝の2時頃でしたから、寝込みを襲われました。
地震・雷・火事・親父は、恐いですぅ(-_^:) ピクッ
Posted by ペンペン at 2007.10.02 08:24 | 編集
こんにちはー。
今朝も職場で、朝の挨拶が「暑いね」から、涼しくなってきたという中継が無く「寒いね」になったねーと話題になりました。この寒さはビックリですよね。爽やかな秋晴れ!!を期待したい今日この頃です★

みるしゃんの“ぷっ”って、可愛い。丁度ベロ出しているところが、「やっちゃった」っていう感じにも見えますね~。その写真もだけれど、籠の写真、いいなぁ、気に入っちゃいました。写真全体でも面白いし、覗き見る表情がイイですねぇ~♪
Posted by as at 2007.10.02 12:26 | 編集
■asさん、お寒うございますぅ~{{{{(+_+)}}}}
たしかに・・・
「暑いねぇ~」から、いきなり「寒いぃ~」
真ん中がないっ!!(^_^; アハハ…

カゴの写真、気に入っていただけて嬉しいです(笑)
カメラが嫌いなみるしゃんですから、カメラが気になって
チラチラと、見ていたような覚えがあります(o^^o)ふふっ♪
気付かれないように、そっとカメラの準備をしたつもり
なんですが、どうしてもバレますぅ(-_^:) ピクッ
Posted by ペンペン at 2007.10.02 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する