2007.09.11

サンルームにて・・・

お天気が怪しい雲行きだったので、午前中にお買い物に行ってきました。
出かけるとき、拗ねているようだったので、早めに帰宅しましたら・・・
お出迎えもないので、すぐにベランダに直行すると~
↓こんな格好で、お昼寝の最中でした。慌てて帰ってきたのにぃ~(笑)

09110007.jpg

もちろん、すぐにカメラをとりに戻り、そっと洗濯物の隙間から激写!!
音を立てないように、パシャリ!パシャリ!!
すると、寝ているはずなのに、さすが、カメラ嫌いのみるしゃん、少しずつお手々が
お顔に上がっていき、↓↓無意識に隠すような素振りをしています。

09110001.jpg

↓あぁ~とうとう、お顔を隠してしまいました(^_^; アハハ…
でも、そのお手々をみると?
何かついてる?! ゴミ?! (・・。)…ん? 床に敷いてあるマットの糸でした。
みるしゃん、いくら眠くても爪に引っかかっているゴミぐらいとりなさいねぇ(笑)
留守中に雨がサンルームに吹き込まないように、上と横を少しずつだけ開けて
お出かけしたのでした。気温は低いけど、湿度が高いから閉めきるわけにもいかず、
心配しながらの帰宅でしたが、これなら大丈夫だったd(^-^)ネ!

09110003.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/170-80d56820
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるしゃん(こう呼んでもいいですか!?)お手手にヒモが^^ ここ最近は、涼しいけど湿度があるから、出かける時、窓を開けとくべきか否か悩みますよね? 雨でも降ったら、部屋の中に雨が吹き込んできちゃうし…。なので、ウチは電気代掛かっちゃいますが、エアコン点けちゃいます。
みるしゃんのお腹に顔をうずめたいですぅ~!!
Posted by ちんちろ at 2007.09.13 00:24 | 編集
■ちんちろさん、(^-^*)/コンチャ!
はい、はい、もちろんデスとも!!
みるしゃん、って、読んでくださいませ~(^ー^)ノ
または、みるきち、みるっち、みるすけ、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
で、怒るときだけ「みるくっ!!」と語気が強まります(爆)
なので、みるくも理解しているようです(^_^; アハハ…

今年は、さすがにわが家もエアコンをつけっぱなしでお出かけでした。
自分で調整するように、寒かったらベランダのサンルームへ~♪
お部屋とサンルームをつなぐ通路から、サンルームにも冷気が入るんですよ。
ただ、雨の日は透明のボードで覆うので、その調節に悩みます。
また、暑くなるのでしょうかねぇε-(_- ヾ)ハァ
Posted by ペンペン at 2007.09.13 09:50 | 編集
見れば見るほど・・・欲しい・・サンルーム・・・
でも、値段が張るから当分はお預け・・・
ここで、見て満足しています。
みるチャン気持ち良さそうだこと(*^_^*)
ぷぷぷっ。前足のゴミが(^○^)
なんか・・・みるちゃん・・・少し肉付きが良くなった?ような・・・
Posted by くおん at 2007.09.13 15:19 | 編集
■何を仰る、くおんさんテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
多頭飼いの、くおんさんには頭が下がりますペコリ(o_ _)o))
わが家は一人っ子なので、手間をかけてあげられます。
お金は?(・・。)…ん? 貧乏なので無理無理!!(^_^; アハハ…
ここのところの陽気、サンルームでのゴロゴロにd(-_^)good!!
あまりの気持ちよさに、爪に引っかかったゴミにも気付かず?(笑)

プックリみるく?
(o^^o)ふふっ♪食欲の秋ですかねぇ~
Posted by ペンペン at 2007.09.14 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する