2007.09.10

(-_-)zzz

しっかり、爆睡ちうですねぇ。
しかも、顔がつぶれていて、ブサイクなのにもかかわらず(^_^; アハハ…
↓こんなふうに、畳にお尻を落として寝るのが特にお気に入りのようです。
今の時期、ヒンヤリとした畳と、写真のようにお尻をくっつけている襖等が気持ちよいのでしょう。

08240001.jpg

そして、↓仰向けになったりして、でも、爆睡ちうなのは、変わりなし(笑)

08240003.jpg

時々、殺気を感じつつぅ~周囲を確認してから、また、爆睡ちう!!(爆)

08240002.jpg

今朝は消防車の大群が、わが家周辺に押し寄せてきて、アタフタしました。
なぜに?! どうして消防車がこんなに大量に来るの?!
しかも、救急車や、お巡りさんまで、後から後から来るのです。
周辺に火事の気配など、まったく感じられず、不思議な出来事でした。
どうも、三軒先のマンションあたりで、騒いでいる様子でした。
ぼやだったのか?イタズラや間違いだったのか、定かではありません。

ま、何事もなかったようなので、よしとしましょう。
みるくも私と一緒になって、アタフタしたので疲れたようです。
その後、ずっと、サンルームで爆睡ちうでした(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/169-8c1a4cf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
e-472ベンベンさんも、みるくちゃんもビックリでしたね!
でも、何事も無くてよかった!!

写真見て思ったんだけど、みるくちゃんe-251ちょっとポッチャリしたぁ?
気のせいかなぁ・・・。
私は、1日1日ポッチャリ度が増してます!
Posted by れとろまま at 2007.09.10 21:26 | 編集
一言!

かわいいっ!!

消防車はこわいですね。あれって聞いた話ですが、「火事の大きさ
」ではなくて、「起きた場所」によって初期出動の数って決まって
いるんだそうですが。繁華街なんかだとどんなボヤでもたくさん
出動るらしいです。ペンペン様宅近くもそういう地域なのかも
しれないですね。なにはともあれ、お疲れ様でした…。
大したことなくてよかったです。
Posted by さだ at 2007.09.10 22:14 | 編集
■れとろままさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…早朝から大騒ぎでした。
時間に関係なく、消防車には驚かされますよd(^-^)ネ!
小心者のみるくが大騒ぎ!!
あ、飼い主に似てるのかも?(^_^; アハハ…

みるく、角度によってプックリしたり、ホッソリしたり(爆)
今のところ、体重の増減はないんですよ。

猫ちゃんも人間様も~(o^^o)ふふっ♪
多少、プックリの方が可愛いですよねぇ~(。_°☆\(- - ) バシっ!

■さださん、そうなんですか?
火災現場によって、出動する消防車の数が決まっているなんて~
いつも思うのですが、鎮火しつつある現場とか、そんなに
消防車が来てくれても、逆に渋滞になることが多くて
困ることが多いのですが・・・火災情報が入ったら、とりあえず、
出動しなければいけないのかしら?
途中で、戻ることってできないのでしょうかねぇ(>_<)

今日のみるくも、よく寝ています(笑)
イナバウアー体勢とか仰向けで寝る、うちのみるくって
猫背とか、関係ないのかしら?(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2007.09.11 06:19 | 編集
1枚目の写真のみるしゃん、かわいすぎっ!
オシリぴと、顔ぺしゃ、って感じですか(笑)。
気持ちよさそうに寝てますね。こっちまで癒されます。
私もサイレンの音って怖いのでキライです。
大事でなくてよかったですね。
Posted by えすわい at 2007.09.11 17:15 | 編集
■えすわいさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
一枚目、でしょう?(o^^o)ふふっ♪
Missyちゃんは長毛だからもっと、暑いよねぇ(>_<)

サイレンの音って、意味もなく焦りますよねぇ。
それが何台も何台も、後から後から来るんですもの
なんだったのでしょうねぇ。
ホント、何事もなくて良かったですぅ(>_<)
Posted by ペンペン at 2007.09.11 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する