2007.09.04

σ('、`)?回目のお誕生日(8月20日)

このお花は、マタタビノモリのひなさんからいただきました。('-'*)アリガト♪
お花も素敵でしたが、カードにあったメッセージが胸を打ちました。
亡くなった兄に対する思いをそのままにしたような詩の内容で、森山良子さんの「涙そうそう」の
一部分を抜粋したものでした。森山さんも亡くなった肉親への思いを込めて書いたとか・・・

08250029.jpg

そして、↓こちらは、次女からの毎年のバースデープレゼント。

08190032.jpg

みるく、↓黒猫ジジの風鈴が気になり、直立不動、っていうか、起立!!(笑)

08190019.jpg

↓大好きなトトログッズ。

08190002.jpg

↓同じく、トトログッズ(^_^; アハハ…

08190006.jpg

↓みるく?! 見えないっ!! 邪魔っ!!

08190011.jpg

↓だから~見えてるって!! もう少し、→みぎ、みぎ!!OK!!☆-(^ー'*)

08190014.jpg

( ´o`)フウッ ↓こちらが、みるくのお気に入りの黒猫ジジちゃんでっし!!(爆)

08190026.jpg

何事もみるくが主役のわが家のこと、みるくが目立ちがりなのは私のせいか?(笑)
ささやかな幸せ気分に浸っております。皆さまのご愛顧に感謝!!

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/166-13d7fd97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どちらも素敵なお花ですね♪
そして、優しいメッセージ・・・マタタビノモリのひなさんの心遣い・・・素敵ですね。

次女様からのプレゼント・・・本当に優しいお嬢様で、ペンペンさんはお幸せですね♪
トトログッズも可愛い!

最後に目立ちたがり屋のみるしゃん!?
後頭部が可愛い!!!(笑)

何事に対しての感謝の気持ちや優しさを忘れないペンペンさん・・・そんな素敵なペンペンさんに皆が引き寄せられるのだと思いますよ。。。
だから、素敵なお誕生日や心優しいメッセージが届けられるのだと思います。。。
Posted by ター君ママ at 2007.09.04 14:33 | 編集
お誕生日、おめでとうございます! いくつになっても、誕生日って
いいですよね。だって「あなたが生まれてきてくれて、私は本当に
嬉しいです」っていうことですから!!

たくさんの素敵なプレゼントに囲まれたペンペン様、いろんな方に
そう思われるだけの素敵な方です。私ももちろん思います。だから、

お誕生日おめでとうございまっす!!

立っているみるくちゃん、べりぃ・きゅーと★です~!!
黒のカーディガンを羽織っているみたいですにゃw ジジもかわいいw
みるくちゃんにびっくりしたみたいな感じなのがなんとも…(笑)。うふふっ。
Posted by さだ at 2007.09.04 22:30 | 編集
■ター君ママさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
いくつになっても、お誕生日のプレゼントは嬉しいもの。
でも、、、いつまで、祝っているんだ?!
って、あの世から父母と兄が苦笑しているかも(笑)

皆さまの優しさに支えられていると感じます。
ター君ママさんも然り!!
いつも優しい心遣いに、感謝しております(゚ー☆)(。_★)うん♪
本当に(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
最近は死を身近に感じることが多々あり、切実に思います。
多謝!!

■さださん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
今回のお誕生日は、ケーキ等は止めました。
兄のこともありましたが・・・
それでも、お誕生日はやってきますから
ありがたくプレゼントだけはいただきましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

直立しているみるく、可愛いですよねぇ(笑)
きょうつけ!!
ちゃくせき!!
みたいな~(^_^; アハハ…

あ、ホントですね、黒のカーディガンみたいだっ!!
みるしゃん、渋いっ!!(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2007.09.05 07:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する