2007.07.17

coffeeタイム

病院の帰りに寄った、喫茶店のcoffeeが久しぶりのためか、とても美味しく感じられ
美味しいcoffeeをわが家でも飲みたいと思いました・・・でも、無理、無理(^_^; アハハ…
今回は豆も・・・悲惨でしたε-(_- ヾ)ハァ

07150007.jpg

連休明けの病院は、最初の時よりも混んでいて、ひどく待たされました。
座る椅子もないほどの混雑だったけど、整形外科のお隣の外科の
待合い椅子に座っちゃいました(笑)
結果、腫れもなく、このまま安静にして内服薬を続けるように言われました。
そうすれば、必ず、痛みはひくといわれ、少し安心したところです。

最初の時からすれば、少しは痛みが和らいだ感はありますが、仕事をするまでには
回復しておらず、みるパパはとても焦っていたのでした。
仕事が忙しい時期なので、内心穏やかではおられるはずもなく(ノ_-。)ウゥ・・・
もしもの時は、別の病院に行こうかと思っていたところでした。

07130017.jpg

みるパパが元気がないと、みるっちもおとなしくて、不安げなのですね。
今朝も4時に起こされ、窓の外を気にしているようなので、窓を開けて外を
のぞくと、椅子の背もたれに乗り、私の後側から同じ目線で外を見ていました(笑)
臆病で小心者のみるくですから(^_^; アハハ…
昨夜、みるくが暗闇で壁の一点を見つめているところを次女が目撃したそうです。
家庭内で何かがあると、動物は敏感なものです。何かを察知するのでしょうか?
ミュウタかシロちゃんが心配して、出て来たとか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

みるパパにはもう少し我慢して、安静にしていてもらいましょうね、みるっち。
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/160-3a5aa027
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちは~(^o^)/ヤッホ
ちょっとお見かけしない間に、ペンペンさんだけでなく
みるパパさんまで大変だったのですね。どうぞお大事に。。。
ところでみるしゃんは、いつもネンネするとき
こんな風に仰向けなんですか?!
ふつーに仰向けで寝てるところが笑えるっ! かわゆすぎっ!!
Missyは猫背なのか(猫から当たり前?)、
みるしゃんのようにぺたんと仰向けになれないのです。
一瞬「仰向け!」と思っても、
どっちかにころんと横向きに転がってしまうのぉ。
その姿はまるでアザラシのよう…今度ブログで紹介しますネ。

PS 今日のブログは久々Missyネタなので、
  遊びにきてくださいね!
Posted by えすわい at 2007.07.18 15:53 | 編集
みるパパさん早く回復されると良いですね。。。
確かに膝のお注射は痛いらしいです・・・。
今、無理をすると絶対にダメだと思うのです・・・みるパパさんもお忙しいとは思いますが、今は養生されて一日も早く元気な膝を取り戻して下さいね!
そして、ペンペンさんの腰痛も早くどこかに行ってくれると良いのですが・・・。
どうぞお大事になさってください・・・。

動物はとても敏感ですよね・・・家庭内で何かあったり、誰かが調子が悪かったりするとわかるようですね・・・みるしゃんが一点を見つめていたのは、きっとミュウタちゃんとシロちゃんが心配してペンペンさん宅の様子伺いに訪れていたのかも?
うん! きっとそうですよ♪

みるしゃんの可愛い寝相♪
ター君を思い出します!
姉妹はこんな寝相をしていたら・・・どっちもどっちなのですが、どちらかがチョッカイを出すからなのか、こんな寝相はしないような?
この寝相は一人っ子の安心感なのかも?(笑)
でも・・・みるしゃ~ん メチャ可愛いよ♪
Posted by ター君ママ at 2007.07.18 19:53 | 編集
焦る気持ちはよくわかります。
私も、保育園で仕事をしてたころ、腰を悪くしたのですが、痛くてつらかった。他の先生に迷惑かけられないし・・・。治ってからも、子供を抱っこする時、またぶり返すかも・・・って心配でしたよ!
無理すると、長びくので焦らず、じっくりと治して下さいね!!

みるくちゃんのお腹の毛、フカフカで気持ち良さそう!顔をスリスリしたい感じv-398

我が家に、きらちゃんと言うニャンちゃんが仲間入りしました。お暇な時に顔を見に来てやってくださいね。
Posted by れとろまま at 2007.07.19 09:53 | 編集
■えすわいさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
あい、ひどいめにあいました(;´o`)ゞ トホホ…
っていうか、現在進行形?!ですぅ。
Missyちゃん、みましたよ(゚ー☆)(。_★)うん♪
その、アザラシ体型もぜひぜひ、みたいですヾ(--;)ぉぃぉぃ
そうなの、そうなの、みるくって変でしょう?(爆)
猫背のくせに、真っ直ぐに仰向けに寝るんですぅ。
これがまた、可愛いったらありはしない!(。_°☆\(- - ) バシっ!
親バカでm(._.*)m ゴメンネ

■ター君ママさん、(^-^*)/コンチャ!
いつもご心配ばかりで、申し訳ありません┏○" ペコリ
みるく、ミュウタとシロちゃんに何か言われてたのかな?
しっかり、お世話をしなさい!とか、d(^-^)ネ!
みるく、サンルームより、お部屋にいることが多くなりました。
みるパパが心配なのかもしれないですね。
一人っ子ですから、人間的な猫です(^_^; アハハ…

ちょっと風邪気味で辛いですが、みるくに癒やされて頑張っています。
いつも応援(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

■れとろままさん、とうとう、里親さんになったのですね。
先ほど、少しのぞいてきました。
読み逃げです。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
元気になったら、ゆっくり拝見させていただきます(^_-)v ブイブイッ

はい、我慢して養生するように伝えます。
ありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2007.07.19 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する