2007.07.14

みるパパ

少しまえから、左膝の痛みを訴えていた、みるパパのお話し。
昨夜、仕事から帰宅すると、びっこをひいていた。
どうやら、痛みに耐えかねている様子でした。
ここまでにならないと、なかなか、男の人は仕事を休まない・・・
しかし、本日は土曜日の午前中だけの診察。ものすごく混むだろうなぁ~
(ノ_-。)ウゥ・・・覚悟して出かけました。案の定~(^.^; オホホホ...
しかも台風のおまけ付きと、きたもんだ(ノ_-。)ウゥ・・・
診察の結果、膝の関節が変形しているとのこと。
しっかり、レントゲンで確認できたそうです。
体重を減らさねば・・・ここまで来たら、至上命令だわ!!
とにかく、幹部に直接、痛み止めを打ち、内服薬と、共に帰宅。
(ノ_-。)ウゥ・・・、疲れたぁ~なにせ、わたくし、まだ腰痛がぁ・・・
んなことも、言っておられず、とにかく、とにかく帰宅しました。
少し安静にしていなければなりません。お仕事もお休み!!
様子をみることになりました。(ノ_-。)ウゥ・・・困ったものです。

07130001.jpg

写真は昨夜の画像。みるく、寝ながら盆踊りでも踊っているのか?(爆)
みるパパが、みるくが寝ながら踊っているぞっ、って、慌てて撮りました。
なので、少し見にくいかもぉ~申し訳ございません┏○" ペコリ
でも、 可愛いから、許してくださいませ~ヾ(ーー )ォィ ナンデヤネン

07130002.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/159-b6dffae7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あちゃ~…みるぱぱ様、大丈夫ですか?! そんな、びっこひく
まで我慢なさってたなんて!! 男ってどうして…(涙)。

痛いとこに直接注射って(痛み止めってそういうことですよね?!)、
つまりは「膝に注射」ってことで! ぞわわわっ。いたそー…です…。

お大事に…とお伝えください~(汗)。

で、そんなことは露知らぬみるくちゃんw 寝てての盆踊り、
かわいいですw うふふ。♪踊りお~どるなぁ~あ~ら♪
ちょいと東京音頭?! 写真、とても奇麗に撮れてますw 寝てて、
こういうポーズ取れられるとかわいくて、ついつい、足の先とか
握っちゃって、起こしちゃって。んで、起こられる私です…。わははっ。
Posted by さだ at 2007.07.14 23:51 | 編集
相変わらず かわいいなぁ・・・。
手の向きが 本当に盆踊りみたいe-343
いい写真が撮れたねe-465

みるパパさん、ベンベンさん 2人とも大変そう・・・。お体、大事にしてくださいよぉe-53

ところで、台風は大丈夫でしたか?
石川県は通らなかったのですが・・・。
Posted by れとろまま at 2007.07.15 13:33 | 編集
わ~みるパパさん大変ですね・・・。
痛み止めの注射まで打つなんて・・・・。
痛みを我慢するほどストレスなことはありませんよね!
どうかお二人ともお大事に。

みるたんの寝顔で私まで癒されてしまいました。
そ~っと隣に寝てみたいです~。
Posted by ふっち at 2007.07.15 21:10 | 編集
みるパパさん大丈夫ですか!?
局所注射をしたのですね? 注射も痛かったと思いますが、痛みも軽減したのでは?
でも・・・痛みが少し軽減したからと言って、ご無理をなさりませんように。。。
膝の場合は減量するとかなり楽になると聞いた事が・・・減量すると膝への負担が軽減しますから・・・頑張って下さいね!
ペンペンさんの腰痛も大丈夫ですか?
出来る限り無理せず、お大事にして下さいね!
みるパパさんとペンペンさんの痛みが早く治まりますように・・・。

みるしゃんは盆踊りに参加する為に今から練習をしているのかも?
本当に踊ってるように見えますね♪
いつもながらお写真綺麗に撮れてますよ~!
Posted by ター君ママ at 2007.07.16 15:34 | 編集
あらあら・・・
パパさん大丈夫ですか?
足を痛めるときついですよね。
体重を減らすのも、こう美味しいものが溢れている世の中ではなかなか難しく・・・
ってうちの主人が言っていました。

みるちゃんの盆踊り・・・夢の中で?(^◇^)
Posted by くおん at 2007.07.16 17:21 | 編集
■さださん、ご心配かけました┏○" ペコリ
あい、みるパパに伝えますぅ。
こんな時でも、みるくは可愛くて癒やしてくれます。
ホント、助かります(ノ_<。)うっうっうっ
さださんも、( *・_・)σ゙ツンツン しちゃうのですか?
分かります((。_。)((。_。)ウンウン

■れとろままさん、(^-^*)/コンチャ!
あい、うちら陽気な腰痛&膝痛夫婦って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
しっかり、養生させます。
台風、そちらは影響、なかったのですね。
良かったですね。こちらもさほどではなかったです。
玄関口にあたる地方の方々、お見舞い申し上げます。

■ふっちさん、お見舞い、('-'*)アリガト♪
ふっちさんこそ、具合はいかがですか?
無理をしないでくださいね。って、私が言うか?(爆)
私もみるくとくるみちゃんに挟まれて寝てみたい!!

■ター君ママさん、いつもご心配ばかりかけています┏○" ペコリ
注射、痛かったそうです(ノ_<。)うっうっうっ
大の男が、思わず「痛い!」と、発したそうです(^_^; アハハ…
看護婦さんも慣れたもので、今、消毒してますからねぇ~
って、言いながら、いきなり「ブスッ!」だそうです(笑)

本人も今回はかなり懲りたようで、本格的に減量を考えている?
骨がすり減っているのですから、今さらなんですけど・・・
持病として、長いお付き合いになるのですね(ノ_-。)ウゥ・・・
本当に腰痛&膝痛夫婦ですねぇ(^_^; アハハ…

みるく、盆踊りも近いですから、練習に余念がない?(爆)
可愛いもんです(゚ー☆)(。_★)うん♪
いつも、みるくの応援団、(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

■くおんさん、プチご無沙汰しております┏○" ペコリ
あい、世の中、誘惑の雨、嵐でごじゃりますぅ(笑)
質素な生活を目指します(ノ_-。)ウゥ・・・

みるしゃん、夢の中で踊っておりますよぉ~(o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2007.07.17 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する