2017.10.17

オオヨシゴイ・続編・・・


雨の中を遠出して撮ってきたオオヨシゴイさんですから~・~・~
もう少し続けたいと思いますσ(^◇^;)

小さな体で、お食事中の姿をご覧ください ペコリ(o_ _)o))

2017-10-15 名古屋 (7)

おや?、、何かを見つけたようですね…

2017-10-15 名古屋 (68)

エビさんだっ!!、エビさん、なぁ~むぅ~…>_<…

2017-10-15 名古屋 (69)

エビさん、ゴメン、少しアップ!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2017-10-15 名古屋 (73)

そして…ゴックン!!

2017-10-15 名古屋 (81)

さてっと、お次は?

2017-10-15 名古屋 (95)

大きなアンヨだね~~(o^^o)ふふっ♪

2017-10-15 名古屋 (97)

次は小魚ですねぇヽ( ´ー)ノ フッ

2017-10-15 名古屋 (120)

でも小さすぎて見えないので、ドアップ!!(笑)

2017-10-15 名古屋 (121)

ちょっと、小休止…プックリして可愛いです。

2017-10-15 名古屋 (146)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1561-99f681f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさ 見事ですね。
全身露わのオオヨシゴイ羨ましい限りです。
Posted by 鳥好き人 at 2017.10.18 19:31 | 編集
◆鳥好き人さん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

ありがとうございます。┏○" ペコリ
大阪全滅ですから、さすがに鳥見の神様も気の毒に思ったのでしょう ヾ(--;)ぉぃぉぃ
傘を差しながら、泥だらけになって撮った甲斐がありました(笑)
週末のT島?、お気をつけて~良い鳥見を!!

Posted by ペンペン at 2017.10.19 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する