2017.10.12

初代家猫・ミュウタ母の誕生日・・・

ミュウタの生まれた日→ 1983.10.10
ミュウタの最後の誕生日→2003.10.10

10月10日はミュウタのお誕生日でした。
初代家猫のミュウタは14年前に20歳で虹の橋へ旅立ちました。
亡くなってから14回目のお誕生日です。

今年のお花はこれ ↓ お花係の次女が選んだものです。
熟女に相応しい渋めの好み、ミュウタは気に入ってくれるでしょうか?
毎年、次女が忘れずに準備をしてくれるのですから、不満などあるはずも無い?(笑)

2017-10-10 ①

最後の最後まで可愛いミュウタ母でしたね。
長女のお姉ちゃんもこれまた、毎年、忘れることなく連絡をくれますよ。

2017-10-10 ②

ミュウタ、幸せだね~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

2017-10-10 ③

こちらは何が不満なのかな? みるくお嬢様?!

2017-10-10 ④


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1559-7d088dc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.10.13 14:45 | 編集
◆鍵コメさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

いつもありがとうございます。
この季節になると自然にミュウタ母のお誕生日を思い出します。
それは、娘たちも同じ気持ちなのでしょう。
嫁いで家を離れても、お花を購入したり、LINEで「お線香を…」
等々、自然にこう言う形になります。
これからもずっと続くことでしょう。

お花を褒めていただいて次女が喜んでいました(笑)
ありがとうございます。┏○" ペコリ




Posted by ペンペン at 2017.10.14 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する