2017.09.27

何か…いつの間にか秋?・・・


気がつけば…少し前まであんなに暑かったのに、ねぇヽ( ´ー)ノ フッ
さぁ~これからが鳥見の本番かっ?!
でもなかなか~そうは問屋が卸さない、ようです…>_<…

2週連続で出かけた場所も不発に終わり、トボトボと帰るペンペンです。
でも悪いことばかりでもありません。
2週連続で出会ったご夫妻が、じつは数年前にお会いした方々だったり~(o^^o)ふふっ♪
しかし、2週連続で会っていて、お互いに何処かで??…でも?…誰だったか?
そして、かなり話し込んでからの気づきに 「大爆笑!!」

「以下その簡単な説明~スズメさんとともに~(*^-^)//パチパチ」

2017-09-24 宮ヶ瀬湖畔園地・馬入・厳島湿生 (26)

私は手持ち撮影が主流のペンペンでございますね?(確認の?)
そして…
Aさんの知り合いにも手持ち撮影のご婦人がいらっしゃるそうなんです。
「私と同じ400㎜手持ち撮影」 で、Aさんがその方 「○○さんと仰るのよ」
それを聞いた私、状態が飲み込めない!!、それって、σ(・・?) me?

2017-09-24 宮ヶ瀬湖畔園地・馬入・厳島湿生 (28)

(・_・) エ?、私の名前、○○よ!!
そうなんです、それって、目の前の私のことでした~受ける!!

2017-09-24 宮ヶ瀬湖畔園地・馬入・厳島湿生 (30)

お互いに、(・_・) エ?、(・_・) エ?、次の瞬間、大爆笑&拍手喝采 (*^-^)//パチパチ

2017-09-24 宮ヶ瀬湖畔園地・馬入・厳島湿生 (31)

Aさんのご主人様とみるパパと、4人でワイワイ大騒ぎでした(笑)
歳は取りたくないもので、名前と顔が一致しない、典型的なお話しでした。
近年、希に見る、と言うか、すっごい楽しい一時でした。

2017-09-24 宮ヶ瀬湖畔園地・馬入・厳島湿生 (34)

Aさん、あまりに楽しかったのでついつい書いてしまいましたが、怒ってます? (笑)
ご免なさい。┏○"ペ コリ

2017-09-24 宮ヶ瀬湖畔園地・馬入・厳島湿生 (36)

何年ぶりでしょうか? 本当にお久しぶりでしたねぇ。
拙いブログをいつも見てくださっているとか、本当に有り難いことです。

2017-09-24 宮ヶ瀬湖畔園地・馬入・厳島湿生 (39)

最近、サボり気味だったことを深くヾ(_ _。)ハンセイ…
そして、また頑張ろう、と思う出来事でした、本当にありがとうございます。
次は大丈夫、もう絶対に忘れたりしませんから、お互いにね、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2017-09-24 宮ヶ瀬湖畔園地・馬入・厳島湿生 (43)

長々とお付き合いいただき、申し訳ございませんでした。

2017-09-24 宮ヶ瀬湖畔園地・馬入・厳島湿生 (45)

この日は普通のツツドリとかモズだけでしたが~もう1カ所で見かけたスズメさんがあまりに可愛かったので…
お話しの合間に挿入いたしました。。┏○" ペコリ



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1555-0f3e49b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさん、こんばんはニヤキキです。
かなり前にコメントもらってたのに、なかなか遊びに来なくてごめんなさいm(_ _)m
台風も被害はなく元気に過ごしてます。
朝晩は涼しくなったけどお昼はまだ汗ばむほど暑いです。

秋は過ごしやすいけど、秋のアレルギーで鼻と喉が痛いです(^^;;
ペンペンさんも鳥見は完全防備で頑張ってください。

スズメは見れば見るほど可愛いですね💕
Posted by ニヤキキ at 2017.09.27 21:42 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪

いえいえ、ご多忙中、ありがとうございます。┏○" ペコリ
台風と言えば、すぐにそちら方面を思い浮かべ心配しておりました。
何ができるわけでもないのですが、やっぱり不安ですよね…>_<…

朝晩の気温差だけではなくて、花粉の関係でもあるんだったσ(^◇^;)
最近、鼻や喉のむず痒い感じ、気のせいではなかったのですね。
すっかり忘れた頃にやってくるこの症状です。

ご心配いただき、ありがとうございます。
気を引き締めて、鳥見に勤しむ今日この頃なり…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ニヤキキさんも気をつけてお過ごしくださいね。

スズメさん、大好きです!!
可愛いですよねっ!(o^ー´)b

Posted by ペンペン at 2017.09.29 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する