2017.08.28

タカブシギさんとコチドリさん・・・


毎度、在庫から田圃の続編です~┏○" ペコリ

少し前の田圃で、タカブシギさんとコチドリさんが遊んでくれました~(*^-゚)vィェィ♪
生憎のお天気だったけれど、周囲の稲の緑が水に映りこみ綺麗でした。
てっきり休耕田だとばかり… テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ でも違っていましたねぇ。

2017-07-17 社家 (41)

このすぐ後に、田植えが開始されたのですから~♪

2017-07-17 社家 (42)

周囲の田圃は既に田植えは終わっていたので~φ(・_・。 )フムフム

2017-07-17 社家 (5)

嘘みたいな本当のお話しでした。

2017-07-17 社家 (6)

稲の育成にバラツキがあるのは、田植えの時期の違いからなのですね。

2017-07-17 社家 (7)

夢中になって撮っていたら、田植え用の稲を積んだ車が待機しているのに気づきます。

2017-07-17 社家 (10)

(^_^; アハ……すぐにご免なさい!!、をして、慌てて立ち去りました。

2017-07-17 社家 (11)

申し訳ございませんでした~┏○" ペコリ

2017-07-17 社家 (12)

お陰様でコチドリさんとタカブシギさんの様子を撮ることができました。

2017-07-17 社家 (13)

コチドリさんは数羽、タカブシギさんが二羽、楽しそうでしたよ。

2017-07-17 社家 (14)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1548-8b7e5093
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する