2017.08.16

オオヨシキリのヒナちゃんその3だったかな?・・・


毎日雨ばかりで鳥見にも行けませんねぇヽ( ´ー)ノ フッ
次女の結婚式から既に1週間も経ってしまいました。
気温は低いのですが、湿度が高くて参ってしまいます。

その様なわけで、在庫シリーズからオオヨシキリの幼鳥さんです。

2017-07-23 isehara ④

兄弟でしょうか、二羽で雨宿りかな?

2017-07-23 isehara ④ (1)

可愛い仕草がホッコリさせてくれます。

2017-07-23 isehara ④ (2)

頭の中はご飯のことでいっぱい?(笑)

2017-07-23 isehara ④ (3)

おやおや~四つのお目々がこっちを見ています (笑)

2017-07-23 isehara ④ (7)

 親鳥さん、まだかなぁ~

2017-07-23 isehara ④ (9)

可愛い、本当に可愛いですねぇ。

2017-07-23 isehara ④ (11)

おや?、黒い小さな?…

2017-07-23 isehara ④ (17)

ヨイショッと!!

2017-07-23 isehara ④ (18)

(・・。)…ん? 、捕れなかったの?

2017-07-23 isehara ④ (20)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1545-38c04d06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさん、コメントありがとうございました。
テトはみるくちゃんと同じ年でしたね。
お互いにまだまだ仔猫のように可愛くワガママ娘に振り回されましょうね(*^_^*)

遅くなりましたが、お嬢様の結婚式おめでとうございます🎊
素敵ですね〜。ご姉妹で同じ教会ってのもいいですね。
お幸せを祈ってます。
ウチの娘たちもいい年頃なんですが、嫁に行く気も彼氏を作る気もなく困っております(笑)

そちらは気温も低く雨が続いてるみたいですね。
風邪など引かれませんように、気をつけて鳥見に行かれてください(*^_^*)
Posted by ニヤキキ at 2017.08.19 22:02 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪

そうなんですね、みるくもテトちゃんも12歳!!
ついこの間、手のひらに乗っていた子が12歳に…
でも性格は子猫の時のまま、そのまんま!!
わがままでツンデレ娘、いつも振り回されています(笑)
それでも可愛くて、可愛くて、みるくが主役のわが家です。

一ヶ月近くも雨が降っているなんて信じられませんよね…>_<…
低気温もそうだし、地球はどうなっているのでしょう?
身体がついていけなくて老体にはキツうこざいます(ノ_・。)クスン・・・
鳥見も小休止状態です、これが一番辛いかもヾ(--;)ぉぃぉぃ

次女へのご祝辞、ありがとうございました。┏○" ペコリ
長女、次女、あとは三女の、みるくのみとなりました。
でも~三女はどんなにお金を積まれてもお断り!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
みるくはお嫁に出しませんから (笑)

お互いに可愛い娘たちに振り回されましょうねっ!(o^ー´)b
だって、みるくやテトちゃんは何処へも行きませんから (笑)

Posted by ペンペン at 2017.08.21 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する