2017.06.21

今日は猫ブログです・・・


朝から激しい雨と風に、みるくが落ち着きません。

今はベランダの自分の部屋で寝ています(笑)
そこは逆に落ち着かないんじゃない?
ここのところ、次女が嫁いで空になった部屋で過ごしていたのですが…
こんな日は、やっぱり自分の部屋が良いのでしょうかねぇヽ( ´ー)ノ フッ

画像は或る日のみるくです。

2017-06-10 (1)

時々、ベランダに出てはゴロゴロ~♪

2017-06-10 (2)

ゴロゴロ~ひたすらゴロゴロ~♪ みるく、目つきが悪いぞっ!!(笑)

2017-06-10 (3)

そして~思いっきりアクビをします~(o^^o)ふふっ♪

2017-06-10 (4)

でもすぐに体勢を立て直し、なかったことに?、(・_・)...ン?

  可愛い、可愛い、みるくお嬢さんですものねっ!(o^ー´)b

2017-06-10.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1528-085884eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.06.21 22:05 | 編集
◆鍵コメさん、ありがとうございます。

やっぱりそうなんですね~(ノ_・。)うるうる・・・
私も陰ながらその姿を見守りつつあります。
まだまだしばらくはこんな日が続きますね…>_<…

いつも見て頂いてありがとうございます。┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2017.06.22 16:08 | 編集
ペンペンサンご無沙汰してます、ニヤキキです(^^)
おお!久々のミルクお嬢様ですね。
お天気がいい日はベランダでゴロゴロ気持ち良さそうですよね。
雨の日は人間も猫もなんか気分すぐれず
毛並みも悪い気がします。
早く梅雨明けしてほしいけど、そしたら暑い夏がやってくるし・・
どっちもどっちかなぁ。
梅雨時は体調崩しやすいですから梅雨時は体調崩しやすいですからご自愛くださいね
Posted by ニヤキキ at 2017.06.29 18:26 | 編集
◆ニヤキキさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

いえいえ、お忙しいなか、ご訪問いただき恐縮ですσ(^◇^;)
最近お天気も不安定ですし、寒暖差もありついていけませんね…>_<…
若いときと違い、時々、途方に暮れます(笑)
みるくも熟女の域ですから何かと目が離せません。
気難しい姫ですから、そっと見守っておりますよ。

お互いに身体に気をつけて過ごしましょうねっ!(o^ー´)b

ありがとうございます。┏○" ペコリ

Posted by ペンペン at 2017.06.30 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する