2017.06.10

営巣&子育て中のアオサギさん・・・


アオサギさんの営巣は見たことないので、新鮮でした~(o^^o)ふふっ♪

ま、言葉はいらないですねっ!(o^ー´)b

見ていただくのが一番です。

2-17-06-05 くつわ堰 (116)

  「優しいねぇ~」

2-17-06-05 くつわ堰 (117)

  「ヒナちゃん、可愛い!!」

2-17-06-05 くつわ堰 (132)

  「おっと、ここで交代ですね」

2-17-06-05 くつわ堰 (66)

  「どちらがお母さんか? 分かりませんね…」

2-17-06-05 くつわ堰 (67)

  「お疲れ様、交代です 」

2-17-06-05 くつわ堰 (69)

  「こちらは少し大きくなったアオサギの幼鳥さんですね 」

2-17-06-05 くつわ堰 (72)

  「 遊んでいるのか? 」

2-17-06-05 くつわ堰 (57)

  「兄弟喧嘩か?」

2-17-06-05 くつわ堰 (60)

  「多分、仲良しさんの小競り合いですね」

2-17-06-05 くつわ堰 (61)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1525-5b12148e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アオサギの子育て、私も初めてみます~
>>ソリハシセイタカシギまだいてよかったですね~
見逃したら大損失です~
Posted by とらりん at 2017.06.12 08:47 | 編集
◆とらりんさん、こんにちは~♪

今はいろんな処で営巣&子育て中ですものね。

お陰様で、ソリハシセイタカシギ、間に合いました。
今季はどうにもこうにも身動きがとれません…>_<…

無理をしないで近場を狙います♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
Posted by ペンペン at 2017.06.12 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する