2017.05.26

在庫シリーズ、ミソサザイ・・・


在庫シリーズ再開です~(^_^; アハ…

しかも薄暗い場面ばかりで、ちょっとキツいかなぁ~o(´^`)o うぅ~
そこはミソッチに免じてご勘弁願おうかなぁ~なんて思っておりますヾ(--;)ぉぃぉぃ

ではでは、ミソッチさんがズラッと続きます。┏○" ペコリ

2017-05-06 misosazai (2)

相変わらず、美しい歌声です~♪

2017-05-06 misosazai (11)

おや?、どうしたのかしら?

2017-05-06 misosazai (16)

なにやら、そわそわ~♪

2017-05-06 misosazai (26)

なるほど、ブルブルッ!!

2017-05-06 misosazai (36)

気を取り直して~ソング開始!!

2017-05-06 misosazai (44)

でも、気になるのか、チックン!!

2017-05-06 misosazai (46)

そして、ソング再開!!

2017-05-06 misosazai (58)

いつまでも聞いていたいけど、この後、飛び立ちました~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

2017-05-06 misosazai


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1520-003c590d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する