2017.05.24

本日は猫ブログです・・・


2005年5月23日の深夜・・・みるくがうちに来た日、家猫記念日でした。

5月23日の深夜、うちの子になりました。
手のひらサイズの子猫が、こんな大猫に~なったのよねぇ (笑)

2017-05-19 2

そりゃそうだねぇ~みるくは今年で12歳になるんだものねぇヽ( ´ー)ノ フッ
可愛い可愛いと甘やかし放題で育ちました~って言うか、育てました!!( キッパリ!!)

2017-05-19 5

わがままでツンデレで手の掛かる子です、がぁ~とっても可愛い三毛猫ですヾ(--;)ぉぃぉぃ
こんな可愛い三毛猫、見たことない!!
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、言いたい放題、言わせてください(笑)

2017-05-19 6

12歳の熟女猫、ご近所界隈でも?、噂の美猫!!(。_°☆\(- - ) バシっ!

2017-05-19 7

スマホで撮ったみるく、画像がイマイチですが可愛いからいいですねっ!(o^ー´)b

2017-05-19 9


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1519-1920d760
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する